『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

親戚の法事のため、暫し富良野に帰っていました

家に帰ると、なぜかベランダでジャガイモを育てていた・・・
しかも普通のジャガイモを・・・
SN3D0248.jpg




その鉢じゃジャガイモ育たないから・・・
SN3D0249.jpg
家にあったジャガイモを、なんとなく遊びで育ててみたらしい・・・





カントは、母の買い物に付き合ったり
2_20080730002019.jpg
『ばぁば、オヤツ買ってくれましたか?




叔母さんに遊ばれたり
3_20080730002026.jpg
『遊んであげたんだから、オヤツ下しゃいね

まぁ叔母さんだけでなく、親戚中に遊ばれてましたが・・・



どうも家の親戚には、アメコカは人気がないんです

変わった犬が好きなんだね~とか・・・

面白い顔してるね~とか・・・

めんこくない(可愛くない)ね~とか・・・

怖いとか・・・


なのに・・・
7_20080730003652.jpg
『ウマウマでしゅ


食べ物を与えまくる・・・

『いや~めんこい(可愛い)ね~』と・・・

可愛くなかったんじゃなかったのかい!!

たぶん色のせいだと思うんですけどね

私は濃い色好きなので、第一印象が良くないんでしょうね

あっ、でもシュナはブラックでも人気があったなぁ・・・


『こっちもウマウマでしゅ
4_20080730002033.jpg
行くとこ、行くとこスイカ三昧で・・・

スイカ、よ~く見て下さい
5_20080730002042.jpg
はい。 綺麗に歯形が付いてますね

赤いところが無くなっても、ず~っと食いついてました

富良野は野菜には苦労しませんよ~

スイカにメロンにキュウリにニンジンにレタスに・・・・

はぁ カンちゃん食べすぎです

最終的には、アメコの人気U~P



皆にたくさん遊んでもらってクタクタになってました
1_20080730002012.jpg
カンちゃん、ばぁばが洗濯物たためなくて困ってるよ

『もう食べれましぇんよ~

もう食うな!




おまけ
静岡にいる従兄ののリック君
6_20080730002049.jpg
まだ4ヶ月なのにカッコイイ

早く連れて帰ってきてくれないかなぁ~

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/07/30 01:06】 | KANTO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
