『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

今日は『WONDER STAGE』に行って来ました

雪が凄いから誰もいないと思っていたのに、コッカーのコリンちゃんとポメラニアンのポメ吉君とモモちゃんがいて良かったね

モモちゃんと仲良しになったもんね

同じ歳だから、遊ぶのに調度良かったかな?






モモちゃん可愛いね~
kanto151
『モモちゃん遊びましょ








モモちゃんこっち向いて~
kanto152
『遊びましょ~よ~

かんちゃん・・・邪魔なんだけど・・・








『モモちゃん遊ぼってば~
kanto153
『カンちゃん何してるの?









『わたち、ゴロゴロ遊びはちょっと・・・
kanto154
2頭でたくさん走った後、モモちゃんは疲れて室内に入ってしまいました







カントは・・・
kanto157









もう中に入っちゃったって・・・
kanto155










どうでも良いけど、スヌード付けてくんない?
kanto156
『いやでしゅ!!

ダメです!








モモちゃん来たよ~  良かったね
kanto158
ポメ吉君ともたくさんあそんで良かったね~

と言っても、ポメ吉君は写ってませんが・・・






カンちゃん、もうそろそろ皆帰る時間だって
kanto159
引き止めても無駄だって・・・








FC2blog テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

【2008/02/23 22:52】 | CAFE&RUN
トラックバック(0) |


ター
ほほほ~
雪にまみれてますねぇ~
雪国ならではで楽しそう~やね~

モモちゃんの事が余程お気に入りなんやね
もう、コレでもかぁーーーってぐらい遊んだみたいですね。
えっ カンちゃん
もっと遊びたいって!? じゃぁ 春まで待とうね~


Coo
すごい雪ですねー。写真見てると楽しそう!!v-7だけど、きっと帰ってからのお手入れ、大変でしょうねぇ・・。
でも楽しむコを見てるのも楽しいですよねーーv-290


いちご
いやでしゅ!
の写真、すっごい可愛い☆
雪がいっぱいだとこんなになっちゃうのね~!
こっちはあんまり雪降らないから
降ったときちょっとお散歩してみたけど
ちょっと雪を食べるだけで終わっちゃったよ^^;

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪ターさま♪

こんばんはv-280
すぐ雪まみれですよv-276
この雪の中、ター家三姉妹を爆走させたいv-398v-343
モモちゃんお気に入りでしたね~
友達できた~v-221みたいなv-410
『カンちゃん、もしかして初恋?』みたいなお相手が、コッカーのコリンちゃんだったんですよ(写真UPしてないけどv-356
速効振られてましたが・・・v-292

『僕がターしゃんのご近所しゃんだったら、デイちゃんともかりん嬢ともロゼッちともあしょべるのになぁ~v-390


♪Cooさま♪

こんばんはv-280
気温が高いと雪玉がたくさん付いちゃうので、服を着せてたのですが、服がベチャベチャになっちゃいましたv-356
でも、帰ってからの手入れは楽でしたよv-410
カントはゴロゴロ好きだから、服が無いと全身ベチャベチャに・・・v-393(夏は砂だらけに・・・v-11
楽しそうにしてると、こっちまで楽しくなりますよねv-411


♪いちごさま♪

こんばんはv-280
お出かけ前のスヌードは、ルンルンで付けるくせに、一旦外に出るとイヤイヤなんですv-356
『取って~!!』って感じでv-390
カントは雪まみれになり過ぎですよ。
他の子達は、降ってきた雪で濡れてる程度なのに、カントはゴロゴロしちゃうから全身雪まみれ・・・v-11
ふうちゃんも、ドナちゃんもこの中にいたら楽しんでくれるかな?v-398

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほほほ~
雪にまみれてますねぇ~
雪国ならではで楽しそう~やね~

モモちゃんの事が余程お気に入りなんやね
もう、コレでもかぁーーーってぐらい遊んだみたいですね。
えっ カンちゃん
もっと遊びたいって!? じゃぁ 春まで待とうね~
2008/02/23(Sat) 23:32 | URL  | ター #wJP2kpKg[ 編集]
すごい雪ですねー。写真見てると楽しそう!!v-7だけど、きっと帰ってからのお手入れ、大変でしょうねぇ・・。
でも楽しむコを見てるのも楽しいですよねーーv-290
2008/02/24(Sun) 15:20 | URL  | Coo #-[ 編集]
いやでしゅ!
の写真、すっごい可愛い☆
雪がいっぱいだとこんなになっちゃうのね~!
こっちはあんまり雪降らないから
降ったときちょっとお散歩してみたけど
ちょっと雪を食べるだけで終わっちゃったよ^^;
2008/02/24(Sun) 22:06 | URL  | いちご #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
♪ターさま♪

こんばんはv-280
すぐ雪まみれですよv-276
この雪の中、ター家三姉妹を爆走させたいv-398v-343
モモちゃんお気に入りでしたね~
友達できた~v-221みたいなv-410
『カンちゃん、もしかして初恋?』みたいなお相手が、コッカーのコリンちゃんだったんですよ(写真UPしてないけどv-356
速効振られてましたが・・・v-292

『僕がターしゃんのご近所しゃんだったら、デイちゃんともかりん嬢ともロゼッちともあしょべるのになぁ~v-390


♪Cooさま♪

こんばんはv-280
気温が高いと雪玉がたくさん付いちゃうので、服を着せてたのですが、服がベチャベチャになっちゃいましたv-356
でも、帰ってからの手入れは楽でしたよv-410
カントはゴロゴロ好きだから、服が無いと全身ベチャベチャに・・・v-393(夏は砂だらけに・・・v-11
楽しそうにしてると、こっちまで楽しくなりますよねv-411


♪いちごさま♪

こんばんはv-280
お出かけ前のスヌードは、ルンルンで付けるくせに、一旦外に出るとイヤイヤなんですv-356
『取って~!!』って感じでv-390
カントは雪まみれになり過ぎですよ。
他の子達は、降ってきた雪で濡れてる程度なのに、カントはゴロゴロしちゃうから全身雪まみれ・・・v-11
ふうちゃんも、ドナちゃんもこの中にいたら楽しんでくれるかな?v-398
2008/02/26(Tue) 00:29 | URL  | KANTORERA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
