『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

『おそと、いけないでしゅか?』

う~ん・・・まだ1度もワクチン終ってないからねぇ・・・

『しかたないでしゅね~  ママあしょんであげましゅよ


あっあのねぇ・・・
kanto19
『ママ、もっとちゃんと、うごかしてくだしゃい





カント、遊ぶのはいんだけど・・・起き上がったら?
kanto15
『あしょんであげてるのに、もんくいわないでくだしゃい!!


カントが遊びたいだけでしょうに・・・



『あしょんだごほうびに、ごはんおかわりでしゅ
kanto16
なんでご褒美じゃ  その上目使いやめて~  な顔になっちゃうから





『たりないでしゅ  おかわりでしゅ~
kanto17
ふてるな!  お皿洗ったかのように、いつもきれ~~~にしてくれるもんね~






『ごは~ん
kanto18
寝言か? 早く大きくならないかなぁ~








FC2blog テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2007/08/08 01:08】 | KANTO
トラックバック(0) |


tomo
大きくならないかな~・・・と思っていると・・・
あっという間に大きくなるよ~
オメメが仔犬カラーで綺麗!
ワクチンこれからなんですね

これから、色々お勉強だね~!


ルーシーママ
お久しぶりです~。
KANTOくん かわいい~v-238
ちっちゃ~いv-238
また 子犬が欲しくなりました。
パパに2匹で十分だと言われています・・・。
すくすくと元気に成長しますように!


バフィリン
可愛いねぇ~
上目遣いのお目目なんとも(笑)笑えます!
早くワンクチンが済んでお外へいけるようになるといいね!でも今は暑いしお家が一番かもよ~


みみ
寝る! 遊ぶ! ご飯! 大きくなっても同じだけれど、仔犬の頃はこのサイクルが多いかな?
上目遣いで見られると、メロメロになっちゃうね。(*^.^*)
歯が鋭~い! なんて懐かしく思いました。

たまらないワン
カルフラママ
もう、最高!
かわいい!
「まだ、お散歩行けないのね。
おかあしゃんに、おうちの中で、いっぱい、遊んでもらいましょう!
涼しくなったら、お外にいけるね。」

ちっこいなぁ~~♪
カールママ
うんうん、立派なガンたれだ(~_~;) なんともいえないよねぇ~このガンたれv-8
まだブルーのお目目。
懐かしいわ~。。。ジュリアとよく似てるv-238
涼しくなったらお散歩へ行けるの楽しみね。

わぁ~♪
jun
かわい~~~~v-10
ちっちゃ~いe-266
この眉毛は、なんとも言えずカワイイですよねー。
カントくんの上目遣い…なかなか手ごわい攻撃ですね(笑)
本当にかわいいe-328
ろびんブログでも、リンクさせて頂きますねe-343


☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪tomoさま♪


大きくなったらなったで、仔犬に戻って~とか言っちゃいそうですv-411
この眼の色は変わるんでしょうか?
ブルーというかグレーというか・・・
綺麗な色ですよねv-343

私もカントも、これからたくさんお勉強しないとv-410
楽しみです(^∀^)♪




♪ルーシーママさま♪


来て頂いて、ありがとうございますm(_ _)m
仔犬ってこんなに可愛いんですね~v-346
ルーシーママさん3姉妹にしてみては?v-410
知り合いの4頭飼ってらっしゃる方が言ってましたが、2頭も3頭も変わらないらしいですよ☆
お散歩は大変みたいですが・・・(汗)





♪バフィリンさま♪


ご訪問ありがとうございます♪
もし飼うならやっぱりシュナかコッカーと思ってたんですが、コッカーの方が先に出会ってしまいましたv-410
きっと外に出たらビビりまくる様な気がしますv-388
でも、楽しみが出来ましたv-411




♪みみさま♪


寝る時間は多いような気がします。
寝るというか、熟睡の時間がながいです~v-410
何をしても、『なぁ~にぃ~?』ってな感じで(^^;)
久々に、乳歯で咬まれました(@@;)
痛かった↓(涙)




♪カルフラママさま♪


遊ぶのも、小さ過ぎて何していいのやら・・・(^^;)
何が不満だか、『それあきたぁ~』って顔されるし(ーー;)
涼しくなる頃にはワクチンも終わって、お散歩に行けるようになります。
楽しみですv-345




♪カールママさま♪


いらっしゃいませ♪
そうそうこのガンたれがぁ~v-398
ジュリアちゃんと似てますか?(≧∀≦)
カントもジュリアちゃんみたいになれるかな?v-343
眼の色って変わっちゃうんですか?
お散歩楽しみです♪(私が)




♪junさま♪


ご訪問ありがとうございます♪
タンの眉毛大好きですv-343
この上目遣いは、どこで覚えたんだい?ってな位手ごわいです~v-398
ろびん君、本当表情が豊かですよね~
リンクありがとうございますv-435





コイケ
かわいい~(*´ェ`*)v-344
うちにもチョコタンがおります。
小さい頃からハイパー過ぎて、
動き回るのであまり小さい頃の写真がありません。
懐かし~(´艸`*) と思って見ちゃいました。
もう2歳になりますが、性格は変わりません( ̄ェ ̄;)
宜しかったら覗いて下さいね。

お初です(ノ^∇^)/
ター
ひゃ~ちっちゃくてかあいぃ~ね~
KANTORERAさんもいっしょにお散歩行きたくてウズウズでは?
(¬ー¬) フフ

KANTOくん!もうすでにゴンタぶりを発揮してますねぇ~これからが楽しみだぁ~

家中の物をガジガジされたり白いカーペットにオシッコ♪ジャジャーなんて事もあるんだろうなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

仲間入り大歓迎しますよ~v-413
では、また伺いま~す。


Coo
見ているだけで癒されます。可愛いでしゅねぇv-238
いつまでも子犬でいて欲しいような、早く散歩に行っていろいろ遊びたいような・・って感じでしょうか?!

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪コイケさま♪

お久しぶりです(^∀^)/
小さい時って、本当に動き回ってブレブレの写真ばかりですよね~(^^;)
マイラルの時もそうでした(^^)
また遊びに行かせて頂きます☆



♪ターさま♪

はじめまして(^∇^)/
いらっしゃいましv-410

そうなんですよ~早くお散歩に行きたくてv-441
歯も乳歯が生え揃ったみたいで、バックの金具などガジガジやっちゃっておりますv-394
おしっこは、3回の内1回は失敗しますね・・・
まあ、覚えるのは速そうですv-410

今度はカキコしますね(^0^)/♪


♪Cooさま♪

本当、早く色んな事して遊びたいのですが、このままでいいかなぁ~v-398なんてv-356
年末には結構大きくなってるんですけどねv-410
でも、お散歩は早く行きたいなぁ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大きくならないかな~・・・と思っていると・・・
あっという間に大きくなるよ~
オメメが仔犬カラーで綺麗!
ワクチンこれからなんですね

これから、色々お勉強だね~!
2007/08/08(Wed) 06:17 | URL  | tomo #38V/vmR2[ 編集]
お久しぶりです~。
KANTOくん かわいい~v-238
ちっちゃ~いv-238
また 子犬が欲しくなりました。
パパに2匹で十分だと言われています・・・。
すくすくと元気に成長しますように!
2007/08/08(Wed) 17:37 | URL  | ルーシーママ #qthh18ms[ 編集]
可愛いねぇ~
上目遣いのお目目なんとも(笑)笑えます!
早くワンクチンが済んでお外へいけるようになるといいね!でも今は暑いしお家が一番かもよ~
2007/08/09(Thu) 22:15 | URL  | バフィリン #-[ 編集]
寝る! 遊ぶ! ご飯! 大きくなっても同じだけれど、仔犬の頃はこのサイクルが多いかな?
上目遣いで見られると、メロメロになっちゃうね。(*^.^*)
歯が鋭~い! なんて懐かしく思いました。
2007/08/10(Fri) 10:56 | URL  | みみ #o3j/mF7w[ 編集]
たまらないワン
もう、最高!
かわいい!
「まだ、お散歩行けないのね。
おかあしゃんに、おうちの中で、いっぱい、遊んでもらいましょう!
涼しくなったら、お外にいけるね。」
2007/08/10(Fri) 12:52 | URL  | カルフラママ #depkPYuQ[ 編集]
ちっこいなぁ~~♪
うんうん、立派なガンたれだ(~_~;) なんともいえないよねぇ~このガンたれv-8
まだブルーのお目目。
懐かしいわ~。。。ジュリアとよく似てるv-238
涼しくなったらお散歩へ行けるの楽しみね。
2007/08/10(Fri) 13:49 | URL  | カールママ #-[ 編集]
わぁ~♪
かわい~~~~v-10
ちっちゃ~いe-266
この眉毛は、なんとも言えずカワイイですよねー。
カントくんの上目遣い…なかなか手ごわい攻撃ですね(笑)
本当にかわいいe-328
ろびんブログでも、リンクさせて頂きますねe-343
2007/08/10(Fri) 17:16 | URL  | jun #SFo5/nok[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
♪tomoさま♪


大きくなったらなったで、仔犬に戻って~とか言っちゃいそうですv-411
この眼の色は変わるんでしょうか?
ブルーというかグレーというか・・・
綺麗な色ですよねv-343

私もカントも、これからたくさんお勉強しないとv-410
楽しみです(^∀^)♪




♪ルーシーママさま♪


来て頂いて、ありがとうございますm(_ _)m
仔犬ってこんなに可愛いんですね~v-346
ルーシーママさん3姉妹にしてみては?v-410
知り合いの4頭飼ってらっしゃる方が言ってましたが、2頭も3頭も変わらないらしいですよ☆
お散歩は大変みたいですが・・・(汗)





♪バフィリンさま♪


ご訪問ありがとうございます♪
もし飼うならやっぱりシュナかコッカーと思ってたんですが、コッカーの方が先に出会ってしまいましたv-410
きっと外に出たらビビりまくる様な気がしますv-388
でも、楽しみが出来ましたv-411




♪みみさま♪


寝る時間は多いような気がします。
寝るというか、熟睡の時間がながいです~v-410
何をしても、『なぁ~にぃ~?』ってな感じで(^^;)
久々に、乳歯で咬まれました(@@;)
痛かった↓(涙)




♪カルフラママさま♪


遊ぶのも、小さ過ぎて何していいのやら・・・(^^;)
何が不満だか、『それあきたぁ~』って顔されるし(ーー;)
涼しくなる頃にはワクチンも終わって、お散歩に行けるようになります。
楽しみですv-345




♪カールママさま♪


いらっしゃいませ♪
そうそうこのガンたれがぁ~v-398
ジュリアちゃんと似てますか?(≧∀≦)
カントもジュリアちゃんみたいになれるかな?v-343
眼の色って変わっちゃうんですか?
お散歩楽しみです♪(私が)




♪junさま♪


ご訪問ありがとうございます♪
タンの眉毛大好きですv-343
この上目遣いは、どこで覚えたんだい?ってな位手ごわいです~v-398
ろびん君、本当表情が豊かですよね~
リンクありがとうございますv-435


2007/08/11(Sat) 01:35 | URL  | KANTORERA #-[ 編集]
かわいい~(*´ェ`*)v-344
うちにもチョコタンがおります。
小さい頃からハイパー過ぎて、
動き回るのであまり小さい頃の写真がありません。
懐かし~(´艸`*) と思って見ちゃいました。
もう2歳になりますが、性格は変わりません( ̄ェ ̄;)
宜しかったら覗いて下さいね。
2007/08/11(Sat) 04:08 | URL  | コイケ #h5TIZHHU[ 編集]
お初です(ノ^∇^)/
ひゃ~ちっちゃくてかあいぃ~ね~
KANTORERAさんもいっしょにお散歩行きたくてウズウズでは?
(¬ー¬) フフ

KANTOくん!もうすでにゴンタぶりを発揮してますねぇ~これからが楽しみだぁ~

家中の物をガジガジされたり白いカーペットにオシッコ♪ジャジャーなんて事もあるんだろうなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

仲間入り大歓迎しますよ~v-413
では、また伺いま~す。
2007/08/12(Sun) 00:16 | URL  | ター #-[ 編集]
見ているだけで癒されます。可愛いでしゅねぇv-238
いつまでも子犬でいて欲しいような、早く散歩に行っていろいろ遊びたいような・・って感じでしょうか?!
2007/08/12(Sun) 17:08 | URL  | Coo #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
♪コイケさま♪

お久しぶりです(^∀^)/
小さい時って、本当に動き回ってブレブレの写真ばかりですよね~(^^;)
マイラルの時もそうでした(^^)
また遊びに行かせて頂きます☆



♪ターさま♪

はじめまして(^∇^)/
いらっしゃいましv-410

そうなんですよ~早くお散歩に行きたくてv-441
歯も乳歯が生え揃ったみたいで、バックの金具などガジガジやっちゃっておりますv-394
おしっこは、3回の内1回は失敗しますね・・・
まあ、覚えるのは速そうですv-410

今度はカキコしますね(^0^)/♪


♪Cooさま♪

本当、早く色んな事して遊びたいのですが、このままでいいかなぁ~v-398なんてv-356
年末には結構大きくなってるんですけどねv-410
でも、お散歩は早く行きたいなぁ~
2007/08/18(Sat) 18:29 | URL  | KANTORERA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
