『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

5日6日とラグビー北海道選手権がありました
あっちこっちの会場であるのですが、去年も今年も夕張へ

いつものおとうさんチームが見えますが、今回の応援はおとうさんチームの対戦相手です
RUGBY
みんな立って観ているのであまり見えなかったりするのですが、カントが一緒なので前に出て観るのはチョット・・・
リードが外れる事はないと思ってますが、もしもそんな事があったら・・・
カンちゃん、試合しているみんなのところにルン♪ルン♪で走って行っちゃうからね

今年も救急車が来ちゃいました
去年も来てたんですよね
怪我は怖いです・・・ 自分が悪いこともあれば、相手が悪いこともあるんだろうし・・・
相手が悪い時はどうなるんだろう???

結果は、初日AチームBチーム共に完封勝ち
2日目は負けちゃいましたが、2日間とも2チームともとってもいい試合を見せて頂きました



しかし暑かった・・・去年はこの時に真黒に焦げてしまいましたが、今年は注意していたのに・・・結構焦げちゃった

もとから焦げ色のカント君は・・・
kanto
『走ってるでしゅ~ いいなぁ~






『しかし、あちゅいでしゅね
kanto
暑いね~ 服脱ごうね






『ヒマでしゅよ~ 遊びたいでしゅよ~
kanto
と暇そうにしていたら、お父さんの試合を観に来ていたおこちゃま達がカントと遊んでくれました





おかげで、家に帰ってからはこの状態
kanto
このまま身動き一つせずに爆睡してました







スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

【2008/07/08 01:23】 | RUGBY
トラックバック(0) |


いちご
お久しぶりです~♪
何だか忙しい毎日でなかなかコメントできなくてごめんなさい^^;
カントちゃん元気にしてますねぇ~!
相変わらず可愛いお顔だし~^^
最後の爆睡写真、今部屋にいるふうとドナと同じ姿ですよぉ!!
今日はトリムに行ってきたので疲れたみたいです^^



みかりん
カント君 寝ている姿もかわいいナ~
(ホント カワイイ・・)

先月はどうもでした。ププッ
また 遊んでくださいね~




KANTORERA
☆コメントありがとうございます☆

♪いちごさま♪

こんばんは(^^)
お久しぶりです~♪
私もなかなか更新出来てないですよ~(^^;)
カント、いつもなら玄関で仰向けで爆睡なのですが、この時はなぜか隙間にハマって寝ちゃったみたいです。
玄関は冷たくて気持ちいいみたいです(*^_^*)


♪みかりんさま♪

こんばんは~(#^.^#)
先月はありがとうございました<m(__)m>
今月も行きたかったのですが・・・
また日にちが合えば行きたいです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~♪
何だか忙しい毎日でなかなかコメントできなくてごめんなさい^^;
カントちゃん元気にしてますねぇ~!
相変わらず可愛いお顔だし~^^
最後の爆睡写真、今部屋にいるふうとドナと同じ姿ですよぉ!!
今日はトリムに行ってきたので疲れたみたいです^^
2008/07/08(Tue) 16:28 | URL  | いちご #-[ 編集]
カント君 寝ている姿もかわいいナ~
(ホント カワイイ・・)

先月はどうもでした。ププッ
また 遊んでくださいね~

2008/07/15(Tue) 09:40 | URL  | みかりん #mQop/nM.[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆

♪いちごさま♪

こんばんは(^^)
お久しぶりです~♪
私もなかなか更新出来てないですよ~(^^;)
カント、いつもなら玄関で仰向けで爆睡なのですが、この時はなぜか隙間にハマって寝ちゃったみたいです。
玄関は冷たくて気持ちいいみたいです(*^_^*)


♪みかりんさま♪

こんばんは~(#^.^#)
先月はありがとうございました<m(__)m>
今月も行きたかったのですが・・・
また日にちが合えば行きたいです♪
2008/07/20(Sun) 03:31 | URL  | KANTORERA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
