『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

この時期のお散歩に付き物なのが、お土産を持って帰ってくること

枯れ葉だったり、枯れ枝だったり、なんかの種だったり・・・
1_20081022004125.jpg
これ、取るの大変なんですよね

脚の毛なんかに付いてたら最悪です



ってか、この子はなんで頭に付けてるんでしょう
2_20081022004133.jpg

FC2blog テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2008/10/25 21:13】 | KANTO
トラックバック(0) |


すずママ
あ~これね、取るの大変よね
手もとげとげ刺さるし・・・
ウチはチッコイヤツが大量にくっ付くの~とほほ

マイキーくんヨカッタね♪
愛情独り占めできるの
幸せよね♪

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪すずママさま♪

こんばんはv-280
そうそう、ちっちゃい棘が刺さるよねv-399
脚に飾り毛のある子の宿命だねv-356
すずママv-258は、みんな付いてきたら大変でしょv-11
なんとか回避出来ないものか・・・

やっぱりマイキーが一番手のかからない子なので、母のもとに行かせてしまいましたv-409
シュナは賢くて甘えっ子だから、母も手がかからないし、マイキーも愛情を独り占め出来て幸せかと・・・
留守番も少ないし・・・
でも、時々考えちゃいます。
これで本当に良かったのかと・・・
私たちの都合で3ワンが振り回されていて心苦しいです。
犬の気持ちが解れば良いのにと、今ほど思った事はありません。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あ~これね、取るの大変よね
手もとげとげ刺さるし・・・
ウチはチッコイヤツが大量にくっ付くの~とほほ

マイキーくんヨカッタね♪
愛情独り占めできるの
幸せよね♪
2008/10/25(Sat) 22:59 | URL  | すずママ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
♪すずママさま♪

こんばんはv-280
そうそう、ちっちゃい棘が刺さるよねv-399
脚に飾り毛のある子の宿命だねv-356
すずママv-258は、みんな付いてきたら大変でしょv-11
なんとか回避出来ないものか・・・

やっぱりマイキーが一番手のかからない子なので、母のもとに行かせてしまいましたv-409
シュナは賢くて甘えっ子だから、母も手がかからないし、マイキーも愛情を独り占め出来て幸せかと・・・
留守番も少ないし・・・
でも、時々考えちゃいます。
これで本当に良かったのかと・・・
私たちの都合で3ワンが振り回されていて心苦しいです。
犬の気持ちが解れば良いのにと、今ほど思った事はありません。
2008/10/26(Sun) 23:24 | URL  | KANTORERA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
