『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

今日は、アルバイトの時に一日だけカントを一時預かりして頂いた『モネ』さんに、お散歩がてら遊びに行って来ました

カントは一時預かりの時よっぽど楽しかったのか(ずっとお店の中で遊ばせてくれるんです)、お店に入った瞬間からルンルンだったのですが、お友達がいなかった・・・ザンネン

でも、オーナーさんが遊んでくれたもんね~

昔はカフェも営業していたらしいのですが、今はショップだけなんだそうです


カントがオーナーさんに遊んで貰っている間に福袋を発見

試着して、ピッタリだったので買っちゃいました



カンちゃんどう?
kanto147
『おじいちゃんが雪かきしてるでしゅ

それは、それとして・・・ 





足付いてると、雪玉付かなくて良いね
kanto146
『雪玉?美味しいんでしゅよ~

いや、ママ食べないし・・・ 雪玉投げたら、食べながら帰って来るもんね

この服着た時、オーナーさんに『黒人部隊みたいだね』と言われました

ほふく前進は大得意だもんね



2着目 何か芋虫みたいになってますけど・・・
kanto148






こっちも似合ってるね~
kanto149
『カッコいいでしゅか? これでもう女の子に間違えられないでしゅよね

うん、うん、立派に男の子だね

あとタンクが1枚入って、なんと5000円

お得な買い物でした








おまけ
先日、『どろろ』のDVDを観ていたら・・・
kanto150
真剣です

琵琶の音に反応したみたい









スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:ペット

【2008/02/22 00:33】 | KANTO
トラックバック(0) |

ステキ♪
すずママ
お久しぶりです~
カントくん、すっかり「おっとこまえ♪」になったわね
ステキよ~♪
福袋!!今まで残っていたのかしら?
サイズもぴったりで
すごく似合ってるわ!
オトナっぽくなったけどぉ~
でも、やっぱりまだパピの顔だね♪カワユス☆

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪すずママさま♪

こんばんはv-280
カント、おっとこまえになりましたか?v-398
まつ毛の量が多いらしくて、伸びてくると女の子に間違えられちゃうのv-356
福袋は残ってたのか、冬物セールだったのかはわからないけど、なかなかお得でしたよv-343
まだパピーが残ってるよね~
こうめちゃんはもともとベビーフェイスだしv-346
ももち君も、まだまだパピー顔だよね~v-398
早く会いたいわv-352
ももち君、カントと遊んでくれるかな?v-356

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ステキ♪
お久しぶりです~
カントくん、すっかり「おっとこまえ♪」になったわね
ステキよ~♪
福袋!!今まで残っていたのかしら?
サイズもぴったりで
すごく似合ってるわ!
オトナっぽくなったけどぉ~
でも、やっぱりまだパピの顔だね♪カワユス☆
2008/02/22(Fri) 19:48 | URL  | すずママ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
♪すずママさま♪

こんばんはv-280
カント、おっとこまえになりましたか?v-398
まつ毛の量が多いらしくて、伸びてくると女の子に間違えられちゃうのv-356
福袋は残ってたのか、冬物セールだったのかはわからないけど、なかなかお得でしたよv-343
まだパピーが残ってるよね~
こうめちゃんはもともとベビーフェイスだしv-346
ももち君も、まだまだパピー顔だよね~v-398
早く会いたいわv-352
ももち君、カントと遊んでくれるかな?v-356
2008/02/23(Sat) 23:04 | URL  | KANTORERA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
