『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

午前3時、なんで私は床拭きなんてしてるんでしょうね~







原因はこいつなんですけどね・・・
kanto














最近じゃぁ、いっちょ前に遠吠えなんてするようになったのに・・・
2_20080720025230.jpg




本を読み終って寝ようと立ち上がったところ、床に足跡が付いているではありませんか

わかります? 足跡ですよ・・・ しかも、そこら中に・・・

家の中にいたら、普通足跡なんて付かないですよね~

ちなみにシーツにも・・・








一人前に遠吠えするなら、う○Pーは踏むんじゃない!!
4
気付くのが遅いKANTORERAも悪いんだけどね

怒ってはいなかったのですが自分が何かしたんだと思ったらしく、床を拭いてる横で小さくなってテーブルの脚の横から覗いてたんですよ







3_20080720025237.jpg
いいよ、ビックリしただけで怒ってないから

どうせ掃除しなきゃと思ってたしね

あっカンちゃん、もしかしてKANTORERAに掃除の催促だったのか?



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2008/07/20 03:18】 | KANTO
トラックバック(0) |

はじめましてo(^-^)o
フィギュア
✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

 ご 訪 問 ありがとうございます!

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:


みかりん
ワハハ・・

カント君 やるんですね~
私はてっきり ちっこかと思ったら・・

私も時折 モップでフキフキします・・
たいてい ちっこですが・・
深夜に私ってば・・何やっているんだろう・・と思うときありますが・・・



KANTORERA
☆コメントありがとうございます☆

♪フィギュアさま♪

ご訪問ありがとうございます<m(__)m>



♪みかりんさま♪

こんばんは☆
ちっこもやります・・・
自分のちっこ踏みつけて・・・(;一_一)
パヤちゃんも足跡付けちゃうんですね~
ほんと、深夜になにやってるんだろ・・・って思う時ありますよね(^^;)
本犬は悪気は無いんでしょうけど(*^_^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめましてo(^-^)o
✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

 ご 訪 問 ありがとうございます!

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:
2008/07/21(Mon) 13:15 | URL  | フィギュア #bCX/9bio[ 編集]
ワハハ・・

カント君 やるんですね~
私はてっきり ちっこかと思ったら・・

私も時折 モップでフキフキします・・
たいてい ちっこですが・・
深夜に私ってば・・何やっているんだろう・・と思うときありますが・・・
2008/07/22(Tue) 00:33 | URL  | みかりん #mQop/nM.[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆

♪フィギュアさま♪

ご訪問ありがとうございます<m(__)m>



♪みかりんさま♪

こんばんは☆
ちっこもやります・・・
自分のちっこ踏みつけて・・・(;一_一)
パヤちゃんも足跡付けちゃうんですね~
ほんと、深夜になにやってるんだろ・・・って思う時ありますよね(^^;)
本犬は悪気は無いんでしょうけど(*^_^*)
2008/07/22(Tue) 00:46 | URL  | KANTORERA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
