『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

カント君、ホームセンター初体験


初めて乗るカートは、降りよう降りようと一生懸命で
11.jpg
落ち着いたところで写してみました






以外に、結構大人しく乗っていられるみたいです
12.jpg





人がそばを通るとダメダメですけどね
13.jpg
『僕、ちゃんと乗ってるでしゅよ





【2008/08/18 00:32】 | KANTO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
