『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

最近、お座りとお手とおかわりを覚えたカント





私の朝ご飯中
kanto59
『おしゅわり&おてちてましゅだから、くだしゃい





ちゃんとお座りしてないし・・・
お手っても、手が上がってるだけだし・・・
その右手はなんだい?





kanto58
『ちゃんと、おしゅわりちたでしゅくだしゃい




う~ん・・・
カントが食べれる物はないんだよね~
いくらお座りしてもダメよ

さぁ食べ終わったし、お片付けしましょうね




kanto60
『くだしゃい

もう終わったって・・・

ガン見はやめて・・・・・






FC2blog テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2007/09/05 23:07】 | KANTO
トラックバック(0) |


tomo
カント君の「お座り、お手」上手ですv-237
らくのお座りはお尻が半分浮いてくるし、「お手」は良いけど「おかわり」はばんざい!になってしまいます(>_<)・・・どうしてかな?

はじめまして
ケトル
足跡から訪問させていただきました。
はじめまして、ケトルと申します。

カント君、かわいいですね。まだ生まれて数ヵ月かな?
うちの1号(アメコカ♀4歳半)も、本当に食いしん坊で困ります。
あの目で、見つめるんですよね・・(苦)

ありゃりゃ(゜.゜)
カールママ
大きくなった???
ちょっと見ないうちにカント君成長したわ♪
首輪のせいかなv-237
ガン見(笑) チョコっ子は迫力あるよねv-26


コイケ
カント君、もう、お手・オスワリできるんですか?
すごい!!いいこちんですね~e-266

そして、カント君のアップ見たら、
ボビィと同じぶたっ鼻v-349 (*≧m≦*)ププッ
あ、ごめんなさいm(_”_)m
お鼻の真ん中に、薄い色でライン入ってますよね。
うちのボビィも同じです。
うちでは、ボビのぶたっ鼻って呼んでます。
トムに比べて、触ると柔らかいです。
チョコタンの子ってみんなそうなのかな?
でもボビィは最近、色があまり変わらなくなってきました。
ぶたっ鼻、気に入ってたのに。。。(‐ω‐`)


☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪tomoさま♪

こんばんはv-280
カント上手に出来てますか?
らくちゃん、おかわりが万歳?!(@@;)
ある意味凄いですよv-411
生らくちゃん見てみたいですv-398


♪ケトルさま♪

いらっしゃいませ♪こんばんはv-280
読み逃げしてすみませんv-435
カントはやっと3ヶ月になりましたv-410
まだ大人しくしているみたいですよ~
これからヤンチャ盛りの時期に突入です!!
やっぱり食いしん坊ですかv-411
あの目線・・・ホント困りますよねv-356
あげたい気持ちを抑えるのに、大変ですよ。


♪カールママさま♪

こんばんはv-280
大きくなったでしょv-398
やっと2Kgになりましたv-411
首輪は、カントが来てすぐに買ったのですが、全然大きくて使えなかったんですv-409
もうそろそろ、首輪に慣れさせようかなってv-410
色の淡い子のガン見って、おねだりされてる~v-343って感じですが、色の濃い子は睨まれてる感じがするのは何故でしょう・・・v-394


♪コイケさま♪

こんばんはv-280
おやつの為ならがんばりますv-220って感じで、一生懸命お手おかわりしてますよv-410
今は伏せを教えているのですが、お手しちゃいますv-394
やっぱりブタッパナですよね。
私もブタッパナ好きですv-16
特徴があって、カワイイですよねv-238
ボビィ君もブタッパナv-411カワイイですよv-346



Coo
こんにちはv-34
KANTO君、すっかりコッカーらしくなってきましたね!胸の模様もかわいいですv-81
おすわりも上手!お手もできるなんてヨイコちゃんですね!!

カントくん頑張れ~
ター
凛々しくお座りしちゃってサー
可愛いよね~
ご褒美のおやつは頂きましたか?
ご褒美欲しさにKANTORERAさんのわがままも聞いてくれるカンちゃん。
ますます頑張りや~ヘ(^0^)ヘ

かわいいなぁ~
カルフラママ
かわいいですねぇ。
お座りも、お手も、み~んな可愛い♡
アメコカちゃんって、ヘアバンドして、ごはん食べるのですね。
少しずつ、アメコカちゃんらしくなっていくのを
楽しみに、見ています。

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪Cooさま♪

こんばんはv-280
だんだんコッカーらしくなってきましたv-410
胸に横線入ってるんですよね。
みんなに、ツキノワグマと呼ばれてました(^^;)
来たばかりの頃は、クマのぬいぐるみみたいだったからv-411
最近は、伏せも覚えてきましたよv-352


♪ターさま♪

こんばんはv-280
食いしん坊が良い方に出てきてますね(^皿^)
おかげで、何でも覚えてくれそうですv-410
最近は、伏せも出来るように(^∇^)♪
どこまで私のワガママ聞いてくれるかな?v-398


♪カルフラママさま♪

こんばんはv-280
スヌードは耳が汚れないようにするんですv-410
まだご飯をふやかしているので、ベチャベチャになっちゃうんですよ~(>0<)v-356
もっともっと、コッカーらしくなっていくのが楽しみですv-398

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カント君の「お座り、お手」上手ですv-237
らくのお座りはお尻が半分浮いてくるし、「お手」は良いけど「おかわり」はばんざい!になってしまいます(>_<)・・・どうしてかな?
2007/09/06(Thu) 19:07 | URL  | tomo #38V/vmR2[ 編集]
はじめまして
足跡から訪問させていただきました。
はじめまして、ケトルと申します。

カント君、かわいいですね。まだ生まれて数ヵ月かな?
うちの1号(アメコカ♀4歳半)も、本当に食いしん坊で困ります。
あの目で、見つめるんですよね・・(苦)
2007/09/06(Thu) 19:34 | URL  | ケトル #-[ 編集]
ありゃりゃ(゜.゜)
大きくなった???
ちょっと見ないうちにカント君成長したわ♪
首輪のせいかなv-237
ガン見(笑) チョコっ子は迫力あるよねv-26
2007/09/06(Thu) 21:33 | URL  | カールママ #-[ 編集]
カント君、もう、お手・オスワリできるんですか?
すごい!!いいこちんですね~e-266

そして、カント君のアップ見たら、
ボビィと同じぶたっ鼻v-349 (*≧m≦*)ププッ
あ、ごめんなさいm(_”_)m
お鼻の真ん中に、薄い色でライン入ってますよね。
うちのボビィも同じです。
うちでは、ボビのぶたっ鼻って呼んでます。
トムに比べて、触ると柔らかいです。
チョコタンの子ってみんなそうなのかな?
でもボビィは最近、色があまり変わらなくなってきました。
ぶたっ鼻、気に入ってたのに。。。(‐ω‐`)
2007/09/07(Fri) 02:38 | URL  | コイケ #h5TIZHHU[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
♪tomoさま♪

こんばんはv-280
カント上手に出来てますか?
らくちゃん、おかわりが万歳?!(@@;)
ある意味凄いですよv-411
生らくちゃん見てみたいですv-398


♪ケトルさま♪

いらっしゃいませ♪こんばんはv-280
読み逃げしてすみませんv-435
カントはやっと3ヶ月になりましたv-410
まだ大人しくしているみたいですよ~
これからヤンチャ盛りの時期に突入です!!
やっぱり食いしん坊ですかv-411
あの目線・・・ホント困りますよねv-356
あげたい気持ちを抑えるのに、大変ですよ。


♪カールママさま♪

こんばんはv-280
大きくなったでしょv-398
やっと2Kgになりましたv-411
首輪は、カントが来てすぐに買ったのですが、全然大きくて使えなかったんですv-409
もうそろそろ、首輪に慣れさせようかなってv-410
色の淡い子のガン見って、おねだりされてる~v-343って感じですが、色の濃い子は睨まれてる感じがするのは何故でしょう・・・v-394


♪コイケさま♪

こんばんはv-280
おやつの為ならがんばりますv-220って感じで、一生懸命お手おかわりしてますよv-410
今は伏せを教えているのですが、お手しちゃいますv-394
やっぱりブタッパナですよね。
私もブタッパナ好きですv-16
特徴があって、カワイイですよねv-238
ボビィ君もブタッパナv-411カワイイですよv-346
2007/09/07(Fri) 23:55 | URL  | KANTORERA #-[ 編集]
こんにちはv-34
KANTO君、すっかりコッカーらしくなってきましたね!胸の模様もかわいいですv-81
おすわりも上手!お手もできるなんてヨイコちゃんですね!!
2007/09/08(Sat) 02:27 | URL  | Coo #-[ 編集]
カントくん頑張れ~
凛々しくお座りしちゃってサー
可愛いよね~
ご褒美のおやつは頂きましたか?
ご褒美欲しさにKANTORERAさんのわがままも聞いてくれるカンちゃん。
ますます頑張りや~ヘ(^0^)ヘ
2007/09/08(Sat) 20:59 | URL  | ター #-[ 編集]
かわいいなぁ~
かわいいですねぇ。
お座りも、お手も、み~んな可愛い♡
アメコカちゃんって、ヘアバンドして、ごはん食べるのですね。
少しずつ、アメコカちゃんらしくなっていくのを
楽しみに、見ています。
2007/09/08(Sat) 21:09 | URL  | カルフラママ #depkPYuQ[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
♪Cooさま♪

こんばんはv-280
だんだんコッカーらしくなってきましたv-410
胸に横線入ってるんですよね。
みんなに、ツキノワグマと呼ばれてました(^^;)
来たばかりの頃は、クマのぬいぐるみみたいだったからv-411
最近は、伏せも覚えてきましたよv-352


♪ターさま♪

こんばんはv-280
食いしん坊が良い方に出てきてますね(^皿^)
おかげで、何でも覚えてくれそうですv-410
最近は、伏せも出来るように(^∇^)♪
どこまで私のワガママ聞いてくれるかな?v-398


♪カルフラママさま♪

こんばんはv-280
スヌードは耳が汚れないようにするんですv-410
まだご飯をふやかしているので、ベチャベチャになっちゃうんですよ~(>0<)v-356
もっともっと、コッカーらしくなっていくのが楽しみですv-398
2007/09/08(Sat) 23:00 | URL  | KANTORERA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
