『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

たくさん遊びましたね



kanto10

『ぞうしゃんのしっぽが・・・』






kanto12
『えいっ  えいっ






kanto11
『う~ん・・・






kanto13

『やっぱりプパプパなりましぇん・・・


鳴るのは尻尾じゃないと思うんだけど・・・





取り合えず、ぞうさんと記念撮影してあげるよ
kanto14
『しかたないでしゅね~  ぞうしゃん、きょうだけでしゅよ


カント・・・なぜ上目線








スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2007/08/06 23:38】 | KANTO
トラックバック(0) |


tomo
かわいい!かわいい!
ぞうさんと格闘ですね
そのうち、うるさいほどプパプパ鳴るよ!
らくも同じように上目線で遊んでたよ(^^♪


Grey
めちゃめちゃお久しぶりです

ブログ移転してからもなかなか更新してなくて…
あのブログを始めてからも初めてのコメントでした。
リンクもありがとうございます。

新しい生活を始められたようですね~
がんばって下さい。

実は僕もあと一月で10年勤めた会社をやめ
佐賀に帰って再出発します…

kanto君、可愛いですね~ 眉のワンポイントが
いい感じです。

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪tomoさま♪


チョコチョコ格闘しては寝て・・・の繰り返しですv-398
プパプパ出来る様になったらやかましくなるんだろうなぁ~v-394
まぁ、早く出来る様になって欲しいんですけどねv-410
らくちゃんも上目線でしたかv-411
何でこう『別に遊びたいわけじゃないけど、遊んであげるよv-403』風なんでしょう?



♪Greyさん♪


ありがとうございますm(_ _)m
Greyさん、実家に帰られるんですか?
佐賀って九州ですよね。
こっちとは正反対ですね(^^;)

中身は違うけど、お互い再出発ですね。
共に再出発を楽しみましょう(^∀^)/



めちゃめちゃかわいいーー!
Coo
さっそく遊びに来ました.
KANTO君、すっごく可愛い!!ですねぇ!
Cooも1年前はあんな感じでした。今では立派な破壊王です・・。
誕生日、一日違いで、色も似てます。
Cooは黒&タンなんですよ。
KANTO君の成長楽しみにしています!

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪Cooさま♪


Coo君って空って意味なんですよね?
実は、KANTOも空って意味なんですよ♪

似ている所がいっぱいですv-398

1年後は、KANTOも破壊王になりそうです。
なぜか、バックの柔らかい所ではなくて、金具をカミカミするんですv-405
今からそんなに顎鍛えてどうするんだろう・・・

また遊びに行かせて頂きますv-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいい!かわいい!
ぞうさんと格闘ですね
そのうち、うるさいほどプパプパ鳴るよ!
らくも同じように上目線で遊んでたよ(^^♪
2007/08/07(Tue) 07:19 | URL  | tomo #38V/vmR2[ 編集]
めちゃめちゃお久しぶりです

ブログ移転してからもなかなか更新してなくて…
あのブログを始めてからも初めてのコメントでした。
リンクもありがとうございます。

新しい生活を始められたようですね~
がんばって下さい。

実は僕もあと一月で10年勤めた会社をやめ
佐賀に帰って再出発します…

kanto君、可愛いですね~ 眉のワンポイントが
いい感じです。
2007/08/07(Tue) 16:54 | URL  | Grey #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
♪tomoさま♪


チョコチョコ格闘しては寝て・・・の繰り返しですv-398
プパプパ出来る様になったらやかましくなるんだろうなぁ~v-394
まぁ、早く出来る様になって欲しいんですけどねv-410
らくちゃんも上目線でしたかv-411
何でこう『別に遊びたいわけじゃないけど、遊んであげるよv-403』風なんでしょう?



♪Greyさん♪


ありがとうございますm(_ _)m
Greyさん、実家に帰られるんですか?
佐賀って九州ですよね。
こっちとは正反対ですね(^^;)

中身は違うけど、お互い再出発ですね。
共に再出発を楽しみましょう(^∀^)/

2007/08/07(Tue) 19:18 | URL  | KANTORERA #-[ 編集]
めちゃめちゃかわいいーー!
さっそく遊びに来ました.
KANTO君、すっごく可愛い!!ですねぇ!
Cooも1年前はあんな感じでした。今では立派な破壊王です・・。
誕生日、一日違いで、色も似てます。
Cooは黒&タンなんですよ。
KANTO君の成長楽しみにしています!
2007/08/08(Wed) 00:13 | URL  | Coo #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
♪Cooさま♪


Coo君って空って意味なんですよね?
実は、KANTOも空って意味なんですよ♪

似ている所がいっぱいですv-398

1年後は、KANTOも破壊王になりそうです。
なぜか、バックの柔らかい所ではなくて、金具をカミカミするんですv-405
今からそんなに顎鍛えてどうするんだろう・・・

また遊びに行かせて頂きますv-411
2007/08/08(Wed) 01:20 | URL  | KANTORERA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
