『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

『そこにあるのは、バナナではないでしゅか
kanto143
食べたぁ~い?








『べっ、べちゅに~
kanto145
あっそっじゃぁ、ママが食べちゃうね









『い、いや・・・僕が食べてあげても良いでしゅよ
kanto144
え~カンちゃん、いらないんでしょ~









あっ!!
kanto146
『世の中、早いもの勝ちでしゅ






FC2blog テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2007/12/07 20:32】 | KANTO
トラックバック(0) |

No title
ター
大変やったみたいやなぁ~
カンちゃんも一段と大きくなってるしぃ。
まぁ、焦らずボチボチとブログ更新して下さいよぉー。(^▽^笑)

No title
Coo
カントくん、バナナ食べるんですかv-271
Cooはどうも苦手らしくって、バナナだけは食べないんですけど、みかんやりんごなどはよく食べられてますv-379
バナナをゲットしたカントくん、
かわいいです!


☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪ターさま♪

こんばんはv-280
ご心配、ありがとうございますv-435
大変だったと言うか・・・かなりなショックでした・・・
実家に帰るにも、何をすれば良いのか動揺しまくりで・・・v-356
自分で受け入れられる様になるには、時間とカントが必要ですねv-410
カント、8Kg超えましたv-411v-426
目指せ10Kg諦めてませんv-398v-218


♪Cooさま♪

こんばんはv-280
カントは何でも食べちゃいますよ~v-411
食物以外の物まで・・・v-390
Cooちゃんバナナ苦手なんですか。
歯ごたえが無いからかな?
リンゴや梨とか、みんな好きですよねv-343
ミカンはまだあげた事がないです。
冬ミカンの時期だから、今度あげてみますね~v-410

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
大変やったみたいやなぁ~
カンちゃんも一段と大きくなってるしぃ。
まぁ、焦らずボチボチとブログ更新して下さいよぉー。(^▽^笑)
2007/12/08(Sat) 00:09 | URL  | ター #wJP2kpKg[ 編集]
No title
カントくん、バナナ食べるんですかv-271
Cooはどうも苦手らしくって、バナナだけは食べないんですけど、みかんやりんごなどはよく食べられてますv-379
バナナをゲットしたカントくん、
かわいいです!
2007/12/08(Sat) 07:20 | URL  | Coo #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
♪ターさま♪

こんばんはv-280
ご心配、ありがとうございますv-435
大変だったと言うか・・・かなりなショックでした・・・
実家に帰るにも、何をすれば良いのか動揺しまくりで・・・v-356
自分で受け入れられる様になるには、時間とカントが必要ですねv-410
カント、8Kg超えましたv-411v-426
目指せ10Kg諦めてませんv-398v-218


♪Cooさま♪

こんばんはv-280
カントは何でも食べちゃいますよ~v-411
食物以外の物まで・・・v-390
Cooちゃんバナナ苦手なんですか。
歯ごたえが無いからかな?
リンゴや梨とか、みんな好きですよねv-343
ミカンはまだあげた事がないです。
冬ミカンの時期だから、今度あげてみますね~v-410
2007/12/08(Sat) 22:19 | URL  | KANTORERA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
