『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

KANTORERAの素朴な疑問にお答えいただき、ありがとうございました

スリスリ行動ひとつでも、色々な意味があったんですね

もっと、カントを観察してみよう









私が食事やおやつを食べてる時のカントなんですが・・・

見つめます  とにかく見つめます
kanto121
『ママ、しょれ美味ししょうでしゅね~









あげないわよ
kanto122
『なに言ってるでしゅか見てるだけでしゅよ










見てるだけって・・・ 思いっきりガン見じゃないの
kanto123
『見てるだけでしゅって





皆さん、お気づきでしょうか・・・

カントが、少しずつずれていってる事を・・・



そうです

出来る限り視界に入ろうとがんばります

欲しい物から遠ざかろうとも、私の視界にさえ入れば貰えるのではないかと、淡い期待を胸に秘めながら・・・

真正面まで・・・

あれ?写真が無い

正面の写真は写し忘れたみたい・・・スミマセン






結局、負けるんですよね~その根性に・・・
kanto124
『ボク、催促してないでしゅよ~このヨーグルトうまうまでしゅ


思いっきり催促してるって・・・






FC2blog テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

【2008/01/30 01:24】 | KANTO
トラックバック(0) |


もこ
カントくぅ~ん( ̄m ̄*)ほっぺがぁ~
そのテーブルに乗ってるほっぺに触りたいです☆
おやつ貰えて良かったね♪

視界に入ろうとする行動は、ケンタもやるんですよー(笑)
テレビ見てるかぁちゃんの視界に入ろうと
デレビの真ん前に座って、じぃーっと顔見てたり
ちょっと吠えてみたり(^_^;)



もママ
カントくんの粘り勝ちですね(笑)
ヨーグルト食べてる時の顔がなんともいえないv-346

うちのモコさんもその攻撃を毎回するので
いつも負けて、もパパに怒られます(苦笑)




さくらのママ
カントくん、さすがです!
ママはカントくんにメロメロですからねー^^
そうしてかわいいお顔で粘ったら
きっといつも美味しいのGETできるよん♪

カント君って、くいしんぼう?
カルフラママ
カント君の「見つめる大作戦」かわいいです。
負けますよね。
ママさんが、カント君にメロメロなのも、よ~くわかります。

リンク、ありがとうございます。
わたしも今から、こちらのURLをリンク設定します。

北海道は、寒いのでしょうね・・・。
当たり前ですね。


ター
カンちゃんのクレクレ光線に負けましたな。
でもさぁーいいよねぇ
ジッと見つめるだけで通じ合える間柄ってのも。
あ、アメコカは その辺、得意だったなv-391
てか、我が家のシスターズなら襲ってくるけど・・・
なんでや?i-181

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪もこさま♪

こんばんはv-280
この前はどうもでしたv-411
カントの服ありがとうございますv-436
カットすると、ちょっとサイズが落ちるのね~v-356
ホッペも小さくなっちゃったし・・・
テレビの前に立ちはだかるのは止めて欲しいですよねv-390
画面が見えないの~v-356


♪もママさま♪

こんばんはv-280
モコさんもねばりますかv-411
困りますよね~
あげれる物の時は良いけど、あげれない物の時は、頼むから諦めてくれと心から思いますよv-393
食べ終わるまで見てるんですよ。
友達の家に遊びに行ってもするので、みんな気になって気になって・・・
私がご飯あげてないみたいじゃないの~v-399


♪さくらのママさま♪

こんばんはv-280
毎回毎回粘られて困ってますv-393
食べ終わるまで諦めないので、何だか食べた気がしないですよv-356
でも、負けちゃうんですよね~v-398
その集中力はどこから来るのか・・・


♪カルフラママさま♪

こんばんはv-280
カントは食いしん坊で困ります。
食べ終わるまで、視線は外さないんですv-356
食に対しての執念には頭が下がりますよ~v-390
北海道寒いかな?
雪が少ないと体感温度が寒いので、ドカ雪は少々困りますがかえって良かったですv-410
こっちの人、寒がりの人が多いからv-411v-356


♪ターさま♪

こんばんはv-280
クレクレ光線やられましたv-390
通じ合えると言っても、食べ物が欲しい時と遊んで欲しい時ですよ~あと、嫌な時・・・
ワンの訴えはだいたいそんなもんかv-411v-356
シスターズ襲ってくるの?!
さすが連携プレイが得意なだけありますねv-391



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カントくぅ~ん( ̄m ̄*)ほっぺがぁ~
そのテーブルに乗ってるほっぺに触りたいです☆
おやつ貰えて良かったね♪

視界に入ろうとする行動は、ケンタもやるんですよー(笑)
テレビ見てるかぁちゃんの視界に入ろうと
デレビの真ん前に座って、じぃーっと顔見てたり
ちょっと吠えてみたり(^_^;)
2008/01/30(Wed) 09:11 | URL  | もこ #-[ 編集]
カントくんの粘り勝ちですね(笑)
ヨーグルト食べてる時の顔がなんともいえないv-346

うちのモコさんもその攻撃を毎回するので
いつも負けて、もパパに怒られます(苦笑)

2008/01/30(Wed) 22:20 | URL  | もママ #-[ 編集]
カントくん、さすがです!
ママはカントくんにメロメロですからねー^^
そうしてかわいいお顔で粘ったら
きっといつも美味しいのGETできるよん♪
2008/01/31(Thu) 16:45 | URL  | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
カント君って、くいしんぼう?
カント君の「見つめる大作戦」かわいいです。
負けますよね。
ママさんが、カント君にメロメロなのも、よ~くわかります。

リンク、ありがとうございます。
わたしも今から、こちらのURLをリンク設定します。

北海道は、寒いのでしょうね・・・。
当たり前ですね。
2008/01/31(Thu) 20:10 | URL  | カルフラママ #depkPYuQ[ 編集]
カンちゃんのクレクレ光線に負けましたな。
でもさぁーいいよねぇ
ジッと見つめるだけで通じ合える間柄ってのも。
あ、アメコカは その辺、得意だったなv-391
てか、我が家のシスターズなら襲ってくるけど・・・
なんでや?i-181
2008/02/01(Fri) 22:12 | URL  | ター #wJP2kpKg[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
♪もこさま♪

こんばんはv-280
この前はどうもでしたv-411
カントの服ありがとうございますv-436
カットすると、ちょっとサイズが落ちるのね~v-356
ホッペも小さくなっちゃったし・・・
テレビの前に立ちはだかるのは止めて欲しいですよねv-390
画面が見えないの~v-356


♪もママさま♪

こんばんはv-280
モコさんもねばりますかv-411
困りますよね~
あげれる物の時は良いけど、あげれない物の時は、頼むから諦めてくれと心から思いますよv-393
食べ終わるまで見てるんですよ。
友達の家に遊びに行ってもするので、みんな気になって気になって・・・
私がご飯あげてないみたいじゃないの~v-399


♪さくらのママさま♪

こんばんはv-280
毎回毎回粘られて困ってますv-393
食べ終わるまで諦めないので、何だか食べた気がしないですよv-356
でも、負けちゃうんですよね~v-398
その集中力はどこから来るのか・・・


♪カルフラママさま♪

こんばんはv-280
カントは食いしん坊で困ります。
食べ終わるまで、視線は外さないんですv-356
食に対しての執念には頭が下がりますよ~v-390
北海道寒いかな?
雪が少ないと体感温度が寒いので、ドカ雪は少々困りますがかえって良かったですv-410
こっちの人、寒がりの人が多いからv-411v-356


♪ターさま♪

こんばんはv-280
クレクレ光線やられましたv-390
通じ合えると言っても、食べ物が欲しい時と遊んで欲しい時ですよ~あと、嫌な時・・・
ワンの訴えはだいたいそんなもんかv-411v-356
シスターズ襲ってくるの?!
さすが連携プレイが得意なだけありますねv-391

2008/02/03(Sun) 21:50 | URL  | KANTORERA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
