『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

お盆の富良野はとっても暑いんです
暑すぎて、午前10時を過ぎるとお散歩には出れないのです


なので、祖母の家に昼ご飯を御馳走になりに行くには、朝ご飯を食べたらすぐお家を出なければいけないんですね~
5_20080913000050.jpg
『ママ、トンボが飛んでましゅよ

食べちゃダメよ  カンちゃん、前科があるからねぇ・・・





『もうお口に入れたりしないでしゅよ
1_20080912234951.jpg
ほんとぉ  なら良いんだけど






『だんだん暑くなってきたでしゅよ
7_20080912235015.jpg
どこか観光にでも行った様な景色ですが、近くの小学校の裏山だったりします





早く祖母の家に行かないと、カンちゃんバテバテになっちゃうね
8_20080912235026.jpg
『あっちで野球してるでしゅよ

カンちゃんどうせ参加出来ないから・・・  

暑くてKANTORERAもバテてきたよ~早く行こうね

【2008/08/16 00:50】 | KANTO
トラックバック(0) |
お散歩の途中で、友達の職場にチョットお邪魔してきました



どこかと言うと・・・
2_20080912233432.jpg
ガソリンスタンドなんで~す






看板犬を頼まれ、ルンルンでお店番のカント君
3_20080912233442.jpg
『僕に任せてくだしゃい  あっ、お客さんが来たですよ

お盆だから忙しいね





あまりに忙しくて、誰もカマってくれないため・・・・・
4_20080912233450.jpg
『ネムネムになってくたでしゅ・・・

じゃぁお家に帰ろうね




【2008/08/13 23:34】 | KANTO
トラックバック(0) |
祖母の家のももこちゃん

たしか・・・10歳だったかな?
1_20080912232403.jpg
毎回行くたびに、カントとバトルをするほど元気いっぱいです




なんだかんだケンカをしても、仲良しな2ワンです
2_20080912232423.jpg
ってか、お婆ちゃんと子供の歳の差なのにね~
う~ん、2ワンとも濃い色でちゃんと写らないよぉぉぉ



【2008/08/11 23:22】 | KANTO
トラックバック(0) |
最近購入したカントのおもちゃ


第一弾
1_20080808235003.jpg
あのスイッチを入れると、動きながら鳴くワンちゃんです

気に入ってるように見えますが・・・

スイッチを入れると、スッゴイ勢いで逃げられました

止まってると平気なんですけどねぇ~








第二弾
2_20080808235014.jpg
これは、プパプパなるから気に入ってるもんね~

う~ん・・・  もっと面白い顔になるのを期待してたのに・・・

くじけません!!








で、第三段
3_20080808235024.jpg
おしゃぶりバージョン

カンちゃん可愛いよ~ 前掛けも付けようか(はい、親バカです・・・)

キュキュキュっと鳴るので、これが気に入った様子

もっと面白いグッツがあると良いのにね



FC2blog テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

【2008/08/09 00:04】 | KANTO
トラックバック(0) |

お見事\(^o^)/
カールママ
おしゃぶり上手に咥えてる~v-238
今度は涎掛けも一緒にv-73かわいいショットお願い~(^^♪
おもちゃも沢山あって楽しいですね。
カント君、すっかりお兄ちゃん顔になってきましたね。
そちらはなんだか涼しそうでいいなぁ。。。。


管理人のみ閲覧できます
-


NoTitle
コイケ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
第2弾のクチビルe-273
充分面白いですよーww
かわいいですねぇ。
うちも今度探してみます!

コメントを閉じる▲
8月1日に、カントと花火大会に行ってきました



あの高層マンション・・・  とっても邪魔です
1_20080803212517.jpg








カントは花火どころではなく・・・
3_20080803212531.jpg
『ねぇねぇ、お姉さんどこ行くですか?

と、浴衣のお姉ちゃんに釘付け

暗闇で、木と同化しちゃってるよ~






やっぱり、あのマンション邪魔だなぁ
2_20080803212524.jpg
もう少し行けば、ちゃんと見えるんだけどね・・・

あまり行くと人がたくさんいて、カントを抱っこしなくちゃいけなくなるし・・・

10Kg強をずっと抱っこしている自信は無し!!







当の本犬は・・・
4_20080803212539.jpg
『ちょっとそこのお姉さん、僕と遊びましょ

相変わらず花火見てないし・・・

カンちゃん、花火も雷も大丈夫みたいなんですよね~

初めは『なになに??』って感じだけど、慣れちゃえば全然平気みたい

犬って花火の音や雷の音嫌がるんじゃなかったでしたけ???





FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:ペット

【2008/08/03 21:40】 | KANTO
トラックバック(0) |

全国ペットあつまれぇ~
ラブ・タロー
全国ペットあつまれぇ・管理人ラブ・タローです。
9月21日札幌市又は札幌市近郊でワンチャンのLIVE生放送を企画しております。
どなたか、この予定地でご紹介して頂けるドッグランがございましたらお知らせ下さい。
放送撮影条件
1.放送日時 9月21日午後1時ごろより全国生放送です
2.わんちゃんがより多くお集まりのドッグン(当日わんちゃんを集めて頂けるところで何かイベントがあれば幸いです)
3.インターネット回線、無線ランの接続可能なところ。
4.無線ランの届く限界が有りますので撮影現場近くにわんちゃんが集まれる所
決定のお知らせはホームページの放送スケジュールでお知らせ致します。
こちらより2頭のラブラドールのラブ・タローが一緒にお伺い致します。
放送の為の金銭の授受は互いに一切ありません。


コメントを閉じる▲
