『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

オーラソーマに行ってみたり・・・

温泉なんぞに行ってたり・・・

ステンドグラス工芸体験してたり・・・

JRで4時間半、足止めくらったり・・・

タンゴ歌手のコンサートに行ってたり・・・

まったりしてたり・・・

気が付いたら、クリスマスではないですか!!

気付いたところで、一人のクリスマスってどうよ・・・

気付かなきゃ良かったかな・・・





カンちゃ~ん、なぐさめてくれ~
kanto163
『メリークリシュマシュでしゅ

あんた・・・楽しそうね・・・

『クリシュマシュってシャンタしゃんから、おやちゅたくしゃん貰えるでしゅね~

ママにはサンタさん来ないのよ

ある意味、カントがサンタって話もあるけど・・・





『これ、美味しいでしゅ~
kanto164
ねぇ、ママの話聞いてくれてる?

ママだって、あんな事やこんな事したいのよ~

そりゃ~仕事してた時は、毎年(毎日?)パーティーだったけどさって、聞いてないでしょ~!!




『ん?聞いてましゅよ~それにちても、豚耳止まらないでしゅ~
kanto165
やっぱり聞いてない・・・

カントがたくさん楽しめる様に、サンタさんが持って来てくれた豚耳なんだから、ゆっくり楽しむのよ

『ママ何か言ったでしゅか?もう豚耳ないんでしゅか?』

・・・・・

まだ、2時間しかたってないんですけど・・・?





『ママイライラしちゃダメでしゅよ僕が、シャンタしゃんになってあげましゅ
はい、プレジェント

kanto166
カンちゃん、ありがとっ・・・ん?

それって・・・

カントが、メイに貰ったぬいぐるみじゃないの!!

新しいぬいぐるみは後ろに隠して、お古をママに・・・?

まぁ誠意だけ貰っておくわ

カンちゃん、ありがとう






FC2blog テーマ:わんこの日常 - ジャンル:ペット

【2007/12/24 23:57】 | KANTO
トラックバック(0) |

[絵文字:v-314]メリークリスマス[絵文字:v-274]
グリまま
カンちゃんのサンタさんかっわいいね~v-341
いっぱいe-144もらって楽しそう^^
我が家は何もあげてないよぉ~っっ
来年カンちゃんに会えるといいなぁ~v-352

メリークリスマス★
tomo
カントくんサンタ可愛い~♪
いいねぇ~プレゼントもらってe-343
しゃらく達にはサンタさん来ませんでした~

KANTORERAさん
どうぞ、素敵なクリスマスを★

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪tomoさま♪

こんばんはhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/15.gif" alt="" width="14" height="15">
シャインちゃんも、らくちゃんも、サンタさん来なかったですか?
でもパパ&ママがいてくれれば、それだけで良いもんね~\(^O^)/
カントが、あまりにも豚耳食べるの早かったので、牛爪を買ってみたら…
固すぎて、噛めなかったみたいです(-_-;
プレゼント選びも、楽じゃないですね( ̄▽ ̄;)


♪グリままさま♪

こんばんはhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/15.gif" alt="" width="14" height="15">
カントは初めてのX'masだったから、色々買ってみたんだけど…
食べ物以外は無視に近かったかも…( ̄~ ̄)ξ
ジジも初X'masだったんじゃなかった?
来年は、絶対遊びに行くよ~\(^O^)/
また、カントと遊んでね(≧▽≦)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
[絵文字:v-314]メリークリスマス[絵文字:v-274]
カンちゃんのサンタさんかっわいいね~v-341
いっぱいe-144もらって楽しそう^^
我が家は何もあげてないよぉ~っっ
来年カンちゃんに会えるといいなぁ~v-352
2007/12/25(Tue) 21:27 | URL  | グリまま #-[ 編集]
メリークリスマス★
カントくんサンタ可愛い~♪
いいねぇ~プレゼントもらってe-343
しゃらく達にはサンタさん来ませんでした~

KANTORERAさん
どうぞ、素敵なクリスマスを★
2007/12/25(Tue) 22:29 | URL  | tomo #38V/vmR2[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
♪tomoさま♪

こんばんはhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/15.gif" alt="" width="14" height="15">
シャインちゃんも、らくちゃんも、サンタさん来なかったですか?
でもパパ&ママがいてくれれば、それだけで良いもんね~\(^O^)/
カントが、あまりにも豚耳食べるの早かったので、牛爪を買ってみたら…
固すぎて、噛めなかったみたいです(-_-;
プレゼント選びも、楽じゃないですね( ̄▽ ̄;)


♪グリままさま♪

こんばんはhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/15.gif" alt="" width="14" height="15">
カントは初めてのX'masだったから、色々買ってみたんだけど…
食べ物以外は無視に近かったかも…( ̄~ ̄)ξ
ジジも初X'masだったんじゃなかった?
来年は、絶対遊びに行くよ~\(^O^)/
また、カントと遊んでね(≧▽≦)/
2007/12/30(Sun) 00:20 | URL  | KANTORERA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
