『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

写真の整理をしていたら、いろんな寝顔があるもので・・・





まだ、家に来たばかりの頃
kanto140
変な顔だけど、幼いねぇ~









こんな狭い所で・・・
kanto134
にゃんこじゃないんだから









気絶でもしてるのか?
kanto142










最近減ったなぁ~
kanto135
舌出し









よくこの状態で寝れること・・・
kanto141









腕枕
kanto136
ママにもして頂戴な









手をあげて
kanto139
何の夢?









すみませんが・・・
kanto137
そこ、ママの寝るとこなんですけど・・・








そして今
kanto138
ボールを枕に寝ています





今日は、ドックランに行って来たから疲れたね

ドックランの写真撮り忘れて・・・ なんて事は・・・

忘れて下さい・・・












FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/02/20 01:25】 | KANTO
トラックバック(0) |


いちご
カントちゃんのいろんな寝顔可愛いですぅ~^^
アルバムも見ましたよ!
手をあげて寝てる姿、めちゃ可愛い☆
ワン達が寝てくれるととっても落ち着きますよね!
うちは2ワンとも暴れん坊で言う事きかないワガママなので大変です^^;
うちも今週末ドッグランへ行く予定なの!
たくさん遊んでカントちゃんみたいにグッスリ寝てくれるかなぁ?




ター
おーい!カンちゃん
寝相悪すぎやでぇ~
それにさぁー目を開けて寝るなよ~
チョッと怖いぜっ
アレだと絶対に大物になるよ
いやっ既に大物やなぁ
手をあげて・・・ぶぶっ
夢の中で横断歩道でも渡ってんのかぁ~ ぶあははっ


☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪いちごさま♪

こんばんはv-280
気が付いたら、変な顔の寝顔ばかりだったんですよ~v-408
週末はランですかv-410
ふうちゃんもドナちゃんも、楽しみにしてるんじゃないですか?v-398
きっと爆睡しますよ~v-395


♪ターさま♪

こんばんはv-280
ホントだぁ~よく見たら全部目開けて寝てるわ・・・v-356
ドライアイになるんじゃないかしらv-388
一人っ子だからもっと内弁慶になるかと思えば、全然大丈夫みたいだから大物になれるかもねv-398
手をあげて・・・人間になった夢でも見たかしらv-408


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カントちゃんのいろんな寝顔可愛いですぅ~^^
アルバムも見ましたよ!
手をあげて寝てる姿、めちゃ可愛い☆
ワン達が寝てくれるととっても落ち着きますよね!
うちは2ワンとも暴れん坊で言う事きかないワガママなので大変です^^;
うちも今週末ドッグランへ行く予定なの!
たくさん遊んでカントちゃんみたいにグッスリ寝てくれるかなぁ?

2008/02/20(Wed) 08:15 | URL  | いちご #-[ 編集]
おーい!カンちゃん
寝相悪すぎやでぇ~
それにさぁー目を開けて寝るなよ~
チョッと怖いぜっ
アレだと絶対に大物になるよ
いやっ既に大物やなぁ
手をあげて・・・ぶぶっ
夢の中で横断歩道でも渡ってんのかぁ~ ぶあははっ
2008/02/21(Thu) 17:09 | URL  | ター #wJP2kpKg[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
♪いちごさま♪

こんばんはv-280
気が付いたら、変な顔の寝顔ばかりだったんですよ~v-408
週末はランですかv-410
ふうちゃんもドナちゃんも、楽しみにしてるんじゃないですか?v-398
きっと爆睡しますよ~v-395


♪ターさま♪

こんばんはv-280
ホントだぁ~よく見たら全部目開けて寝てるわ・・・v-356
ドライアイになるんじゃないかしらv-388
一人っ子だからもっと内弁慶になるかと思えば、全然大丈夫みたいだから大物になれるかもねv-398
手をあげて・・・人間になった夢でも見たかしらv-408
2008/02/22(Fri) 01:49 | URL  | KANTORERA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
