『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

やっと晴れました~

今日は『バーナードスクエア』に行って来ました

初めてここに来た時はカントがバス初体験の時で、バスが止まるたびに騒ぐものだから焦っちゃって目的のバス停より6つも手前で降りちゃったんだよね

ここはどこ???って感じだし・・・  タクシーも通らないし・・・  カントはルンルンだったし・・・

何とかタクシーを捕まえて無事着いたけど・・・

今回はカントも騒がず、間違えないで着いたもんね

早速ランの方へ

たくさんお友達がいてカントも嬉しそう

良かった、良かった





ん?写真が無いとか思っちゃってます?

今回はちゃんと忘れず持って行ったんですよ~♪  カ・メ・ラ

途中で忘れた事を思い出し、家まで取りに戻って

たっくさんお友達がいて、と~っても楽しそうなカントを写さねばと気合いを入れたら・・・・・

シャッターが下りない・・・  霊現象か?





はい、電池切れでした・・・

はぁ私って・・・



携帯で1枚だけ
kanto168
『誰でもいいから、僕と遊んでくだしゃい

カフェの中ではずっとこのままで、『クゥクゥ、ワフワフ』言いっぱなし

しかも、大きい声は叱られるので小声で・・・

他のお客様に『まだ小さいのに静かね~』なんて褒められちゃう位極々小声で・・・

まぁ、そんなの長く持つわけもなく 所々で中声で

呼ばれりゃ~濡れた足のままで膝の上に乗っちゃうし(初対面の方)

カントに追いかけられて、飼い主さんの所に戻ろうとしているワンちゃんの前に立ちはだかり戻れない様にするし

興奮して雪山から駆けおり足は挫くし・・・

周りの方達が真剣に心配してるのに、本犬は全然走りまわるし(多少引きずってましたが、帰るまでにはちゃんと歩いてたので心配ないと思います。)

誰が呼んでも無視だし・・・

それが面白かったのか、遊びに来ていたコッカーのメイちゃんの飼い主さんが、カントと楽しそうに遊んでくれました(人任せ~  注 ランに行くとカントはママと遊びません 彼は忙しいらしいです



写真が1枚だけってのも何なんで

吹雪で外に出れなかった時のカントでも
kanto169
フリスビーの使い方間違えてるよ





『おしょとの様子はどうでしゅか~』
kanto172
ぜ~んぜん吹雪いてますよ~




プチプチ大好きです
kanto170
プチプチではなく、プシュプシュなってますが・・・




なぜか、捕獲されてます
kanto171





ヒマヒマ光線発信中
kanto173
こんなのが何日も続いて外に出れば、そりゃ~興奮するよね~

とっても素敵な笑顔でしたよ

あぁ・・・写真が無いのがホント残念










FC2blog テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2008/02/29 21:35】 | CAFE&RUN
トラックバック(0) |

かっかわいい~!
なみへい
小声でウフウフって所がまた可愛いですね。遠慮しちゃって!
そして、おうちでのお写真にオチリがありますね。2トーンなんですか?しっぽまで二色でかーわいい!
やっぱりパピィっていいなぁ~。って癒されちゃいました。
カント君はフリスビーをはじめ、おもちゃを使って寝るのがすきなんですね。
今度はカメラ充電してくださいね~。写真たのしみにしてます。

んー残念
蹴パパ
ランでのカント君の雄姿みたかったのに・・・
足の下で丸くなって、おりこうさんですね。
プシュプシュ楽しそうー(^_^)今度は是非ランの写真を・・・


Coo
ワタシもついカメラ忘れたりしちゃうので、残念なお気持ちお察しいたしますv-14
やっぱりかわいい姿は目に焼き付けるだけじゃなく、
カメラにおさめたーーい!ですよねーーv-10

ヒマヒマ光線なKANTOくんもかわいいです。いつでも遊べるようにちょっとキリリとしたお目目してますね。

ところで、リンクをはらせていただいてよろしいですしょうか?よろしくお願いしまーす!



ター
雪は落ち着きましたでしょうか~
あらら
せっかく楽しいランに行ってきたのに
思い出が無いのかぁ
それが電池切れとは・・・とほほっ
そら、呆れて無視もするわなぁーカンちゃん♪ おほほ~
久しぶりに暴れまくったんやろなぁー
あーあ、カンちゃんの笑顔、見たかったなぁv-403



初めまして~♪
ガチャガチャ
こんにちはぁv-411
ミクシィから来ました。
カント君チョコ&タンなんですね
とっても可愛いですv-10
わが家はブラタンです。
タンってあの眉毛がなんとも言えませんよね

わたしのミクシィはわんこではなくて
わんこはブログをしています。

これからもよろしくお願いしま~す。
また遊びに来ますe-343








bee
おはようございます。メール返信しましたが届きましたでしょうか?
もしかして、カント君に会えるかも?ドキドキe-266


bee
e-266昨日はリトルまで来てくださってありがとうございました!あとで、ちゃんとメール送りますね。
カント君にも会えてうれしかったよん。
アメーバブログのlittlebeeにもカント君アップさせていただきました、ありがとうございますe-266

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪なみへいさま♪

こんばんはv-280
もう、ただただ遊んで欲しくてワフワフ言って気を引きたいんですよね~
コッカーのタンは、みんなオチリ白いんですよv-398
結構オチリ注目の的ですv-343
おもちゃは、遊んでる内にそのまま寝ちゃうんですよv-356
だから、枕になってる事がよくあるんですよね~v-408
カメラの充電気を付けなければ!!v-426


♪蹴パパさま♪

こんばんはv-280
その後、ランを走ってる姿挑戦してみたんですが・・・
私のv-91が悪いようで・・・
ちゃんと写んないんですv-406
デジカメ変えなきゃダメかな?v-356


♪Cooさま♪

こんばんはv-280
いつもカメラの存在を忘れちゃうんですよねv-390
そういう時に限って、面白い事やってくれちゃうしv-356
あまりヒマヒマだと、この写真の体制からの視線が背中に痛い位突き刺さってきますv-388
リンクありがとうございますv-435
こちらも、リンクさせて下さいv-352


♪ターさま♪

こんばんはv-280
雪は落ち着きましたよ~v-276
その代り、雪解けで道路がベチャベチャv-399
今はお散歩後の処理が大変で、ついついさぼりがちに・・・v-356
ランも雪解けで凄いけど、泥が無いだけマシなので出来るだけ連れてくようにしてますv-29
公共機関で行くので、帰りの眠ったカントを運ぶのに一苦労ですv-406


♪ガチャガチャさま♪

こんばんはv-280
はじめましてv-411
ご訪問&コメントありがとうございますv-435
ガチャガチャさん家はブラタンなんですねv-398
昔、ブラックの血統書を持っているブラタンを飼ってました。
小さい時は、タンが無かったんでしょうねv-410
遅くなりましたが、ガチャガチャさんのブログにお邪魔させて頂きますv-352


♪beeさま♪

こんばんはv-280
ありがとうございましたv-411
また、カントと遊びに行きますね~v-398
アメーバーブログはどうしたら読めるんでしょう?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かっかわいい~!
小声でウフウフって所がまた可愛いですね。遠慮しちゃって!
そして、おうちでのお写真にオチリがありますね。2トーンなんですか?しっぽまで二色でかーわいい!
やっぱりパピィっていいなぁ~。って癒されちゃいました。
カント君はフリスビーをはじめ、おもちゃを使って寝るのがすきなんですね。
今度はカメラ充電してくださいね~。写真たのしみにしてます。
2008/03/01(Sat) 04:53 | URL  | なみへい #33ABpuds[ 編集]
んー残念
ランでのカント君の雄姿みたかったのに・・・
足の下で丸くなって、おりこうさんですね。
プシュプシュ楽しそうー(^_^)今度は是非ランの写真を・・・
2008/03/01(Sat) 21:16 | URL  | 蹴パパ #-[ 編集]
ワタシもついカメラ忘れたりしちゃうので、残念なお気持ちお察しいたしますv-14
やっぱりかわいい姿は目に焼き付けるだけじゃなく、
カメラにおさめたーーい!ですよねーーv-10

ヒマヒマ光線なKANTOくんもかわいいです。いつでも遊べるようにちょっとキリリとしたお目目してますね。

ところで、リンクをはらせていただいてよろしいですしょうか?よろしくお願いしまーす!
2008/03/03(Mon) 03:47 | URL  | Coo #-[ 編集]
雪は落ち着きましたでしょうか~
あらら
せっかく楽しいランに行ってきたのに
思い出が無いのかぁ
それが電池切れとは・・・とほほっ
そら、呆れて無視もするわなぁーカンちゃん♪ おほほ~
久しぶりに暴れまくったんやろなぁー
あーあ、カンちゃんの笑顔、見たかったなぁv-403

2008/03/03(Mon) 16:50 | URL  | ター #wJP2kpKg[ 編集]
初めまして~♪
こんにちはぁv-411
ミクシィから来ました。
カント君チョコ&タンなんですね
とっても可愛いですv-10
わが家はブラタンです。
タンってあの眉毛がなんとも言えませんよね

わたしのミクシィはわんこではなくて
わんこはブログをしています。

これからもよろしくお願いしま~す。
また遊びに来ますe-343





2008/03/04(Tue) 13:36 | URL  | ガチャガチャ #JalddpaA[ 編集]
おはようございます。メール返信しましたが届きましたでしょうか?
もしかして、カント君に会えるかも?ドキドキe-266
2008/03/05(Wed) 08:22 | URL  | bee #-[ 編集]
e-266昨日はリトルまで来てくださってありがとうございました!あとで、ちゃんとメール送りますね。
カント君にも会えてうれしかったよん。
アメーバブログのlittlebeeにもカント君アップさせていただきました、ありがとうございますe-266
2008/03/06(Thu) 20:47 | URL  | bee #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
♪なみへいさま♪

こんばんはv-280
もう、ただただ遊んで欲しくてワフワフ言って気を引きたいんですよね~
コッカーのタンは、みんなオチリ白いんですよv-398
結構オチリ注目の的ですv-343
おもちゃは、遊んでる内にそのまま寝ちゃうんですよv-356
だから、枕になってる事がよくあるんですよね~v-408
カメラの充電気を付けなければ!!v-426


♪蹴パパさま♪

こんばんはv-280
その後、ランを走ってる姿挑戦してみたんですが・・・
私のv-91が悪いようで・・・
ちゃんと写んないんですv-406
デジカメ変えなきゃダメかな?v-356


♪Cooさま♪

こんばんはv-280
いつもカメラの存在を忘れちゃうんですよねv-390
そういう時に限って、面白い事やってくれちゃうしv-356
あまりヒマヒマだと、この写真の体制からの視線が背中に痛い位突き刺さってきますv-388
リンクありがとうございますv-435
こちらも、リンクさせて下さいv-352


♪ターさま♪

こんばんはv-280
雪は落ち着きましたよ~v-276
その代り、雪解けで道路がベチャベチャv-399
今はお散歩後の処理が大変で、ついついさぼりがちに・・・v-356
ランも雪解けで凄いけど、泥が無いだけマシなので出来るだけ連れてくようにしてますv-29
公共機関で行くので、帰りの眠ったカントを運ぶのに一苦労ですv-406


♪ガチャガチャさま♪

こんばんはv-280
はじめましてv-411
ご訪問&コメントありがとうございますv-435
ガチャガチャさん家はブラタンなんですねv-398
昔、ブラックの血統書を持っているブラタンを飼ってました。
小さい時は、タンが無かったんでしょうねv-410
遅くなりましたが、ガチャガチャさんのブログにお邪魔させて頂きますv-352


♪beeさま♪

こんばんはv-280
ありがとうございましたv-411
また、カントと遊びに行きますね~v-398
アメーバーブログはどうしたら読めるんでしょう?
2008/03/18(Tue) 20:05 | URL  | KANTORERA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
