『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

札幌は、只今雪まつりの真っ最中

街中は、観光の方達で賑わっております

しかし、色々な人たちがいますね~日本の方から異国の方まで・・・

そんな中、なぜか雪まつり会場の大通りではなくJRの中でバイトをしている人が・・・σ(⌒∇⌒;)ワタシ・・・

北海道で、北海道物産展をしております

JR内の『どさんこプラザ』で、雪まつり期間限定開催中

観光で北海道にいらっしゃっている方も、地元の方も、是非いらっしゃって下さいませ~

おっと、名前入れてないわ『寺下商店』でございます

北海道は遠くて、とっても行けないわと言う方は、こちらからどうぞ『寺下商店』

キティちゃんバージョンも『ハローキティおもしろ漫遊記 ほっかいどう編』

本来はWebショップ なのですが、雪まつりだから~エヘ

しかし、外じゃなくてホント良かったわ~

外じゃ寒くて、冷え冷えになっちゃう・・・

でも、カントを連れて行けないのがとっても残念

外だったら連れていけるのにー う~ん、ちと複雑な気分・・・




カンちゃん、良い子にお留守番してたか~い?
kanto125
『僕、もう一人でお留守番出来るでしゅよ







普段は、KANTORERAと24時間一緒だから、ママ心配で心配で・・・仕事どころじゃないのよ~
kanto126
『子離れ出来ないママでしゅね~ダックしゃん







だってカンちゃん、チョット買い物行く時も、外に聞こえるくらい大声で泣いてたじゃない
kanto127
『僕だって、もう大人でしゅ

いや、全然子供だと思うけど・・・

『何言ってるでしゅかダックしゃんと、ちゃんとお留守番してるでしゅよ

でもカンちゃん、ダックさん食べちゃうじゃない

この前、ダックさんの首カミカミして、首と胴が離れるかと思ったわ


『ダックしゃんと仲良しなんでしゅ邪魔しないで下しゃい
kanto129
カンちゃん、もう寝ちゃうの?早くない?

『ママ、早く寝た方が良いでしゅよ~おやしゅみなしゃい

一人で留守番出来る様になるとは・・・

嬉しいような・・・寂しいような・・・





FC2blog テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2008/02/07 01:23】 | KANTO
トラックバック(0) |

こんにちは!!
もう
あし@をたどってきました♪
カンちゃん、とってもめずらしいカラーですね。
カッコイイですぅ~!!

あぁ・・・雪まつり。いいですね~、いつか行ってみたいです。
風邪を引かずに物産展のバイト、頑張ってくださいね(^0^)/


いちご
北海道はまだ行った事ないんです…。
義兄が北海道にいるのですが、なかなか訪ねられないでいます。
雪祭りかぁ!
ニュースでしか見た事ないので機会があったら行ってみたいなぁ♪
カントちゃんはいい子にお留守番できるんですね^^
うちにも同じようなアヒルの大きなぬいぐるみありますよぉ~!



なみへい
私もクッキーと24時間一緒の生活をしているので、
留守中は出先で心配で心配で、急いで帰宅してしまいます。
カント君はお留守番できていい子ちゃんですね。
出かける時に泣かれてしまうと、後ろ髪引かれて辛いですが、
ケロッとしてくれているとこちらも助かりますね。

♪リンクさせて頂きますね!♪宜しくどうぞ~!




もこ
あらぁ☆さっそくカント君お留守番だったんですね!
おりこうさんにしてるのかなv-410

お仕事は大変ですか?
もしかしたら、明日そっちの方行くかもしれないから
寄れたら寄ります~v-398


さくらのママ
札幌雪まつり、無事に始まりましたねー!
今年は雪の心配もなく一安心ですね♪
ひとりでお留守番できるようになったカントさん、
ホントうれしいような、ちょっぴりさびしいような
複雑な気持ちですねん^_^;
大っきなあひるのシッターさんの
腕が良いのかな?



バフィリン
お利巧さんでお留守番しているのねぇ。偉いぞぉ♪
寒い中でのお仕事じゃなくて良かったわね。
この寒さじゃ外はねぇ(-_-;)
バイト頑張ってね!!


tomo
雪まつり!寒そうですね・・・・・
でも一度は観に行ってみたいと思うお祭りです。

カントくんお留守番だったの!
ちゃんとできたかしら?
だんだん大人になるのね・・・・・


ター
ずっと、一緒だったからお留守番も心配だよね
でも、カンちゃんは逞しくなったんやなぁ
今はKANTORERAさんよりダックさんに夢中かな
ダックさんにヤキモチ妬くなよ~\(^▽^@)ノ 






Coo
v-10雪祭り!!物産店!!行きたいなぁ。見たいなぁ。お仕事ガンバってくださいv-91
カントくんはダックちゃんがお留守番の友なんですね。
ナカミが出てこないことをお祈りしてますv-14(Cooは布系はすべてズタズタにしてしまうので)


☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪もうさま♪

ご訪問&コメントありがとうございますv-352
お返事遅くなりましてすみませんv-435

友達が狆を飼っていて、覗き見しちゃいましたv-411
バイトも無事終わり、雪像もただの雪山になっちゃってますv-356
雪まつりは、子供の頃にしか行った事ないんですv-355
大雪像は見ものですよv-410機会があったら、是非札幌まで足を運んでみてください。


♪いちごさま♪

遅レスすみませんv-435
義兄さんが北海道にいるのですか。
でしたら是非北海道に遊びに来て下さいv-411
そしてカントと遊んでやって下さいv-352
アヒル、クリスマスプレゼントに買ったのですが、羽の部分とか食べちゃうんですよv-399


♪なみへいさま♪

遅レスすみませんv-435
留守番の時はゲージに入れているのですが、その方が安心出来るみたいです。
部屋に出しておくと、泣いちゃうんですよv-409
ホント、ケロッとしていてくれると助かりますv-410

リンクありがとうございますv-435


♪もこさま♪

遅レスすみませんv-435
お留守番、おりこうさんにしていてくれたみたいですv-410
日曜日は朝から夜までだったので、さすがに心配で近くの一時預かりしてくれるお店に預けちゃいましたv-356
ずっとゲージから出しておいてくれたみたいで、カントも満足して帰って来ました。


♪さくらのママさま♪

遅レスすみませんv-435
雪まつり無事終わりましたよv-410
今年は、雪像が溶ける事無く終わって良かったですv-276
でも暖かかったから沖縄から来ていた方が、寒さを感じられなくて残念がってましたけどねv-356
終わった途端大雪ですが・・・v-399
アヒルシッターさん、なかなか腕が良いみたいですv-343


♪バフィリンさま♪

遅レスすみませんv-435
大人しくお留守番出来る様になって良かったv-410
でも時間がたったら泣いたりしてるのかしら・・・
ホント、外のバイトじゃなくて良かったですv-410
雪まつり会場の人達大変だったろうなぁ~v-356
天気が良かったから、室内は暇でしたv-411v-356


♪tomoさま♪

遅レスすみませんv-435
tomoさん、札幌に来る事あるんですよねv-410
一度は大雪像見て下さいv-352
自衛隊さんて凄いなぁ~って思っちゃいますよv-411
お留守番ちゃんとしてくれるようになって嬉しいですv-343
一日だけ朝から夜までの日があったのですが、さすがに心配で預けましたv-426


♪ターさま♪

遅レスすみませんv-435
なんだか最近聞き分けが良くなってきて、嬉しいやら寂しいやら・・・
大人になってるんだなぁ~って実感してます。
トリマーさん曰く、飼いやすい子なのだそうですv-398
ダックさん夢中ですね~v-343
ちなみにゾウさんも命ですv-524


♪Cooさま♪

遅レスすみませんv-435
機会があったら、是非北海道に遊びに来て下さいv-411
ダックさん、まだ中身は出てきてないようです。
羽は半分くらい食べちゃいましたが・・・
Cooちゃん、ズタズタですかv-405
カントも地道にぬいぐるみ壊してってますv-356
中身が出るのも時間の問題かなぁ~v-388




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!
あし@をたどってきました♪
カンちゃん、とってもめずらしいカラーですね。
カッコイイですぅ~!!

あぁ・・・雪まつり。いいですね~、いつか行ってみたいです。
風邪を引かずに物産展のバイト、頑張ってくださいね(^0^)/
2008/02/07(Thu) 14:13 | URL  | もう #okHa6jdg[ 編集]
北海道はまだ行った事ないんです…。
義兄が北海道にいるのですが、なかなか訪ねられないでいます。
雪祭りかぁ!
ニュースでしか見た事ないので機会があったら行ってみたいなぁ♪
カントちゃんはいい子にお留守番できるんですね^^
うちにも同じようなアヒルの大きなぬいぐるみありますよぉ~!
2008/02/07(Thu) 20:49 | URL  | いちご #-[ 編集]
私もクッキーと24時間一緒の生活をしているので、
留守中は出先で心配で心配で、急いで帰宅してしまいます。
カント君はお留守番できていい子ちゃんですね。
出かける時に泣かれてしまうと、後ろ髪引かれて辛いですが、
ケロッとしてくれているとこちらも助かりますね。

♪リンクさせて頂きますね!♪宜しくどうぞ~!

2008/02/08(Fri) 00:41 | URL  | なみへい #33ABpuds[ 編集]
あらぁ☆さっそくカント君お留守番だったんですね!
おりこうさんにしてるのかなv-410

お仕事は大変ですか?
もしかしたら、明日そっちの方行くかもしれないから
寄れたら寄ります~v-398
2008/02/08(Fri) 09:25 | URL  | もこ #-[ 編集]
札幌雪まつり、無事に始まりましたねー!
今年は雪の心配もなく一安心ですね♪
ひとりでお留守番できるようになったカントさん、
ホントうれしいような、ちょっぴりさびしいような
複雑な気持ちですねん^_^;
大っきなあひるのシッターさんの
腕が良いのかな?
2008/02/08(Fri) 11:21 | URL  | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
お利巧さんでお留守番しているのねぇ。偉いぞぉ♪
寒い中でのお仕事じゃなくて良かったわね。
この寒さじゃ外はねぇ(-_-;)
バイト頑張ってね!!
2008/02/08(Fri) 15:03 | URL  | バフィリン #-[ 編集]
雪まつり!寒そうですね・・・・・
でも一度は観に行ってみたいと思うお祭りです。

カントくんお留守番だったの!
ちゃんとできたかしら?
だんだん大人になるのね・・・・・
2008/02/09(Sat) 07:54 | URL  | tomo #38V/vmR2[ 編集]
ずっと、一緒だったからお留守番も心配だよね
でも、カンちゃんは逞しくなったんやなぁ
今はKANTORERAさんよりダックさんに夢中かな
ダックさんにヤキモチ妬くなよ~\(^▽^@)ノ 



2008/02/09(Sat) 18:58 | URL  | ター #wJP2kpKg[ 編集]
v-10雪祭り!!物産店!!行きたいなぁ。見たいなぁ。お仕事ガンバってくださいv-91
カントくんはダックちゃんがお留守番の友なんですね。
ナカミが出てこないことをお祈りしてますv-14(Cooは布系はすべてズタズタにしてしまうので)
2008/02/12(Tue) 02:33 | URL  | Coo #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
♪もうさま♪

ご訪問&コメントありがとうございますv-352
お返事遅くなりましてすみませんv-435

友達が狆を飼っていて、覗き見しちゃいましたv-411
バイトも無事終わり、雪像もただの雪山になっちゃってますv-356
雪まつりは、子供の頃にしか行った事ないんですv-355
大雪像は見ものですよv-410機会があったら、是非札幌まで足を運んでみてください。


♪いちごさま♪

遅レスすみませんv-435
義兄さんが北海道にいるのですか。
でしたら是非北海道に遊びに来て下さいv-411
そしてカントと遊んでやって下さいv-352
アヒル、クリスマスプレゼントに買ったのですが、羽の部分とか食べちゃうんですよv-399


♪なみへいさま♪

遅レスすみませんv-435
留守番の時はゲージに入れているのですが、その方が安心出来るみたいです。
部屋に出しておくと、泣いちゃうんですよv-409
ホント、ケロッとしていてくれると助かりますv-410

リンクありがとうございますv-435


♪もこさま♪

遅レスすみませんv-435
お留守番、おりこうさんにしていてくれたみたいですv-410
日曜日は朝から夜までだったので、さすがに心配で近くの一時預かりしてくれるお店に預けちゃいましたv-356
ずっとゲージから出しておいてくれたみたいで、カントも満足して帰って来ました。


♪さくらのママさま♪

遅レスすみませんv-435
雪まつり無事終わりましたよv-410
今年は、雪像が溶ける事無く終わって良かったですv-276
でも暖かかったから沖縄から来ていた方が、寒さを感じられなくて残念がってましたけどねv-356
終わった途端大雪ですが・・・v-399
アヒルシッターさん、なかなか腕が良いみたいですv-343


♪バフィリンさま♪

遅レスすみませんv-435
大人しくお留守番出来る様になって良かったv-410
でも時間がたったら泣いたりしてるのかしら・・・
ホント、外のバイトじゃなくて良かったですv-410
雪まつり会場の人達大変だったろうなぁ~v-356
天気が良かったから、室内は暇でしたv-411v-356


♪tomoさま♪

遅レスすみませんv-435
tomoさん、札幌に来る事あるんですよねv-410
一度は大雪像見て下さいv-352
自衛隊さんて凄いなぁ~って思っちゃいますよv-411
お留守番ちゃんとしてくれるようになって嬉しいですv-343
一日だけ朝から夜までの日があったのですが、さすがに心配で預けましたv-426


♪ターさま♪

遅レスすみませんv-435
なんだか最近聞き分けが良くなってきて、嬉しいやら寂しいやら・・・
大人になってるんだなぁ~って実感してます。
トリマーさん曰く、飼いやすい子なのだそうですv-398
ダックさん夢中ですね~v-343
ちなみにゾウさんも命ですv-524


♪Cooさま♪

遅レスすみませんv-435
機会があったら、是非北海道に遊びに来て下さいv-411
ダックさん、まだ中身は出てきてないようです。
羽は半分くらい食べちゃいましたが・・・
Cooちゃん、ズタズタですかv-405
カントも地道にぬいぐるみ壊してってますv-356
中身が出るのも時間の問題かなぁ~v-388


2008/02/17(Sun) 22:34 | URL  | KANTORERA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
