『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

今週はじめに旭川の友達の家へ遊びに行ってきました




初めてお邪魔したお家で・・・
kanto30
『まじゅは、てれびからちぇっくでしゅ
何のために・・・?!(ーー;)







ママの友達にたくさん遊んでもらったね
kanto31
『ぼくのをじゃましゅるのはすてぃっちくんでしゅか!!






『すてぃっちくん、あしをむけるなんてしちゅれいでしょ!
kanto32
そうね~カントも人に足とかお尻向けて怒られてるもんねぇ






あら・・・寝ちゃったの?
kanto33
『ちゅかれたでしゅ~


ここのお家には3頭のワンちゃんがいるのですが、ちょっとお見舞いに行っている間遊んでてもらったんです。
初めてのお家&初めてのワンちゃん達で心配だったのですが、ぜ~んぜん平気だったみたいで、他のワンちゃん達に遊んで~!!攻撃を・・・
みんな逃げ回っていたらしいです


初めての人&ワンとお留守番で、鳴いたりするかと思いきやぁ~『とっても良い仔だったよ~』と友達母

カントよ・・・もう少し寂しがってくれないかなぁ・・・
どこでも誰でも平気なのはいいが、少し位ママを思ってくれてもいいのでは?
ママはちょっと寂しいぞ





そして次の日・・・


さあ、今日はJRで帰るわよ
kanto34
『まま、ここどこでしゅか?』
電車の中だよゆっくり寝てなさいね



帰る途中電車が急ブレーキ!!
何かと思えば、鹿をひいてしまったらしい・・・



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2007/08/25 18:34】 | KANTO
トラックバック(0) |


tomo
見るたびに大きくなっていますね
カント君頼もしく成長していて、楽しみ♪

それから、リンクさせていただいて良いですか?

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪tomoさま♪

こんにちはv-411
なんだかフッとした瞬間に、あれ?足が伸びてると思うんですよねv-410
とても嬉しくなっちゃいますv-343
リンクありがとうございますv-435
こちらもリンクさせて頂きたいと思いますv-352

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
見るたびに大きくなっていますね
カント君頼もしく成長していて、楽しみ♪

それから、リンクさせていただいて良いですか?
2007/08/26(Sun) 15:07 | URL  | tomo #38V/vmR2[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
♪tomoさま♪

こんにちはv-411
なんだかフッとした瞬間に、あれ?足が伸びてると思うんですよねv-410
とても嬉しくなっちゃいますv-343
リンクありがとうございますv-435
こちらもリンクさせて頂きたいと思いますv-352
2007/08/27(Mon) 13:52 | URL  | KANTORERA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
