『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

訳ではないのですが・・・
写真を写してないんですよね~

家の中で持ち歩くのって、結構大変かも




今日、カントが朝ごはんを食べた後のお皿
靴下?
なぜ靴下が???







カンちゃん、さっきお皿に靴下入ってたんだけど?
kanto91
『おしゃらがカラッポだから、いれておきました

靴下で遊ぼうと思ったら、お皿があって、何か入ってないか探ってたんでしょ~?
その時入っちゃったんでしょ







『しょっ、しょんなことないでしゅよおしゃらにいれておいたら、ママよろこぶかなぁ~って
kanto93
見つけた時は、ある意味ウケちゃったけど・・・
でも、普通喜ばないと思うよ~







『でもママが、よろこんだならいいんでしゅ
kanto94
ウケ狙いかい







ママには、こっちの方がウケるんだけどなぁ~
kanto95








FC2blog テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2007/10/05 22:19】 | KANTO
トラックバック(0) |

NoTitle
tomo
一番したの写真・・・うけました~(*^_^*)
カント君も色々かわいらしいイタズラをするようになってきましたね。
それにしても、毎日ドンドン成長してますね!
かわいいです~v-344

NoTitle
ター
ちゃんと、あるやんかぁ~
ネタが!
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あっ訳でもないって書いてるね・・・スマソ
最後の写真は寝てんの!?
よくやりますよねぇ~白目むいて寝てるのってv-10
ネタ作り頑張ってくださいなぁー

先日はご苦労様でしたぁ~v-410

NoTitle
コイケ
カントくん、笑いを取るほど成長してきましたかぁ(笑)
一番下の写真、
ボビィと同じようなお顔してる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
トムは半目開けてなんて、あんまり無いけど、
ボビィは良く半目開けて寝てます。
これは、チョコの子の特権なのかな(笑)


おはようございますm(__)m
さくらのママ
カントくん、受け狙いの“くつした in お皿”
狙い通りママさんに受けてバッチリでしたね~^^

わんこってホ~ントに、
奇想天外なことをイロイロやっちゃってくれるんで、
日々笑顔が絶えませんね~www

カント君、かわいい!のひと言
カルフラママ
まましゃん、やっぱり、喜んでくれて、良かったでしゅね。
ばっちり、ブログのねたにもなったし・・・。

カント君の成長&おかしい出来事、・・・を見せてもらえて、
とっても、楽しいですv-286

NoTitle
KANTORERA
♪tomoさま♪

こんばんはv-280
上を向いて寝る時は、なぜか白目剥くんですよv-410
イタズラと言えば、最近はPCの線をカミカミしちゃうんですv-393
何でもオモチャにしてしまうのも困ってしまいますねv-394
らくちゃんも色々イタズラしましたか?v-410


♪ターさま♪

こんばんはv-280
見てるだけなら、いっぱいネタはあるんですよね~v-398
カメラ持つと、カンちゃん寄って来ちゃうんですよv-394
だから写せないの~v-393
仰向けに寝ると白眼になるですよね。
目閉じないのかな?
先日は、楽しい事ありがとうございましたv-411
また、楽しみにしていますv-341


♪コイケさま♪

こんばんはv-280
なかなか笑かしてくれますよ~v-398
まだ筋肉が出来てないので、気持ちに体が付いていかなくてよくコケますv-408
ボビィくんも半目しますかv-352
いつ見てもおかしいですよね~


♪さくらのママさま♪

こんばんはv-280
ホント、いきなり思いもよらない事してくれますよねv-410
この前も、いきなり自分のバックに出入りしてみたり・・・
私の鞄から、全部物を出してみたり・・・
買い物袋と戯れたり・・・
PCの動画に吠えてみたり・・・
とにかく、動物は人を笑わせるのが得意ですねv-411
ほのぼのしちゃいますv-343


♪カルフラママさま♪

こんばんはv-280
動物はおかしな事ばかりしてくれて、日々楽しいですよねv-410
何で?って事多くないですか?
カルルンちゃんもフランちゃんも、イタズラしませんでした?
困る事も多いですけど、笑わせてくれる事も多いですよね~v-398v-352

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
一番したの写真・・・うけました~(*^_^*)
カント君も色々かわいらしいイタズラをするようになってきましたね。
それにしても、毎日ドンドン成長してますね!
かわいいです~v-344
2007/10/05(Fri) 23:34 | URL  | tomo #38V/vmR2[ 編集]
NoTitle
ちゃんと、あるやんかぁ~
ネタが!
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あっ訳でもないって書いてるね・・・スマソ
最後の写真は寝てんの!?
よくやりますよねぇ~白目むいて寝てるのってv-10
ネタ作り頑張ってくださいなぁー

先日はご苦労様でしたぁ~v-410
2007/10/05(Fri) 23:39 | URL  | ター #-[ 編集]
NoTitle
カントくん、笑いを取るほど成長してきましたかぁ(笑)
一番下の写真、
ボビィと同じようなお顔してる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
トムは半目開けてなんて、あんまり無いけど、
ボビィは良く半目開けて寝てます。
これは、チョコの子の特権なのかな(笑)
2007/10/07(Sun) 02:12 | URL  | コイケ #h5TIZHHU[ 編集]
おはようございますm(__)m
カントくん、受け狙いの“くつした in お皿”
狙い通りママさんに受けてバッチリでしたね~^^

わんこってホ~ントに、
奇想天外なことをイロイロやっちゃってくれるんで、
日々笑顔が絶えませんね~www
2007/10/07(Sun) 09:44 | URL  | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
カント君、かわいい!のひと言
まましゃん、やっぱり、喜んでくれて、良かったでしゅね。
ばっちり、ブログのねたにもなったし・・・。

カント君の成長&おかしい出来事、・・・を見せてもらえて、
とっても、楽しいですv-286
2007/10/07(Sun) 13:38 | URL  | カルフラママ #depkPYuQ[ 編集]
NoTitle
♪tomoさま♪

こんばんはv-280
上を向いて寝る時は、なぜか白目剥くんですよv-410
イタズラと言えば、最近はPCの線をカミカミしちゃうんですv-393
何でもオモチャにしてしまうのも困ってしまいますねv-394
らくちゃんも色々イタズラしましたか?v-410


♪ターさま♪

こんばんはv-280
見てるだけなら、いっぱいネタはあるんですよね~v-398
カメラ持つと、カンちゃん寄って来ちゃうんですよv-394
だから写せないの~v-393
仰向けに寝ると白眼になるですよね。
目閉じないのかな?
先日は、楽しい事ありがとうございましたv-411
また、楽しみにしていますv-341


♪コイケさま♪

こんばんはv-280
なかなか笑かしてくれますよ~v-398
まだ筋肉が出来てないので、気持ちに体が付いていかなくてよくコケますv-408
ボビィくんも半目しますかv-352
いつ見てもおかしいですよね~


♪さくらのママさま♪

こんばんはv-280
ホント、いきなり思いもよらない事してくれますよねv-410
この前も、いきなり自分のバックに出入りしてみたり・・・
私の鞄から、全部物を出してみたり・・・
買い物袋と戯れたり・・・
PCの動画に吠えてみたり・・・
とにかく、動物は人を笑わせるのが得意ですねv-411
ほのぼのしちゃいますv-343


♪カルフラママさま♪

こんばんはv-280
動物はおかしな事ばかりしてくれて、日々楽しいですよねv-410
何で?って事多くないですか?
カルルンちゃんもフランちゃんも、イタズラしませんでした?
困る事も多いですけど、笑わせてくれる事も多いですよね~v-398v-352
2007/10/08(Mon) 01:08 | URL  | KANTORERA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
