『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

ラル&カン仲良くお昼寝
1_20081005010235.jpg













マイキーもお昼寝
2_20081005010243.jpg










じゃぁ私もお昼寝
3_20081005010251.jpg
と思ったら、全員集合
ラルフはちゃっかり布団の中に入っちゃってるし・・・

すみませんが、このベッド超シングルなんですけど・・・
寝れないんですけど・・・









FC2blog テーマ:ペットあつまれぇ~ - ジャンル:ペット

【2008/10/05 01:10】 | KANTO
トラックバック(0) |


もこ
みんなもうすっかり馴染んでるみたいですねv-398
お散歩とか大変じゃないですか??
でも、みんに一緒に並んで歩いてるとこ想像すると
楽しそう~~v-343


☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪もこさま♪

こんばんはv-280
結構馴染んできましたv-410
マイキーもカントのしつこさに負けたのか、時々相手をしてやってますv-411
ラルフの時と同じ感じですよv-432
さすがにこのサイズを3頭だと、みんなに振り返られますv-388
でも思ったより楽でしたv-352
マイラルが歳を取ったお陰かな?v-398

(*^m^*) ムフッ
コイケ
こんな風に3ぴき一緒に寝てるなんて、
もうすっかり仲良しさんですか?
凄いですね~e-266
ワタシはお昼寝が趣味(笑)のようなものですけど、
トムボビが一緒に寝てくれると、
しあわせv-343感じちゃいます。
温もりと、重さが嬉しいんですよね(´艸`*)



みみ
とっても久しぶりのマイラルくん!
カントくんもお兄ちゃんが出来て嬉しいね♪
やっぱ多頭はいいなぁ…。
大変なこともあるけどさ。
またよろしくね~。☆ヽ(▽⌒*)


びっくりです!
すずママ
とってもお久しぶりです♪
(読み逃げしておりましたが・・・)
マイラル君たち、元気そうでよかった~
もう会えないんじゃないかと思っていたけど
こうやって写真だけでも見られて
とってもうれしいです♪
3ワンとも男の子なのに
結構うまくやっているもんですね!!
これからもよろしくです

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪コイケさま♪

こんばんはv-280
マイラルもなんとなく理解したのか、顔つきも結構落ち着いてきましたv-410
思ったより全然仲良しで、良い意味で裏切られたって感じですv-398
でも、手が3本欲しいですv-406
私もお昼寝が趣味みたいな感じですよ~v-411
夜はゲージで寝かせてるので、昼寝の時は一緒に寝れると思ってなのかどうかはわかりませんが、ベッドが満員電車の様になってますv-11
やっぱり来てくれると嬉しいですよね~v-9

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪みみさま♪

こんばんはv-280
カントは、お兄ちゃんが出来て大喜びですよv-398v-352
私は、今は一人暮らしだから1頭で十分だと思っていたんですが、いたらいたで大変な事は増えますが、これはこれで良いかなぁとカントを見ていて思いましたv-410
マイラルや私の不安な顔をよそに、あいつは超ルンルンだったからv-441
カントの性格に感謝ですv-352
改めて、よろしくお願いしますe-466

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪すずママさま♪

こんばんはv-280
私も、思いっきり読み逃げしてましたv-435
パパから電話が来た時にはホントびっくりですよ~v-11
絶対渡さないって言われてたからv-411e-263
3頭の中で一番勝気なのはマイキーだから、ラルカンはマイキーに逆らわないしv-352なかなかいい感じですv-410
カントは、なぜかマイキーLOVEv-346になっちゃってますがv-356
思ってたよりも上手くいっているので良かったですv-411
マイラルカンを宜しくお願いしますe-466

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みんなもうすっかり馴染んでるみたいですねv-398
お散歩とか大変じゃないですか??
でも、みんに一緒に並んで歩いてるとこ想像すると
楽しそう~~v-343
2008/10/05(Sun) 20:24 | URL  | もこ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
♪もこさま♪

こんばんはv-280
結構馴染んできましたv-410
マイキーもカントのしつこさに負けたのか、時々相手をしてやってますv-411
ラルフの時と同じ感じですよv-432
さすがにこのサイズを3頭だと、みんなに振り返られますv-388
でも思ったより楽でしたv-352
マイラルが歳を取ったお陰かな?v-398
2008/10/06(Mon) 00:48 | URL  | KANTORERA #-[ 編集]
(*^m^*) ムフッ
こんな風に3ぴき一緒に寝てるなんて、
もうすっかり仲良しさんですか?
凄いですね~e-266
ワタシはお昼寝が趣味(笑)のようなものですけど、
トムボビが一緒に寝てくれると、
しあわせv-343感じちゃいます。
温もりと、重さが嬉しいんですよね(´艸`*)
2008/10/06(Mon) 02:15 | URL  | コイケ #h5TIZHHU[ 編集]
とっても久しぶりのマイラルくん!
カントくんもお兄ちゃんが出来て嬉しいね♪
やっぱ多頭はいいなぁ…。
大変なこともあるけどさ。
またよろしくね~。☆ヽ(▽⌒*)
2008/10/06(Mon) 11:53 | URL  | みみ #o3j/mF7w[ 編集]
びっくりです!
とってもお久しぶりです♪
(読み逃げしておりましたが・・・)
マイラル君たち、元気そうでよかった~
もう会えないんじゃないかと思っていたけど
こうやって写真だけでも見られて
とってもうれしいです♪
3ワンとも男の子なのに
結構うまくやっているもんですね!!
これからもよろしくです
2008/10/07(Tue) 23:23 | URL  | すずママ #zB3R2lqw[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
♪コイケさま♪

こんばんはv-280
マイラルもなんとなく理解したのか、顔つきも結構落ち着いてきましたv-410
思ったより全然仲良しで、良い意味で裏切られたって感じですv-398
でも、手が3本欲しいですv-406
私もお昼寝が趣味みたいな感じですよ~v-411
夜はゲージで寝かせてるので、昼寝の時は一緒に寝れると思ってなのかどうかはわかりませんが、ベッドが満員電車の様になってますv-11
やっぱり来てくれると嬉しいですよね~v-9
2008/10/08(Wed) 00:56 | URL  | KANTORERA #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
♪みみさま♪

こんばんはv-280
カントは、お兄ちゃんが出来て大喜びですよv-398v-352
私は、今は一人暮らしだから1頭で十分だと思っていたんですが、いたらいたで大変な事は増えますが、これはこれで良いかなぁとカントを見ていて思いましたv-410
マイラルや私の不安な顔をよそに、あいつは超ルンルンだったからv-441
カントの性格に感謝ですv-352
改めて、よろしくお願いしますe-466
2008/10/08(Wed) 01:04 | URL  | KANTORERA #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
♪すずママさま♪

こんばんはv-280
私も、思いっきり読み逃げしてましたv-435
パパから電話が来た時にはホントびっくりですよ~v-11
絶対渡さないって言われてたからv-411e-263
3頭の中で一番勝気なのはマイキーだから、ラルカンはマイキーに逆らわないしv-352なかなかいい感じですv-410
カントは、なぜかマイキーLOVEv-346になっちゃってますがv-356
思ってたよりも上手くいっているので良かったですv-411
マイラルカンを宜しくお願いしますe-466
2008/10/08(Wed) 01:26 | URL  | KANTORERA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
