『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

いつもカントの服をお願いしている『FELICE ~with my dog~』さん
ちょっとお休み入るそうです。(今知った


いつも可愛い服を作ってくれるんですよ~

冬服です
fuku4
色も形も私好み お任せで作って頂きました






次は、無理にお願いして作って貰ったリメイク服
fuku5
たぶん・・・リメイクはやっていないと思うです・・・聞いてみないと解りませんが・・・
超ワガママで、無理にお願いした物で・・・(もこさん、ホントごめんなさい






これも、上同様リメイク服
fuku3
この2着は『CAPTAIN SANTA』のトレーナーなのですが、カントがこれを着ていると・・・全く誰もリメイクだとは気付きません
『CAPTAIN SANTA』って、ワンコの服出してるんだ~と言われるほど
もこさんメチャメチャ凄いです
ついでに言うと、KANTORERAより高い物着てるね~とも言われる・・・







これは夏服で~す
fuku7
コッカーの飼い主さんだけあって、コッカーがどれだけ暑いか熟知してます
薄い生地で通気性バッチリ カントが熱を吸収しやすい色なので、太陽の熱を防いでくれます
スヌードもお揃い





この服は、まだデビューしてないんだよね~
fuku6
カントの癖で困った事が・・・
どこでもゴロゴロしちゃうので、1回のお出かけでどれもこれも真っ黒にしてしまう・・・
ホフク前進得意だし・・・






で!最近作って頂いたおニューな服がこれ
fuku2
後ろ姿だけじゃわかりにくいかな?ラガーシャツです
ラグビー行くなら、やっぱこれでしょう





なので、もう1枚作って貰っちゃいました
fuku1
『おっ!ラガシャツ着てるよ~』と言われて、なんで注目を浴びているのか本犬解らず・・・
でも、みんな声をかけてくれるので嬉しい~みたいです













オマケ
ばあちゃん家に古着を持ち込んだところ、カントにリメイク服を作ってくれました
fuku8
これは、ゴルフの服ですね
難しい事は出来ないと言われ、ポロシャツを後ろ前にして横を縫っただけなのですが、なかなか初めて作ったとは思えない出来でした







それでもって、1回目の不具合を修復をしつつ2着目
fuku9
さすが!チャッチャと作り上げてしまいました
カントがスヌードを付けて遊びに行ったので、それを見て『袖の部分丁度良いんじゃない?ワッペンついてるし!』とお揃いのシュシュも作ってくれたんです

ちなみにこれも『CAPTAIN SANTA』
案の定、父の奥さまに『KANTORERAより高いの着てるんでしょ~』と・・・・・

どうせ、カントの方が良い服着てるわよ

どうでもいいけど、カンちゃん随分カメラ目線上手になったね








スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2008/06/18 21:26】 | KANTO
トラックバック(0) |

どうもでしたッ☆
もこ
いろいろご注文いただいてありがとうございました♪
ラガシャツも気に入ってもらえて良かったですv-398

それにしても、おばぁちゃまスゴイですねv-353
チャッチャと作り上げてしまうなんて♪
しかも・・・袖をスヌードに・・なんて考えたことも無かったです。
ナイスアイディアv-278

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪もこさま♪

こんばんはv-280
いつもワガママ聞いてくれて、本当にありがとうございますv-435
ラガシャツ良い感じですよ~v-343
ばあちゃんには、一応カントのサイズの型を渡してあるんです。
さすがに無いと大きさが分からないらしくってv-356
でも首は人間の大きさのままだから、どうやって作ってるのか、裁縫ダメな私にはイマイチ解りませんでしたv-394
また冬が来たら、新しい服お願いしま~すv-411


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうもでしたッ☆
いろいろご注文いただいてありがとうございました♪
ラガシャツも気に入ってもらえて良かったですv-398

それにしても、おばぁちゃまスゴイですねv-353
チャッチャと作り上げてしまうなんて♪
しかも・・・袖をスヌードに・・なんて考えたことも無かったです。
ナイスアイディアv-278
2008/06/19(Thu) 00:04 | URL  | もこ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
♪もこさま♪

こんばんはv-280
いつもワガママ聞いてくれて、本当にありがとうございますv-435
ラガシャツ良い感じですよ~v-343
ばあちゃんには、一応カントのサイズの型を渡してあるんです。
さすがに無いと大きさが分からないらしくってv-356
でも首は人間の大きさのままだから、どうやって作ってるのか、裁縫ダメな私にはイマイチ解りませんでしたv-394
また冬が来たら、新しい服お願いしま~すv-411
2008/06/21(Sat) 20:22 | URL  | KANTORERA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
