『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

カント君の視線の先は・・・
4_20080913010648.jpg







一緒に走りたくてウズウズしてるんでしょ
5_20080913010700.jpg







混ぜてもらえないのは納得しているみたいです
2_20080913010628.jpg
『ちゃんと大人しく観てるでしゅよ





Over35はお父さんの試合を観に来ている家族が多いようで、カンちゃん大人気の大忙し
3_20080913010637.jpg
ず~っとナデナデしている子がいれば、散歩をしたがる子に、物を投げて取って来させようとする子も
怖がってる子もいましたが・・・

さすがのカントも、疲れて膝の上に逃げてきました





『僕、そろそろ帰っても良いでしゅよ
1_20080913010619.jpg
そんなに疲れたのかい・・・  





【2008/08/24 00:55】 | RUGBY
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
