『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

ちょっとPCで調べ物が続いたので、PC拒否反応をおこしています・・・




カントはと言うと・・・




なぜか、テレビの横で得意げだったり・・・
kanto128
『ママが、バレーボールばっかり観てて、ぼくのこと、かまってくれないからでしゅ

でも、なぜそんなに姿勢が良いの?







電車に乗ってたり・・・
kanto129
『ママのおともだちに、ベイビーうまれたから、いってきたでしゅよね~
ももちゃん、かわいかったでしゅ


可愛かったね~泣くたびカントそばに行ってたもんね
ももちゃんのいる所、高くてとどかなかったみたいだけど・・・







マイキーの子供の、ラフに会ってきたり・・・
kanto132
『ももちゃんのおばぁちゃんには、ラフにいちゃんがいたでしゅよ
いっしょに、いっぱいはちったでしゅ


ホントいっぱい走ってたね
ラフも、久しぶりのランで興奮してたしね







ラフと行ったドックランで、スタンプにビビってたり・・・
kanto131
『ちょっと、びっくりちただけでしゅ

そぉ~?結構ビビってたじゃないの







まぁ、自分から誘ってるから、ちょっとは大型犬に慣れてきたかな?
kanto130
『だいじょうぶでしゅよこわくないでしゅ

ホントかな~って、とどいてないし・・・








友達のに行ったら、なぜかこんな姿に・・・
kanto133
『おっ、おなかがしゅいてたでしゅいいかおりがちたんでしゅ・・・




と、まぁ相変わらず病気もせずに元気に暮らしております





FC2blog テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2007/11/11 00:19】 | CAFE&RUN
トラックバック(0) |


tomo
風邪すっかり治りましたか?
カント君またまた大きくなって、立派なコッカーになってきましたね♪
イタズラも立派になってきたのかな?


コイケ
ちょっと見ないうちに、
大きくなったねーー!
きっと毎日見てるママさんは気付かないと思うけど、
お兄ちゃんになってますね。
でも、まだまだバッグから出してるお顔はお子ちゃまですね。
カントくん、ゆっくり大きくなってね。



ター
カンちゃん♪
逞しくなってきたねぇー
あの電車の中の眼つきが、将来大物になる予感さえするよ
うぅーブルブル

誕生日のお祝い。ありがとう
お陰でとても良い日になりましたよ~


☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪tomoさま♪

こんにちはv-278
風邪の方は、おかげ様でスッカリ治りましたv-411
でも、最近はインフルエンザが流行ってるようで・・・
気を付けないとですねv-356
カントも徐々に大きくなってきてますv-410
今は7Kgになったかな?
イタズラは、まだまだ可愛い感じですよv-410
ラルフに比べると全然しなくて楽しちゃってますv-398


♪コイケさま♪

こんにちはv-278
確かに毎日見てると、あまり大きくなった感覚がないかもですv-356
ちっちゃいな~ちっちゃいな~なんて思ってたら、もう7Kgになってるんですよね~v-352
でも、ちっちゃいv-73
顔が子供だからかな?


♪ターさま♪

こんにちはv-278
カント大物になれるかしら・・・?
内弁慶にだけはなってほしくないわ~v-393
とっても良いお誕生日を迎えられて、良かったですねv-410
ターさんがこれからも、ず~っとその時その時の良い日が迎えられると思ってますv-398

雪ですか~\(◎o◎)/!
カールママ
こちらも今日は寒いです~。
木枯らし一号がふきました。
カント君、さっそく雪遊び(^_^)/~ アンヨ汚れちゃったけど楽しかったでしょ。
大きくなったねぇ~♪ 立派にコッカー君になってる~~v-10
5ヶ月ちょっとで7キロって、カールの成長と似てる~。
ジュリちゃんは6歳で7キロなんだけどv-16

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
風邪すっかり治りましたか?
カント君またまた大きくなって、立派なコッカーになってきましたね♪
イタズラも立派になってきたのかな?
2007/11/11(Sun) 09:23 | URL  | tomo #38V/vmR2[ 編集]
ちょっと見ないうちに、
大きくなったねーー!
きっと毎日見てるママさんは気付かないと思うけど、
お兄ちゃんになってますね。
でも、まだまだバッグから出してるお顔はお子ちゃまですね。
カントくん、ゆっくり大きくなってね。
2007/11/12(Mon) 02:27 | URL  | コイケ #h5TIZHHU[ 編集]
カンちゃん♪
逞しくなってきたねぇー
あの電車の中の眼つきが、将来大物になる予感さえするよ
うぅーブルブル

誕生日のお祝い。ありがとう
お陰でとても良い日になりましたよ~
2007/11/13(Tue) 20:44 | URL  | ター #wJP2kpKg[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
♪tomoさま♪

こんにちはv-278
風邪の方は、おかげ様でスッカリ治りましたv-411
でも、最近はインフルエンザが流行ってるようで・・・
気を付けないとですねv-356
カントも徐々に大きくなってきてますv-410
今は7Kgになったかな?
イタズラは、まだまだ可愛い感じですよv-410
ラルフに比べると全然しなくて楽しちゃってますv-398


♪コイケさま♪

こんにちはv-278
確かに毎日見てると、あまり大きくなった感覚がないかもですv-356
ちっちゃいな~ちっちゃいな~なんて思ってたら、もう7Kgになってるんですよね~v-352
でも、ちっちゃいv-73
顔が子供だからかな?


♪ターさま♪

こんにちはv-278
カント大物になれるかしら・・・?
内弁慶にだけはなってほしくないわ~v-393
とっても良いお誕生日を迎えられて、良かったですねv-410
ターさんがこれからも、ず~っとその時その時の良い日が迎えられると思ってますv-398
2007/11/16(Fri) 16:51 | URL  | KANTORERA #-[ 編集]
雪ですか~\(◎o◎)/!
こちらも今日は寒いです~。
木枯らし一号がふきました。
カント君、さっそく雪遊び(^_^)/~ アンヨ汚れちゃったけど楽しかったでしょ。
大きくなったねぇ~♪ 立派にコッカー君になってる~~v-10
5ヶ月ちょっとで7キロって、カールの成長と似てる~。
ジュリちゃんは6歳で7キロなんだけどv-16
2007/11/18(Sun) 19:54 | URL  | カールママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
