『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

今日は、初めてのドックラン体験です

あと、地下鉄とバスも初体験



dogrun1
『ここは、かふぇにはきたことがあったでしゅが、らんははじめてでしゅ







dogrun2
『はじめまちて、カントでしゅ








dogrun3
『おっ、おにいしゃん・・・おおきいでしゅね・・・


カント、尻尾ベタベタに引っ込んでるじゃない







dogrun5
『おねいしゃん、みちゅあみが、とってもおにあいでしゅね~


でも、尻尾下がってるって







dogrun4
『おしゃげのおねいしゃん、しぇっきょくてきで・・・ママァ・・・どこでしゅか~

カント、金縛り状態です





dogrun6
『ぼくには、まだまだきびしいところでしゅね・・・


この後、プードルのパピーちゃんとか、A.コカのパピーちゃんとか、ダックスちゃんとか来たのですが、自分から寄って行って向かって来ると逃げるの繰り返しで・・・

徐々にワン達にも慣れていって欲しいです





FC2blog テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2007/09/24 23:52】 | CAFE&RUN
トラックバック(0) |


コイケ
初めてのラン♪楽しかったですか?
うちのトムは初めてのランで、黒ラブに追い掛け回されて、
黒いU^エ^Uがトラウマになってました( ̄エ ̄;)
今では平気になりましたが・・・。
いっぱいのU^エ^Uに囲まれて、U^エ^U慣れして欲しい親心なんですけど、
やっぱり小さいうちは、ちょっと刺激的なのかもしれないですね。
カント君も、そのうち走れるようになるよね(○ゝω・)b
固まってるカント君も可愛いです(*´ェ`*)



もこ
うわぁ~☆
デビューしたんですねv-398
それにしても、一回り大きくなったかなv-344

一枚目の写真・・
ほっぺぷにぷに触りたいv-415


tomo
ドックランデビュー!おめでとう~♪
ちょっとご無沙汰の間に、大分大人っぽくなってきましたね、カント君!
お友だちと楽しく遊ぶようになるのには、もうちょっと時間がかかるかな?

おめでとうです~♪
すずママ
カントくん、いつの間に・・・
初ドッグランは楽しかったのかな?
ここのラン、たまに行きます~
お友達がチラホラ写っているわ!
カントくんにしてみれば
みんなデカイから~ビックリしたでしょうね
早くかけっこで遊べるといいね♪


ター
ふふふっ
デビューしましたかぁー
最初はどうしても、ビビリはいってしまうよねぇ
それが、2度、3度と行く度にハイパー犬に変わるのだぁー
ヾ(@^▽^@)ノ
カンちゃん♪
手の施しようが無い位、ごんた君になちゃうかもよーー( ̄▽ ̄)ノ

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪コイケさま♪

こんばんはv-280
初めてのランは、ワンではなくて飼い主さん達に尻尾フリフリで愛想を振りまいてました(ーー;)
時期にワンにも慣れていってほしいですね(^^)
写真のラブのワンちゃんに追いかけられて、全力で逃げてましたv-356
トム君みたいにトラウマになっちゃうかな?


♪もこさま♪

こんばんはv-280
やっとデビューしましたv-411
ちょっと大きくなったでしょ☆
ケンタ君位になるのも時間の問題かな?
今度は、一緒に行きましょうねv-410

♪tomoさま♪

こんばんはv-280
やっとデビュー出来ましたv-411
でも、ワンちゃん達を怖がっちゃってv-390
あまり焦っちゃいけないですよね。
地道に慣れさせていこうと思います。



☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪すずママさま♪

こんばんはv-280
今度、日にち合わせて行きましょうv-411
こうめちゃんと、ももち君にも合わせてみたいわv-410
大きいワンちゃんだけでなく、プードルのパピーちゃんにもビビってましたv-390
徐々に慣れさせていこうと思います。

♪ターさま♪

こんばんはv-280
はいv-410デビューしましたv-411
ワンにはビビりまくりだったくせに、飼い主さん達には尻尾フリフリで愛想振りまいてましたよv-352
早くワン達とも仲良く出来るといいんですけど・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初めてのラン♪楽しかったですか?
うちのトムは初めてのランで、黒ラブに追い掛け回されて、
黒いU^エ^Uがトラウマになってました( ̄エ ̄;)
今では平気になりましたが・・・。
いっぱいのU^エ^Uに囲まれて、U^エ^U慣れして欲しい親心なんですけど、
やっぱり小さいうちは、ちょっと刺激的なのかもしれないですね。
カント君も、そのうち走れるようになるよね(○ゝω・)b
固まってるカント君も可愛いです(*´ェ`*)
2007/09/25(Tue) 02:18 | URL  | コイケ #h5TIZHHU[ 編集]
うわぁ~☆
デビューしたんですねv-398
それにしても、一回り大きくなったかなv-344

一枚目の写真・・
ほっぺぷにぷに触りたいv-415
2007/09/25(Tue) 10:29 | URL  | もこ #-[ 編集]
ドックランデビュー!おめでとう~♪
ちょっとご無沙汰の間に、大分大人っぽくなってきましたね、カント君!
お友だちと楽しく遊ぶようになるのには、もうちょっと時間がかかるかな?
2007/09/25(Tue) 22:54 | URL  | tomo #38V/vmR2[ 編集]
おめでとうです~♪
カントくん、いつの間に・・・
初ドッグランは楽しかったのかな?
ここのラン、たまに行きます~
お友達がチラホラ写っているわ!
カントくんにしてみれば
みんなデカイから~ビックリしたでしょうね
早くかけっこで遊べるといいね♪
2007/09/27(Thu) 20:46 | URL  | すずママ #-[ 編集]
ふふふっ
デビューしましたかぁー
最初はどうしても、ビビリはいってしまうよねぇ
それが、2度、3度と行く度にハイパー犬に変わるのだぁー
ヾ(@^▽^@)ノ
カンちゃん♪
手の施しようが無い位、ごんた君になちゃうかもよーー( ̄▽ ̄)ノ
2007/09/29(Sat) 11:51 | URL  | ター #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
♪コイケさま♪

こんばんはv-280
初めてのランは、ワンではなくて飼い主さん達に尻尾フリフリで愛想を振りまいてました(ーー;)
時期にワンにも慣れていってほしいですね(^^)
写真のラブのワンちゃんに追いかけられて、全力で逃げてましたv-356
トム君みたいにトラウマになっちゃうかな?


♪もこさま♪

こんばんはv-280
やっとデビューしましたv-411
ちょっと大きくなったでしょ☆
ケンタ君位になるのも時間の問題かな?
今度は、一緒に行きましょうねv-410

♪tomoさま♪

こんばんはv-280
やっとデビュー出来ましたv-411
でも、ワンちゃん達を怖がっちゃってv-390
あまり焦っちゃいけないですよね。
地道に慣れさせていこうと思います。

2007/10/01(Mon) 19:34 | URL  | KANTORERA #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
♪すずママさま♪

こんばんはv-280
今度、日にち合わせて行きましょうv-411
こうめちゃんと、ももち君にも合わせてみたいわv-410
大きいワンちゃんだけでなく、プードルのパピーちゃんにもビビってましたv-390
徐々に慣れさせていこうと思います。

♪ターさま♪

こんばんはv-280
はいv-410デビューしましたv-411
ワンにはビビりまくりだったくせに、飼い主さん達には尻尾フリフリで愛想振りまいてましたよv-352
早くワン達とも仲良く出来るといいんですけど・・・
2007/10/01(Mon) 22:40 | URL  | KANTORERA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
