『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

さて、ここはどこでしょ~?
asahikawa
北海道旭川市でした



カント初めてのお泊まりです
ホテル
旭川パークホテルにとまったのですが、ここ室内ドックラン付き

泊まった印象は、ドックホテルに人間も泊まれるって感じかな
ドックラン、ドックスパ、ドックホテル(一時預かり有)、トリミング、ワンのごはん、おやつ、水、トイレシート、ウンチ袋全部付いてるし、ボーリング場以外はワンどこでもOK
ちょっとワンになった気分・・・

なぜ旭川かと言うと、40歳以上の方のラグビーの大会があったからで~す
年代別にパンツの色が分かれていて、いくつ位の人かすぐ解っちゃうんですよ~
中には、えっ?そんなに若かったんだっていう人とか(人は見かけでは解らないものです

40代白パン、50代紺パン、60代赤パン、70代黄パン、80代紫パン、90代ゴールドだそうですが、さすがに黄パンまでしかいませんでした(A;⌒.⌒)

それでも多かったのが、赤と黄色なんですよ(°□°ノ)ノ
お父さん達とっても元気で、こっちまで元気を貰ってしまいます○(≧∇≦)○♪
まったくもって、私の方が子供か孫位若いはずなのに・・・(=×エ×=)



カンちゃんはというと・・・
kanto103
『のぼるのたいへんでしゅ



カンちゃん、降り早くない?
kanto101
『らくち~ん




『ママ、ひとがイッパイいましゅよ
kanto102
ラグビーの大会だって言ったじゃない




『しょうでちたこっからはいけないでしゅか?』
kanto98
入口まで行こうね

たくさんの人達にかまってもらって満足のカント
また、試合の前に疲れて寝てしまいました




『たのしかってでしゅ
kanto97
ラグビーが?かまって貰えるのが?




今は、また白目剥いて寝ています





FC2blog テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2007/10/08 00:35】 | KANTO
トラックバック(0) |

NoTitle
さくらのママ
カントくん、初めてのお泊り旅行、楽しかったね~♪
しかも赤パン、黄パンのラガーマン達にあやかって、もっともっと元気で、うんとうんと長生きできそうだね!

NoTitle
ター
なんか室内ドッグランの絨毯がえれー高級だな!
数々のアジリティと雰囲気が合わないなぁー

それにしても・・・
赤パン黄パンってゴレンジャーやあるまいし
ε=(>ε<) プッー!笑けるじょ~
60歳以上はフンドシにしてくれたら
もっと爆笑できんのにぃ~
って、話替わってるね!

カンちゃんも楽しそうで良かったねぇ~
他のワンちゃん居なかったのかな!?


へぇ~♪
もこ
そんなにワンコに優遇されたホテルがあるんですねv-363
それにしても、KANTOくん走ってる姿が
めんこすぎぃ~v-415
大きくなって、体つきもしっかりしてきましたねv-344

ラグビーをやってる60代、70代のおじいちゃん(!?)なんて
ステキですね~~v-353


いいなぁ~
すずママ
正に行きたいと思っている~ホテルだわ!
プール(ドッグスパ?)では泳いだのかしら?
カント君のアプアプ姿を見たかったわ~
な~んて、スイスイ泳いだりして・・・
ラグビー場ではみんなに可愛がってもらえて
よかったね♪

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪さくらのママさま♪

こんばんはv-280
初めてのお泊まりは、少々戸惑ってたみたいですv-356
いつもはケージで寝ているので、どこで寝たらいいのか解らなくなってましたv-410
お父さん達はホントとっても元気で、普段からもきっと鍛えてるのだと思います。
中には80歳近い方もいらっしゃるので、観ていて凄いですよ~v-411
ばっちりタックルいっちゃうしv-405
さくらちゃんも、ママさんやたくさんの人達の元気や愛情をもらって、きっと長生き出来るよv-352


♪ターさま♪

こんばんはv-280
そうそう、絨毯凄いよね~
入った瞬間宴会場?って思ったもんv-408
もともとあったホテルを、あまりコストをかけずにワンちゃん様にしたんだと思うんだけど・・・
だって、人間用の浴場がワン専用になってる位だしv-219
夜は他のワンちゃんもいたんだけど、私部屋にv-212忘れちゃって・・・v-399
カント同じ年頃のワンちゃんとは仲良く遊べる事がわかりましたv-411v-221

パンツの色分には意味があるみたいよv-410
白パンと紺パンの人は、赤パン以上の人には危ないからタックル行っちゃv-430なんだってv-81
白パンの人は、最近まで現役だった人が多いからね~v-91
フンドシでv-444したら、ポロっとこぼれちゃうじゃないv-398って何が?v-356


♪もこさま♪

こんばんはv-280
ホテルでここまで優遇されてるのは、北海道じゃここだけじゃないかな?
大きくなるのが早くなってきたよv-398
今4.5Kgになったしv-221
おじいちゃん達見ているだけで元気が出ますよ~v-411v-426


♪すずママさま♪

こんばんはv-280
このホテル、ワンにはなかなかですよv-426
ワンの代金もランもスパも一時預かりも、宿泊代に込みだしv-343
でもね~人はどうかな?
全部の部屋から、旭川の夜景が見えるんだけど・・・
墓地も見えちゃうんだな~これが・・・
夜は真っ暗で解らないけどねv-356
スパは、私が入れる日じゃなかったので、入らなかったの・・・残念・・・v-409
でも、普通に一緒にお風呂に入れるから大丈夫かもv-78
カントはラグビーを観に行くと、たくさんの人に遊んでもらえるから、とっても楽しそうなんですよv-238
でも、もうシーズンが終わっちゃうから寂しくなっちゃうなぁ~v-390
ランとカフェに行かなければv-91



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
カントくん、初めてのお泊り旅行、楽しかったね~♪
しかも赤パン、黄パンのラガーマン達にあやかって、もっともっと元気で、うんとうんと長生きできそうだね!
2007/10/08(Mon) 10:53 | URL  | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
NoTitle
なんか室内ドッグランの絨毯がえれー高級だな!
数々のアジリティと雰囲気が合わないなぁー

それにしても・・・
赤パン黄パンってゴレンジャーやあるまいし
ε=(>ε<) プッー!笑けるじょ~
60歳以上はフンドシにしてくれたら
もっと爆笑できんのにぃ~
って、話替わってるね!

カンちゃんも楽しそうで良かったねぇ~
他のワンちゃん居なかったのかな!?
2007/10/08(Mon) 16:22 | URL  | ター #-[ 編集]
へぇ~♪
そんなにワンコに優遇されたホテルがあるんですねv-363
それにしても、KANTOくん走ってる姿が
めんこすぎぃ~v-415
大きくなって、体つきもしっかりしてきましたねv-344

ラグビーをやってる60代、70代のおじいちゃん(!?)なんて
ステキですね~~v-353
2007/10/09(Tue) 10:00 | URL  | もこ #-[ 編集]
いいなぁ~
正に行きたいと思っている~ホテルだわ!
プール(ドッグスパ?)では泳いだのかしら?
カント君のアプアプ姿を見たかったわ~
な~んて、スイスイ泳いだりして・・・
ラグビー場ではみんなに可愛がってもらえて
よかったね♪
2007/10/09(Tue) 20:31 | URL  | すずママ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
♪さくらのママさま♪

こんばんはv-280
初めてのお泊まりは、少々戸惑ってたみたいですv-356
いつもはケージで寝ているので、どこで寝たらいいのか解らなくなってましたv-410
お父さん達はホントとっても元気で、普段からもきっと鍛えてるのだと思います。
中には80歳近い方もいらっしゃるので、観ていて凄いですよ~v-411
ばっちりタックルいっちゃうしv-405
さくらちゃんも、ママさんやたくさんの人達の元気や愛情をもらって、きっと長生き出来るよv-352


♪ターさま♪

こんばんはv-280
そうそう、絨毯凄いよね~
入った瞬間宴会場?って思ったもんv-408
もともとあったホテルを、あまりコストをかけずにワンちゃん様にしたんだと思うんだけど・・・
だって、人間用の浴場がワン専用になってる位だしv-219
夜は他のワンちゃんもいたんだけど、私部屋にv-212忘れちゃって・・・v-399
カント同じ年頃のワンちゃんとは仲良く遊べる事がわかりましたv-411v-221

パンツの色分には意味があるみたいよv-410
白パンと紺パンの人は、赤パン以上の人には危ないからタックル行っちゃv-430なんだってv-81
白パンの人は、最近まで現役だった人が多いからね~v-91
フンドシでv-444したら、ポロっとこぼれちゃうじゃないv-398って何が?v-356


♪もこさま♪

こんばんはv-280
ホテルでここまで優遇されてるのは、北海道じゃここだけじゃないかな?
大きくなるのが早くなってきたよv-398
今4.5Kgになったしv-221
おじいちゃん達見ているだけで元気が出ますよ~v-411v-426


♪すずママさま♪

こんばんはv-280
このホテル、ワンにはなかなかですよv-426
ワンの代金もランもスパも一時預かりも、宿泊代に込みだしv-343
でもね~人はどうかな?
全部の部屋から、旭川の夜景が見えるんだけど・・・
墓地も見えちゃうんだな~これが・・・
夜は真っ暗で解らないけどねv-356
スパは、私が入れる日じゃなかったので、入らなかったの・・・残念・・・v-409
でも、普通に一緒にお風呂に入れるから大丈夫かもv-78
カントはラグビーを観に行くと、たくさんの人に遊んでもらえるから、とっても楽しそうなんですよv-238
でも、もうシーズンが終わっちゃうから寂しくなっちゃうなぁ~v-390
ランとカフェに行かなければv-91

2007/10/10(Wed) 21:26 | URL  | KANTORERA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
