『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

気が付けば、1ヶ月以上サボってましたね・・・

カントはというと・・・

『ねぇねぇ、カンちゃん僕とデートしない?』byナル君
kanto190
『ナル君、何か勘違いしてましぇんか?






『カンちゃん、いい匂いがするよ
kanto191
『ナル君、僕一応男の子でしゅよ~





『あたち、付いて行けないわ』byプアちゃん
kanto192








2頭してその笑顔はいったい・・・
kanto193
最近のカントは、やたらと男の子に乗られてしまうんです。
上下関係を付ける為だとは思っているのですが、カントが逆らわないせいか、ランにいる間ズ~ッと乗ってる子も少なくないんですよね~
カントはシッカリ服従体制になっているのですが・・・
カンちゃん、少しはイヤがろうね






違うランでは・・・
kanto194
『見えないでしゅ。見えないでしゅ。僕には何も見えないでしゅ
大型犬を見ない様に頑張ってます
来た時には小型犬・中型犬とたくさんいたのですが、遅い時間になってほとんどが大型犬になってしまい戸惑いまくりです




このスタンプーちゃんはカントの彼女ジジのお友達で、カンちゃんに興味を示してくれるのですがカントは少々怖いらしく引き気味です。
kanto195
でも、ジジで見慣れてる犬種だからか他の大型犬よりは、まだ大丈夫かなぁ?

カントの基準が良く解らないんですよね
ラブは大丈夫だけど、アフガンはダメだし・・・
バーニーズは大丈夫だけど、セントバーナードは怖いし・・・
ドデカイ犬はダメなのかな?
でも、遊べるのはジジだけなんだよね~




『もうしょろしょろ、僕帰っても良いでしゅよ
kanto196
いや、もう少し遊んでてちょうだい





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

【2008/04/28 12:32】 | CAFE&RUN
トラックバック(0) |

No title
もこ
カント君の色んな表情がみれて
楽しい日記だなぁ~v-410

何度も写真見てはニヤけちゃいましたー(笑)


おげんきでしたか?
なみへい
カント君っておっとりしているのかな?乗られちゃう子って、表情を見ると、上下関係はどうでもいいから遊ぼうよ~!っていう子が多いような気がしますね。(私だけかな?)
うちの子は逆で、上に乗る為に他のワンコを追いかけて走りまくっているので、カント君みたいになって欲しいものです。親としてはなんだか恥ずかしい思いばかりしているもので。笑 

No title
コイケ
うちのトム、匂い隊・隊長なので、ランに行くと匂いまくりで、気に入った子の匂いはずーっと嗅いでます。
そして気に入るとしつこく匂った後、乗ろうとします。
でもそれって、上下関係を決めるって感じより
仲良くなりたいから遊ぼうよーって誘ってるように見えてるのは親バカかなぁ。
ボビィは、乗ることも無ければあまり匂っても行きません。相手から匂われる事はシバシバですが。
大きいワンちゃんを見ないフリしてるカントくん。
思わず笑っちゃいました。
かわいい(*´ェ`*)


No title
ター
あ、生きてた。(笑
冬眠からようやく覚めたな!

カンちゃんってデイちゃんと全く一緒じゃん。
超マイペースなんで上に乗られても何にも言わないのよなぁ
何されても興味が無いみたい。。。
でもさぁー ウマウマを目にすると強烈に騒ぎ出すんだよ
なんか親近感沸くわぁー (爆

No title
bee
おひさしぶりです♪
カント君、相変わらずかわいいお顔で!
母の日が終わったら、またお店がのんびりするので、遊びにきてくださいね。
カント君にとっても会いたいです♪

おめでとう!
コイケ
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
カント君 お誕生日おめでとう!
どんなお誕生日を過ごしましたか?
最近は暖かくなって、お散歩も楽しい季節になりましたね。
これからも、カント君の成長を楽しみにしています♪


おめでとうございます。
ポメ吉
うちのポメ吉も昨日誕生日でした。
何気に、インターネット見ていたらうちの子の写真が…
無茶苦茶うれしかったっす。
カント君のほふく前進しばらく見てないなあ~
カント君はホントに性格がいいから可愛いですよね。
モモコも会いたがってます~

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪もこさま♪

超遅レス申し訳ありませんv-435
ケンタ君も、結構表情豊かですよね~v-398


♪なみへいさま♪

超遅レス申し訳ありませんv-435
確かに、乗っかるより遊ぼうよ~ってタイプですv-410
クッキー君は、遊ぼうよ~で乗っかってしまうのかな?
それだと全然OKなんですけどねv-356
本気で乗ってくる子には、カントも困った顔をしていますv-394
この前は、本気で腰振りながらカントの首を甘噛みする子がいて・・・
それって女の子と間違えてない?って笑ってたんですけどねv-408


♪コイケさま♪

超遅レス申し訳ありませんv-435
誕生日のお祝いコメ、ありがとうございますv-411
やっと1歳に、と言うかあっという間に1歳になったって感じですv-398
カントも、匂いは嗅ぎまくりですよ~v-356
気に入った子からは離れなくて困ってますv-393
乗る事はないのですが・・・
一緒に遊ぼうよ~って乗ってくる子は、全然大丈夫なのですが、たまに本気乗りの子もいるんです。
この前は、本気で腰振りながらカントの首を甘噛みしてて、女の子と間違えてない?って笑ってたんですけどねv-408
もうちょっとで、彼のアレがカントの○に入るところでしたv-399(下品でごめんなさいv-356
ボビィ君はカントと同じ感じかな?v-410


♪ターさま♪

超遅レス申し訳ありませんv-435
デイちゃん、乗られても平気なの?
女の子は怒らなきゃ!!間違いがおきちゃったら・・・v-405
やっぱりウマウマには、大人しい子もウハウハですねv-398


♪beeさま♪

超遅レス申し訳ありませんv-435
お久しぶりですv-411
時間はたくさんあるんで、近い内遊びに行きますね~v-410
そろそろ、オーラソーマもしてもらいたいしv-22
って、何にも変わって無い様な気がする・・・v-356


♪ポメ吉さま♪

メチャメチャお久しぶりです~v-411
先日は、ありがとうございましたv-435
ポメ吉君も御誕生日でしたかv-352
おめでとうございますv-314
勝手に写真UPしちゃってごめんなさいv-356
暫くお会いしてませんね。
夏は日曜日はラグビー観戦していて、なかなかランには行けなくて・・・
行けても土曜日なんですよ。
カントも、モモちゃんに会いたがってますよ~v-398



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
カント君の色んな表情がみれて
楽しい日記だなぁ~v-410

何度も写真見てはニヤけちゃいましたー(笑)
2008/04/28(Mon) 13:46 | URL  | もこ #-[ 編集]
おげんきでしたか?
カント君っておっとりしているのかな?乗られちゃう子って、表情を見ると、上下関係はどうでもいいから遊ぼうよ~!っていう子が多いような気がしますね。(私だけかな?)
うちの子は逆で、上に乗る為に他のワンコを追いかけて走りまくっているので、カント君みたいになって欲しいものです。親としてはなんだか恥ずかしい思いばかりしているもので。笑 
2008/04/28(Mon) 16:53 | URL  | なみへい #33ABpuds[ 編集]
No title
うちのトム、匂い隊・隊長なので、ランに行くと匂いまくりで、気に入った子の匂いはずーっと嗅いでます。
そして気に入るとしつこく匂った後、乗ろうとします。
でもそれって、上下関係を決めるって感じより
仲良くなりたいから遊ぼうよーって誘ってるように見えてるのは親バカかなぁ。
ボビィは、乗ることも無ければあまり匂っても行きません。相手から匂われる事はシバシバですが。
大きいワンちゃんを見ないフリしてるカントくん。
思わず笑っちゃいました。
かわいい(*´ェ`*)
2008/04/29(Tue) 01:26 | URL  | コイケ #h5TIZHHU[ 編集]
No title
あ、生きてた。(笑
冬眠からようやく覚めたな!

カンちゃんってデイちゃんと全く一緒じゃん。
超マイペースなんで上に乗られても何にも言わないのよなぁ
何されても興味が無いみたい。。。
でもさぁー ウマウマを目にすると強烈に騒ぎ出すんだよ
なんか親近感沸くわぁー (爆
2008/05/01(Thu) 13:00 | URL  | ター #wJP2kpKg[ 編集]
No title
おひさしぶりです♪
カント君、相変わらずかわいいお顔で!
母の日が終わったら、またお店がのんびりするので、遊びにきてくださいね。
カント君にとっても会いたいです♪
2008/05/06(Tue) 23:41 | URL  | bee #-[ 編集]
おめでとう!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
カント君 お誕生日おめでとう!
どんなお誕生日を過ごしましたか?
最近は暖かくなって、お散歩も楽しい季節になりましたね。
これからも、カント君の成長を楽しみにしています♪
2008/06/09(Mon) 02:27 | URL  | コイケ #h5TIZHHU[ 編集]
おめでとうございます。
うちのポメ吉も昨日誕生日でした。
何気に、インターネット見ていたらうちの子の写真が…
無茶苦茶うれしかったっす。
カント君のほふく前進しばらく見てないなあ~
カント君はホントに性格がいいから可愛いですよね。
モモコも会いたがってます~
2008/06/16(Mon) 22:52 | URL  | ポメ吉 #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
♪もこさま♪

超遅レス申し訳ありませんv-435
ケンタ君も、結構表情豊かですよね~v-398


♪なみへいさま♪

超遅レス申し訳ありませんv-435
確かに、乗っかるより遊ぼうよ~ってタイプですv-410
クッキー君は、遊ぼうよ~で乗っかってしまうのかな?
それだと全然OKなんですけどねv-356
本気で乗ってくる子には、カントも困った顔をしていますv-394
この前は、本気で腰振りながらカントの首を甘噛みする子がいて・・・
それって女の子と間違えてない?って笑ってたんですけどねv-408


♪コイケさま♪

超遅レス申し訳ありませんv-435
誕生日のお祝いコメ、ありがとうございますv-411
やっと1歳に、と言うかあっという間に1歳になったって感じですv-398
カントも、匂いは嗅ぎまくりですよ~v-356
気に入った子からは離れなくて困ってますv-393
乗る事はないのですが・・・
一緒に遊ぼうよ~って乗ってくる子は、全然大丈夫なのですが、たまに本気乗りの子もいるんです。
この前は、本気で腰振りながらカントの首を甘噛みしてて、女の子と間違えてない?って笑ってたんですけどねv-408
もうちょっとで、彼のアレがカントの○に入るところでしたv-399(下品でごめんなさいv-356
ボビィ君はカントと同じ感じかな?v-410


♪ターさま♪

超遅レス申し訳ありませんv-435
デイちゃん、乗られても平気なの?
女の子は怒らなきゃ!!間違いがおきちゃったら・・・v-405
やっぱりウマウマには、大人しい子もウハウハですねv-398


♪beeさま♪

超遅レス申し訳ありませんv-435
お久しぶりですv-411
時間はたくさんあるんで、近い内遊びに行きますね~v-410
そろそろ、オーラソーマもしてもらいたいしv-22
って、何にも変わって無い様な気がする・・・v-356


♪ポメ吉さま♪

メチャメチャお久しぶりです~v-411
先日は、ありがとうございましたv-435
ポメ吉君も御誕生日でしたかv-352
おめでとうございますv-314
勝手に写真UPしちゃってごめんなさいv-356
暫くお会いしてませんね。
夏は日曜日はラグビー観戦していて、なかなかランには行けなくて・・・
行けても土曜日なんですよ。
カントも、モモちゃんに会いたがってますよ~v-398

2008/06/18(Wed) 19:53 | URL  | KANTORERA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
