『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

朝起きて~カントにご飯あげて~

あと、チョットだけ横にさせてね



・・・
・・・・・
・・・・・・・


あの・・・重いんですけど・・・?
kanto109
『おしょとは、いいてんきでしゅね~






あの・・・ママの上にお座りしないでくれる?
kanto110
『おてんき、いいでしゅね~

うっっ・・・
ママね~最近たっくさんお日様浴びるとカユカユになちゃう時があるの
ホントたまになんだけどね
だから夕方からにしよ

『いっちゅも、ラグビーみてるじゃないでしゅか

ママね、カンちゃんみたいに若くないから、ここ数年あまり長い時間お日様にあたってなかったのよ。
だから、最近気付いたのよ

とか何とかしてる間に夕方
kanto106
『はやくはやく

そんなに尻尾振ってたらちぎれちゃうわよ


『ママあっちに、ひとがいっぱいいましゅよ
kanto108

カント、すぐかまって攻撃しちゃうから、人の少ない方に来てるんじゃない
さっきも、前を歩いていた綺麗なお姉さんのスカートにジャレようとしてたじゃない

さっ、カンちゃんのご飯買って帰ろうね




そうそうカンちゃん、前にママが飼ってたラルフが、偶然カンちゃんと親戚さんだったんだよ
祖父ちゃんと曾祖父ちゃんが一緒だったんだよ


RALPH5ヶ月
ralph

kanto105
『にてる?

同じタンでも、眉毛がちょっと違うね
ラーちゃんは、筆で描いたみたいに細かったけど、カンちゃんはしっかりマロになってるもんね

今はもう3歳になってるんだよ
miral
この写真は、お兄ちゃんシュナのマイキー3歳と、弟コッカーのラルフ2歳の時
可愛いでしょ



『ぼくは~?』

そりゃ~、カンちゃんもとっても可愛いわよ
そのPCの線をカジカジしなければ、もっと可愛いんだけどね・・・
kanto104
『はっっばれてまちたか・・・

普通にバレますから・・・








【2007/10/12 01:30】 | KANTO
トラックバック(0) |

ずっしり。
もこ
だいぶ重くなったんだろうなぁ。
これで、成犬になってもフツーに乗ってこられたら
大変ですね(笑)
あっ・・うちのケンタは、かぁちゃんのベッドの上で
かぁちゃんのお尻を枕にいつも寝てますけどねv-280

ラルフ君と親戚さんだったなんて・・
カント君は、ママさんの所に来る運命だったんですね~v-398


NoTitle
うきっき
ごぶさたでした。
先日は“うきっき生活”に遊びに来てくださり、
ありがとうございました。
KANTOくん、カワイイ盛りですね♪
歌と親戚さん同士って事は
ボクとも親戚さん同士の可能性が高いです。
パピーちゃんと一緒の生活がうらやましいです。
また遊びに来ますね。
そして、これからまたよろしくお願いします♪


ご縁ですね。
コイケ
カント君、ラルフ君と親戚なんて、
きっと神様が、出会わせてくれたんですね。
写真もそっくりですね。
マイラルくん達の姿も久しぶりに拝見しました。
やっぱり、かわいい(*´ェ`*)

カント君、コードカミカミしてますか プププッ (*^m^)o==3
小さい時ってやりますよねー。
トムなんか、紐と見ればカミカミしてました。
最近はすっかりやらなくなって、ちょっとつまらないくらいです(^(エ)^;)
それから、トムボビも、私がソファに横になると、
我先に!!って感じで上に載ってきますよー。
でも、この瞬間に幸せ感じちゃいます( ̄m ̄* )ムフッ♪


大きくなった!?
すずママ
ちょっと大きくなった気がするよ~
どのくらいになるのかな?ウチのももちと
どうかな?
イタズラも激しくなってきた?
怒らなきゃならないのは分かってるんだけど
かわいい顔されると~怒るの大変だよね~
先日マイラルくん達に会ったよ♪
とっても元気そうでした

NoTitle
ター
ほーぅ。例のわんわん物語のワンコ達だね
ラルフくんってタンに見えないねぇ~
それに・・・偶然にも親戚さんですか
あははっ世の中狭いねぇ~

カンちゃん。体重何キロ?
まだそんなに重たくないよねぇ

私は毎日2ワンに乗られて寝てますよ
そんなに私の肉布団がいいのかなぁ

NoTitle
みみ
おお~! ラルフくんとカントくん 親戚さんだったんだ!
細い眉毛もマロの眉毛も可愛いなぁ。v-238
バフには眉毛がないから(笑)、とってもキュートに見えるのよね。v-347

お日様浴びるとカユカユって日光湿疹ってやつ?
厳重に肌を保護だね。
もう寒くなってきたから、肌を出すこともなくなってきてるだろうけど、首の後ろにはご注意!

NoTitle
tomo
カント君とラルフ君親戚だったの!
やはり、カント君とママは繋がっていたのねv-343
タンってみんなちょっとずつ違いますね・・・ってらくは派手すぎだけどv-356

カント君大分重たそうになって来ましたね~

カント君!コードだけは絶対にダメだよv-363

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪もこさま♪

日曜日はありがとうございましたv-411
楽しかったv-341
ブログUPしてたですね。
私これからUPしますねv-356
ラルフとカントが親戚なんて、世の中狭いですね~
ケンタ君とラルフ親戚だったのに、ケンタ君とカントは親戚じゃないんですよね~
残念ですv-409


♪うきっきさま♪

新しいブログにも遊びに来て下さって、ありがとうございますv-435
こんなに小さい頃から育てるのは初めてで、色々戸惑いましたv-388
親戚さんサイト、よく見たらボクちゃんも親戚さんでしたv-398
これからも宜しくお願いしますv-343
また、遊びに行かせて頂きますv-410


♪コイケさま♪

今まで、どうしてもこの仔が欲しいと思ったのはラルフとカントだけなんです。
それが親戚さんだったとはv-405
カントに呼ばれたのでしょうかねv-410
コードのカミカミは勘弁してほしいですよ~v-393
トム君も紐大好きですかv-352
カントも大好きなんですよ。
あと、金具も大好きらしく・・・バックの金具とか、リードの金具とかカミカミしてますよ~
マイラルは私の上には乗らなかったから、カントに乗られてちょっと驚きましたv-356


♪すずママさま♪

カント大きくなったよ~
まだ4.5Kgだから、ももち君の方が大きいねv-410
でも、すぐももち君より大きくなっちゃうんだよね~
イタズラ増えてきましたねv-356
なんだか、私だんだん躾が甘くなってきてるかもv-356
歳取ったかな?v-388
マイラルとどこで会ったの~?toutou?
元気で良かったv-398
パパには、札幌にいる事もカントを飼ってる事も言ってないんだよねv-411v-356


♪ターさま♪

はいv-352例のわんわん物語ですv-343
ラルフは血統証ではブラックなんです。
でも、目の上、頬、耳裏、尾の裏、脚と色が入ってるんですよ。
ブリーダーの方が、ラルフのお尻の白を見逃したみたいで・・・
カットしたらわかるんですけど、黒毛の毛量がやたら多くて伸ばすと黒にしか見えないんですよね~v-394v-356
そうそう世の中狭いですね。
ラルフはマズルが長かったから、カントも長くなっちゃうかしら?
カントは今4.5Kgです。
ターさんの肉布団、デイちゃんもかれんちゃんも気持ち良いんですねv-411


♪みみさま♪

偶然にも親戚さんでしたv-411
確かにバフには眉毛ないですもんねv-356
ラルフは今はマロ眉になってるけど、子供の頃は細い線だったんですよv-408
何とも言えない可愛さがありましたね~v-398
日光湿疹なのかな?
なぜか外にいる内に痒くならないで、夜になると全身カユカユになってたんですよv-405
あれは何だったんだろう?v-394


♪tomoさま♪

親戚さん探ししていたら、前に登録していたラルフの名前があってビックリしましたv-405
世の中狭いと言うか、カントは来るべくして私の所に来たと言うか・・・
でも、見つけた時は嬉しかったですv-411
タンはみんな違う入り方してますよね。
ラルフもカントも、ちょっと入り方が弱いみたいで・・・
親戚だからかな?v-356
らくちゃん位入ってるのも珍しいのでは?
あの顔で見つめられたら、何でもあげちゃいそうですv-398v-343
PCは早く無線にしなければと思ってるのですが、なんだか訳が分からなくて・・・v-404
怒ってからは、カミカミやめてるみたいですが、早いに越した事はないですよね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ずっしり。
だいぶ重くなったんだろうなぁ。
これで、成犬になってもフツーに乗ってこられたら
大変ですね(笑)
あっ・・うちのケンタは、かぁちゃんのベッドの上で
かぁちゃんのお尻を枕にいつも寝てますけどねv-280

ラルフ君と親戚さんだったなんて・・
カント君は、ママさんの所に来る運命だったんですね~v-398
2007/10/12(Fri) 13:31 | URL  | もこ #-[ 編集]
NoTitle
ごぶさたでした。
先日は“うきっき生活”に遊びに来てくださり、
ありがとうございました。
KANTOくん、カワイイ盛りですね♪
歌と親戚さん同士って事は
ボクとも親戚さん同士の可能性が高いです。
パピーちゃんと一緒の生活がうらやましいです。
また遊びに来ますね。
そして、これからまたよろしくお願いします♪
2007/10/12(Fri) 13:58 | URL  | うきっき #-[ 編集]
ご縁ですね。
カント君、ラルフ君と親戚なんて、
きっと神様が、出会わせてくれたんですね。
写真もそっくりですね。
マイラルくん達の姿も久しぶりに拝見しました。
やっぱり、かわいい(*´ェ`*)

カント君、コードカミカミしてますか プププッ (*^m^)o==3
小さい時ってやりますよねー。
トムなんか、紐と見ればカミカミしてました。
最近はすっかりやらなくなって、ちょっとつまらないくらいです(^(エ)^;)
それから、トムボビも、私がソファに横になると、
我先に!!って感じで上に載ってきますよー。
でも、この瞬間に幸せ感じちゃいます( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/10/12(Fri) 18:26 | URL  | コイケ #h5TIZHHU[ 編集]
大きくなった!?
ちょっと大きくなった気がするよ~
どのくらいになるのかな?ウチのももちと
どうかな?
イタズラも激しくなってきた?
怒らなきゃならないのは分かってるんだけど
かわいい顔されると~怒るの大変だよね~
先日マイラルくん達に会ったよ♪
とっても元気そうでした
2007/10/13(Sat) 10:25 | URL  | すずママ #-[ 編集]
NoTitle
ほーぅ。例のわんわん物語のワンコ達だね
ラルフくんってタンに見えないねぇ~
それに・・・偶然にも親戚さんですか
あははっ世の中狭いねぇ~

カンちゃん。体重何キロ?
まだそんなに重たくないよねぇ

私は毎日2ワンに乗られて寝てますよ
そんなに私の肉布団がいいのかなぁ
2007/10/13(Sat) 15:08 | URL  | ター #-[ 編集]
NoTitle
おお~! ラルフくんとカントくん 親戚さんだったんだ!
細い眉毛もマロの眉毛も可愛いなぁ。v-238
バフには眉毛がないから(笑)、とってもキュートに見えるのよね。v-347

お日様浴びるとカユカユって日光湿疹ってやつ?
厳重に肌を保護だね。
もう寒くなってきたから、肌を出すこともなくなってきてるだろうけど、首の後ろにはご注意!
2007/10/13(Sat) 16:18 | URL  | みみ #o3j/mF7w[ 編集]
NoTitle
カント君とラルフ君親戚だったの!
やはり、カント君とママは繋がっていたのねv-343
タンってみんなちょっとずつ違いますね・・・ってらくは派手すぎだけどv-356

カント君大分重たそうになって来ましたね~

カント君!コードだけは絶対にダメだよv-363
2007/10/15(Mon) 19:26 | URL  | tomo #38V/vmR2[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
♪もこさま♪

日曜日はありがとうございましたv-411
楽しかったv-341
ブログUPしてたですね。
私これからUPしますねv-356
ラルフとカントが親戚なんて、世の中狭いですね~
ケンタ君とラルフ親戚だったのに、ケンタ君とカントは親戚じゃないんですよね~
残念ですv-409


♪うきっきさま♪

新しいブログにも遊びに来て下さって、ありがとうございますv-435
こんなに小さい頃から育てるのは初めてで、色々戸惑いましたv-388
親戚さんサイト、よく見たらボクちゃんも親戚さんでしたv-398
これからも宜しくお願いしますv-343
また、遊びに行かせて頂きますv-410


♪コイケさま♪

今まで、どうしてもこの仔が欲しいと思ったのはラルフとカントだけなんです。
それが親戚さんだったとはv-405
カントに呼ばれたのでしょうかねv-410
コードのカミカミは勘弁してほしいですよ~v-393
トム君も紐大好きですかv-352
カントも大好きなんですよ。
あと、金具も大好きらしく・・・バックの金具とか、リードの金具とかカミカミしてますよ~
マイラルは私の上には乗らなかったから、カントに乗られてちょっと驚きましたv-356


♪すずママさま♪

カント大きくなったよ~
まだ4.5Kgだから、ももち君の方が大きいねv-410
でも、すぐももち君より大きくなっちゃうんだよね~
イタズラ増えてきましたねv-356
なんだか、私だんだん躾が甘くなってきてるかもv-356
歳取ったかな?v-388
マイラルとどこで会ったの~?toutou?
元気で良かったv-398
パパには、札幌にいる事もカントを飼ってる事も言ってないんだよねv-411v-356


♪ターさま♪

はいv-352例のわんわん物語ですv-343
ラルフは血統証ではブラックなんです。
でも、目の上、頬、耳裏、尾の裏、脚と色が入ってるんですよ。
ブリーダーの方が、ラルフのお尻の白を見逃したみたいで・・・
カットしたらわかるんですけど、黒毛の毛量がやたら多くて伸ばすと黒にしか見えないんですよね~v-394v-356
そうそう世の中狭いですね。
ラルフはマズルが長かったから、カントも長くなっちゃうかしら?
カントは今4.5Kgです。
ターさんの肉布団、デイちゃんもかれんちゃんも気持ち良いんですねv-411


♪みみさま♪

偶然にも親戚さんでしたv-411
確かにバフには眉毛ないですもんねv-356
ラルフは今はマロ眉になってるけど、子供の頃は細い線だったんですよv-408
何とも言えない可愛さがありましたね~v-398
日光湿疹なのかな?
なぜか外にいる内に痒くならないで、夜になると全身カユカユになってたんですよv-405
あれは何だったんだろう?v-394


♪tomoさま♪

親戚さん探ししていたら、前に登録していたラルフの名前があってビックリしましたv-405
世の中狭いと言うか、カントは来るべくして私の所に来たと言うか・・・
でも、見つけた時は嬉しかったですv-411
タンはみんな違う入り方してますよね。
ラルフもカントも、ちょっと入り方が弱いみたいで・・・
親戚だからかな?v-356
らくちゃん位入ってるのも珍しいのでは?
あの顔で見つめられたら、何でもあげちゃいそうですv-398v-343
PCは早く無線にしなければと思ってるのですが、なんだか訳が分からなくて・・・v-404
怒ってからは、カミカミやめてるみたいですが、早いに越した事はないですよね。
2007/10/16(Tue) 11:56 | URL  | KANTORERA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
