『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

昨日も、ラグビーの試合で・・・
なんか、ラグビーばっかりですね

ラグビーは冬のスポーツですが、北海道はもうそろそろ終わる時期なんですね~
雪の中では試合が出来ないですもんね




試合が始まる前に、カント遊んでこようか
kanto85
『ママ、なんかあったでしゅ

また枯れ葉でもみつけたんでしょ




『ちがいましゅよ、これでしゅよ
kanto86
ん?葉っぱじゃないみたいね?何見つけ・・・・

はっ、羽が見える???




それは、とんぼさんの死骸じゃないの!!
tonbo
これを咥えて持って来たんですよ

この前は、力尽きてベランダに迷い込んだセミさんを・・・
咥える寸前に離しましたが・・・



カンちゃん、こうゆうのは持って来なくて良いからね
kanto87
『ちあいは、まだでしゅかね?

話をそらすんじゃない!!




『ママちばふ、きもちいいでしゅね
kanto88
そうね~ここはキャンプ場だから、広くて良いでしょ
そろそろ、試合が始まるから戻るわよ。




戻ったところで、待ち受けていたのが・・・
ケンケン君
kenken
とっても人懐っこくて、カワイイの
でも、飼い主さんが審判していたので、寂しくて寂しくてクンクン鳴いてて・・・
そばに寄って行くと、案の定カントは金縛りに
ケンケン君は、遊ぼう!とカントをかまって?というかラブラブ友好的で、それを見たカントは、速効伏せごめんなさい状態でした

ケンケン君はカントが気に入ったらしく、勢いよく向って来ちゃうので、こっちからゆっくりカントを近づけて見ると・・・金縛り&逃げる・・・
まるで、ピンポンダッシュ(子供の頃やりませんでした?)を見ている様でみんなに笑われてました




『いちゅもより、ちゅかれたでしゅよ・・・
kanto89
この写真は、試合に出ていた方のお子様が写してくれました
子供の視点は驚きますね。
『犬写すの。』って言って、写したのは・・・?バック?
主役はカントだったみたいですが・・・
良いカメラだったら、カントにピントが合ってたんだろうなと思います
何枚か写してたのですが、みんな良い写真ばかりでした



あっ、ラグビーの事書いてない・・・
まぁいっか




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2007/10/01 23:51】 | KANTO
トラックバック(1) |


Coo
KANTOくん、大きくなりましたねーーv-91
最後のアップの写真、惜しかったですねーー
とってもかわいいお顔、半分になっちゃって・・。
でもいい写真ですv-211


みみ
すっかりご無沙汰している間に、カントくん大きくなった~♪
もう外に出て、いろんなものに触れているのね。
でも昆虫の死骸は・・・。v-12
これから寒くなってくるけど、秋の行楽シーズン、カントくんと一緒に満喫してくださいね~。
読書にも良い季節♪
あったか~いカントくんを湯たんぽ代わりに(笑)、本を読むのもグッド!
ジュエルとピクシーの湯たんぽはとっても温かいけど重いの。 ( ̄m ̄*)ププッ

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪Cooさま♪

こんばんはv-280
大きくなってきたでしょ~v-398
朝起きて、何か今日足長くない?とか、思う時があるんですが、本当に長くなってるんでしょうねv-410
最後の写真、顔を半分にしたかったんでしょうが、ピントが後ろになっちゃってv-356
ピントを合わせる手段はあったんですが、たぶん言っても分からないかなぁ~なんて(^^;)
この男の子、なかなかの写真家ですよv-343


♪みみさま♪

こんばんはv-280
結構大きくなったでしょv-411
色々なものに触れさせているのですが、本心はワンちゃんに早くなれて欲しいですv-390
死骸はホントやめてほしい・・・
今日も、公園で何か小さい虫を食べてましたv-399
雪が積もると、きっと驚くんだろうな~v-389
マイキーもラルフも、初めての雪は驚いてたしv-398
カントくっ付いてくれると暖かいんですが、逃げちゃうんですよね・・・
暑いのかな?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
KANTOくん、大きくなりましたねーーv-91
最後のアップの写真、惜しかったですねーー
とってもかわいいお顔、半分になっちゃって・・。
でもいい写真ですv-211
2007/10/02(Tue) 04:31 | URL  | Coo #-[ 編集]
すっかりご無沙汰している間に、カントくん大きくなった~♪
もう外に出て、いろんなものに触れているのね。
でも昆虫の死骸は・・・。v-12
これから寒くなってくるけど、秋の行楽シーズン、カントくんと一緒に満喫してくださいね~。
読書にも良い季節♪
あったか~いカントくんを湯たんぽ代わりに(笑)、本を読むのもグッド!
ジュエルとピクシーの湯たんぽはとっても温かいけど重いの。 ( ̄m ̄*)ププッ
2007/10/02(Tue) 12:14 | URL  | みみ #o3j/mF7w[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
♪Cooさま♪

こんばんはv-280
大きくなってきたでしょ~v-398
朝起きて、何か今日足長くない?とか、思う時があるんですが、本当に長くなってるんでしょうねv-410
最後の写真、顔を半分にしたかったんでしょうが、ピントが後ろになっちゃってv-356
ピントを合わせる手段はあったんですが、たぶん言っても分からないかなぁ~なんて(^^;)
この男の子、なかなかの写真家ですよv-343


♪みみさま♪

こんばんはv-280
結構大きくなったでしょv-411
色々なものに触れさせているのですが、本心はワンちゃんに早くなれて欲しいですv-390
死骸はホントやめてほしい・・・
今日も、公園で何か小さい虫を食べてましたv-399
雪が積もると、きっと驚くんだろうな~v-389
マイキーもラルフも、初めての雪は驚いてたしv-398
カントくっ付いてくれると暖かいんですが、逃げちゃうんですよね・・・
暑いのかな?
2007/10/03(Wed) 00:34 | URL  | KANTORERA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アメリカン・コッカー・スパニエル 原産国(原産地)- アメリカ合衆国- 各国団体のグループ分類- 各国団体のスタンダード (外部リンク)- FCI、JKC、AKC、ANKCCKC、KC(UK)、NZKC、UKC- }アメリカン・コッカー・スパニエル (American Cocker Span
2007/10/02(Tue) 07:11:19 |  犬を知るサイト
