『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

毎回掃除機にビビっているラルカンです
6_20081220092949.jpg
カントは、ラルフの後ろから出てこないんですよ~

まだ子供の頃のラルフも、掃除機と闘ってるマイキーの後ろに隠れてジーッとしていたのですが、いまじゃラルフが掃除機と闘ってカントが後ろでジーッとしてるんですよ

なんか、ラルフもお兄ちゃんになったんだなぁと感心です








そこで 懐かしい物発見
1_20081220092916.jpg
これ、マイキーが子供の頃に買ったゴーグルです

メチャメチャちっちゃいんだけど・・・  付けてみちゃった

昔ゴーグルを付けたラルフは鈴木○之そっくりだったのに・・・ 年取ったか?

カントは・・・  似合わなすぎーーーー  なにもの???










このチョンマゲが変なのか?
3_20081220092926.jpg
よしチョンマゲ切ってしまおうか








どぉーだぁー
4_20081220092936.jpg
って、スッゴイ不満そうな顔なんですけど・・・  眉間にしわまで入っちゃってるんですけど・・・・

頭のてっぺんの丸い跡は、ずっと縛ってたから仕方ないのよ

その内なおるからね  機嫌なおしてね








ラーちゃんも何か言って~
5_20081220092751.jpg
『ウマウマです 離しませんよ~

抱きかかえて寝なくても、誰も取らないから・・・












FC2blog テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2008/12/20 10:01】 | マイ・ラル・カン
トラックバック(0) |

こんにちはー!
Coo
あれれれー??
しばらく遊びに来ていない間にワンだくさんなお家に
なっていたのですねー!
羨ましいーーーv-10
また、遊びに来ますね!

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪Cooさま♪

あけましておめでとうございますv-411
いきなりワンだくさんになっちゃいましたv-356
と言っても、シュナウザーは母の元にいるのですが・・・

もともと飼っていたワン達とはいえ、1年以上も間が空くとお互い戸惑ってしまってv-388
今は、昔のように元通りになり良かったですv-398

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー!
あれれれー??
しばらく遊びに来ていない間にワンだくさんなお家に
なっていたのですねー!
羨ましいーーーv-10
また、遊びに来ますね!
2008/12/29(Mon) 10:51 | URL  | Coo #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
♪Cooさま♪

あけましておめでとうございますv-411
いきなりワンだくさんになっちゃいましたv-356
と言っても、シュナウザーは母の元にいるのですが・・・

もともと飼っていたワン達とはいえ、1年以上も間が空くとお互い戸惑ってしまってv-388
今は、昔のように元通りになり良かったですv-398
2009/01/05(Mon) 18:54 | URL  | KANTORERA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
