『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

最後かな?

ラルフ君は初体験

1_20081026221233.jpg
と思ったら、一昨年にマイキーと1度だけラグビー観に来た事があるのよね








『お姉さん遊びましょ~
2_20081026221239.jpg
お姉さんは忙しいのよ







『カラスさん遊びましょ~
3_20081026221247.jpg
カラスに向かって鳴くもんだから、大学生に笑われてるわよ・・・








打って変って、ラルフはめちゃめちゃテンション低いんだけど・・・
4_20081026221254.jpg
『知らない人がいっぱいです・・・

ラルフはちょっと人見知りなところがあって、カントは学生さんとかに遊んで貰ってるのにラルフはよっても行かないんです

ラルフが心許してる人は忙しそうだしね

すぐ来てくれるから待っててね




『誰か~遊んでくれないでしゅか?』byカント
5_20081026221302.jpg
『早く戻って来てくれないかなぁ・・・』byラルフ







今日の学生さん達、とってもテンションの高い人たちだったね
6_20081026221309.jpg

FC2blog テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2008/10/26 23:05】 | マイ・ラル・カン
トラックバック(0) |


もこ
それぞれにちゃんとラガシャツ着てもらえてうれしぃなッv-398
同じ体格だったんですね~v-410

何か、同じ犬種でも正確の違いをみてると
不思議だし、おもしろいですよねv-286
表情見てても、ふたりの気持ちが
KANTORERAさんが書いてるように伝わってきますv-398


bee
マイキーはママのところへ行ったのですね。
3匹は大変ですよね。チビ2匹でも大変な時ありますもん。
ママもうれしそうでよかったですね。
カント君ラルたん、お似合いのシャツで最高にかわいいわ!
テンション低いってとこも、めちゃめちゃ可愛いんですけどーっ♪


コイケ
お揃いのラガーシャツ可愛いですね~(´艸`*)v-344
ラルフ君は人見知りするんですね。
誰を待ってるのかな?
これからカント君と、一緒に出掛けてるうちに、
楽しいと思うようになるといいですね。


☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪もこさま♪

こんばんはv-280
体格は、ラルフの方がちょっと小さいかな。
この時も学生さんに、大きい方が1歳なの?って驚かれてたしv-356
ラルフはもともと、助けて欲しい時しか人間の所に行かなかったからe-263
人見知りは、ケンタ君と一緒かなv-411
落ち着いたら、またラガシャツ作って下さいv-435

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪beeさま♪

こんばんはv-280
車の免許があったらまた違ったんでしょうけど・・・
今の私には3頭はきつかったですv-393
もともとマイラルがいて、カントが後からくる場合ならまた違ったと思うんです。
思ったより仲良しだったんですけどねv-398
母の連絡によると、マイキーはノビノビ甘えまっくってるらしいですv-410


☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪コイケさま♪

こんばんはv-280
本当は2着ともカントのラガシャツなのですが、どうせなら2頭とも着せて行こうと思ってv-398e-266
ラルフは初対面で『キャー可愛い~ギュ~~e-266e-266e-266』的なテンションの高い方が苦手なようですe-263
どうしていいか分からず唸って吠えで逃げちゃうんですv-390
襲われたとでも思うのかな?
カントは逆で、そうゆう方大歓迎なんですけどねv-441
何回か会う人なら慣れてきて大丈夫でしょうv-426

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
それぞれにちゃんとラガシャツ着てもらえてうれしぃなッv-398
同じ体格だったんですね~v-410

何か、同じ犬種でも正確の違いをみてると
不思議だし、おもしろいですよねv-286
表情見てても、ふたりの気持ちが
KANTORERAさんが書いてるように伝わってきますv-398
2008/10/27(Mon) 17:15 | URL  | もこ #-[ 編集]
マイキーはママのところへ行ったのですね。
3匹は大変ですよね。チビ2匹でも大変な時ありますもん。
ママもうれしそうでよかったですね。
カント君ラルたん、お似合いのシャツで最高にかわいいわ!
テンション低いってとこも、めちゃめちゃ可愛いんですけどーっ♪
2008/10/29(Wed) 22:25 | URL  | bee #-[ 編集]
お揃いのラガーシャツ可愛いですね~(´艸`*)v-344
ラルフ君は人見知りするんですね。
誰を待ってるのかな?
これからカント君と、一緒に出掛けてるうちに、
楽しいと思うようになるといいですね。
2008/10/31(Fri) 03:33 | URL  | コイケ #h5TIZHHU[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
♪もこさま♪

こんばんはv-280
体格は、ラルフの方がちょっと小さいかな。
この時も学生さんに、大きい方が1歳なの?って驚かれてたしv-356
ラルフはもともと、助けて欲しい時しか人間の所に行かなかったからe-263
人見知りは、ケンタ君と一緒かなv-411
落ち着いたら、またラガシャツ作って下さいv-435
2008/11/03(Mon) 02:36 | URL  | KANTORERA #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
♪beeさま♪

こんばんはv-280
車の免許があったらまた違ったんでしょうけど・・・
今の私には3頭はきつかったですv-393
もともとマイラルがいて、カントが後からくる場合ならまた違ったと思うんです。
思ったより仲良しだったんですけどねv-398
母の連絡によると、マイキーはノビノビ甘えまっくってるらしいですv-410
2008/11/03(Mon) 02:46 | URL  | KANTORERA #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
♪コイケさま♪

こんばんはv-280
本当は2着ともカントのラガシャツなのですが、どうせなら2頭とも着せて行こうと思ってv-398e-266
ラルフは初対面で『キャー可愛い~ギュ~~e-266e-266e-266』的なテンションの高い方が苦手なようですe-263
どうしていいか分からず唸って吠えで逃げちゃうんですv-390
襲われたとでも思うのかな?
カントは逆で、そうゆう方大歓迎なんですけどねv-441
何回か会う人なら慣れてきて大丈夫でしょうv-426
2008/11/03(Mon) 02:55 | URL  | KANTORERA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
