『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

最後かな?

ラルフ君は初体験

1_20081026221233.jpg
と思ったら、一昨年にマイキーと1度だけラグビー観に来た事があるのよね








『お姉さん遊びましょ~
2_20081026221239.jpg
お姉さんは忙しいのよ







『カラスさん遊びましょ~
3_20081026221247.jpg
カラスに向かって鳴くもんだから、大学生に笑われてるわよ・・・








打って変って、ラルフはめちゃめちゃテンション低いんだけど・・・
4_20081026221254.jpg
『知らない人がいっぱいです・・・

ラルフはちょっと人見知りなところがあって、カントは学生さんとかに遊んで貰ってるのにラルフはよっても行かないんです

ラルフが心許してる人は忙しそうだしね

すぐ来てくれるから待っててね




『誰か~遊んでくれないでしゅか?』byカント
5_20081026221302.jpg
『早く戻って来てくれないかなぁ・・・』byラルフ







今日の学生さん達、とってもテンションの高い人たちだったね
6_20081026221309.jpg

FC2blog テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2008/10/26 23:05】 | マイ・ラル・カン
トラックバック(0) |


もこ
それぞれにちゃんとラガシャツ着てもらえてうれしぃなッv-398
同じ体格だったんですね~v-410

何か、同じ犬種でも正確の違いをみてると
不思議だし、おもしろいですよねv-286
表情見てても、ふたりの気持ちが
KANTORERAさんが書いてるように伝わってきますv-398


bee
マイキーはママのところへ行ったのですね。
3匹は大変ですよね。チビ2匹でも大変な時ありますもん。
ママもうれしそうでよかったですね。
カント君ラルたん、お似合いのシャツで最高にかわいいわ!
テンション低いってとこも、めちゃめちゃ可愛いんですけどーっ♪


コイケ
お揃いのラガーシャツ可愛いですね~(´艸`*)v-344
ラルフ君は人見知りするんですね。
誰を待ってるのかな?
これからカント君と、一緒に出掛けてるうちに、
楽しいと思うようになるといいですね。


☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪もこさま♪

こんばんはv-280
体格は、ラルフの方がちょっと小さいかな。
この時も学生さんに、大きい方が1歳なの?って驚かれてたしv-356
ラルフはもともと、助けて欲しい時しか人間の所に行かなかったからe-263
人見知りは、ケンタ君と一緒かなv-411
落ち着いたら、またラガシャツ作って下さいv-435

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪beeさま♪

こんばんはv-280
車の免許があったらまた違ったんでしょうけど・・・
今の私には3頭はきつかったですv-393
もともとマイラルがいて、カントが後からくる場合ならまた違ったと思うんです。
思ったより仲良しだったんですけどねv-398
母の連絡によると、マイキーはノビノビ甘えまっくってるらしいですv-410


☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪コイケさま♪

こんばんはv-280
本当は2着ともカントのラガシャツなのですが、どうせなら2頭とも着せて行こうと思ってv-398e-266
ラルフは初対面で『キャー可愛い~ギュ~~e-266e-266e-266』的なテンションの高い方が苦手なようですe-263
どうしていいか分からず唸って吠えで逃げちゃうんですv-390
襲われたとでも思うのかな?
カントは逆で、そうゆう方大歓迎なんですけどねv-441
何回か会う人なら慣れてきて大丈夫でしょうv-426

コメントを閉じる▲
この時期のお散歩に付き物なのが、お土産を持って帰ってくること

枯れ葉だったり、枯れ枝だったり、なんかの種だったり・・・
1_20081022004125.jpg
これ、取るの大変なんですよね

脚の毛なんかに付いてたら最悪です



ってか、この子はなんで頭に付けてるんでしょう
2_20081022004133.jpg

FC2blog テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2008/10/25 21:13】 | KANTO
トラックバック(0) |


すずママ
あ~これね、取るの大変よね
手もとげとげ刺さるし・・・
ウチはチッコイヤツが大量にくっ付くの~とほほ

マイキーくんヨカッタね♪
愛情独り占めできるの
幸せよね♪

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪すずママさま♪

こんばんはv-280
そうそう、ちっちゃい棘が刺さるよねv-399
脚に飾り毛のある子の宿命だねv-356
すずママv-258は、みんな付いてきたら大変でしょv-11
なんとか回避出来ないものか・・・

やっぱりマイキーが一番手のかからない子なので、母のもとに行かせてしまいましたv-409
シュナは賢くて甘えっ子だから、母も手がかからないし、マイキーも愛情を独り占め出来て幸せかと・・・
留守番も少ないし・・・
でも、時々考えちゃいます。
これで本当に良かったのかと・・・
私たちの都合で3ワンが振り回されていて心苦しいです。
犬の気持ちが解れば良いのにと、今ほど思った事はありません。


コメントを閉じる▲

カントの大好きなマイキーが、KANTORERAの実家に貰われて行きました
4_20081022004151.jpg
色々考えた結果、ひとりで3頭は大変なので母に言ってみたところ・・・

『いいよ~ どうせ勝手に連れてくるんでしょ』by母

って・・・  少しは考えないのかい

カントはまだまだ手がかかるし、ラルフは微妙に噛みそうになったり情緒不安定になったるするので無理だし・・・

なので、しっかり躾の入って人の愛情を独り占めしたがってるマイキーが母のもとに行くことになりました

でも、なかなか連れて帰る時間が無くってどうしようかと思っていたら、母、自分で引き取りに来ました

KANTORERAが思ってたよりもずっ~と楽しみにしていたらしい

引き取ってからは毎日電話がかかってきて、大変なのかと思えば・・・

『帰る時抱っこで寝てたさぁ』とか・・・

『散歩のときにねぇ~』とか・・・ 

そんなに嬉しかったんだね  マイキー、母さんを頼んだよ





マイキーが大好きで、ストーカーになってたカント
5_20081022004200.jpg
寂しがるかと思いきやぁ~





いまじゃ、ラルフと仲良くしてます
3_20081022004140.jpg
マイキーの時みたくストーカーにはなってませんが、お互い良い距離感で遊んでいます



近々、マイキーに会いに行こうね







FC2blog テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2008/10/22 01:23】 | MIKEY
トラックバック(0) |


コイケ
マイキーくん、ご実家に行かれたんですね。
やっぱり3ぴきは大変だと思います。
カントくんにとってはちょっと寂しいかもしれないけど、
知らないお家じゃないから安心ですね。
お母様に可愛がってもらえて、
マイキーくんにとっては、とても幸せですね♪

カントくん、これからはラルフ君と仲良くね!
コッカー同士気が合うと思います(´艸`*)

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪コイケさま♪

こんばんはv-280
3頭は金銭的にも結構キツかったりで・・・v-409
離れ離れにするのは・・・と思ったり・・・
でもマイキーも、母のところに行って思う存分可愛がってもらってるみたいなので、彼的にもここにいるより幸せかもしれませんv-352
一番の甘えっ子なのでv-410
ラルフとカントはケンカもすることなく、思ってたより仲良しで安心してますv-411
なかなか気が合ってるみたいですv-352

コメントを閉じる▲
とても天気が良かったので、3頭連れて近くの公園へ
最近は雨が降ったり降らなかったりで、カントはお留守番が多かったので・・・(マイキーとラルフは、外でしかトイレが出来ないのです
1_20081013231056.jpg
この息子たち、ただ歩いているとリードが絡まないのですが・・・










ひとたび止まると、どのリードがどこに行ってるのかサッパリ分からなくなります
因みにリードを1本引っ張ってみると、明後日のところの脚が絡まって上がってたりします
2_20081013231105.jpg
しかも、たっくさんワンちゃんがお散歩をしているので、だれもKANTORERAの方なんて向いてくれません









マイキーこっち向いて~
3_20081013231115.jpg
『あそこの奴は、まだ挨拶に来てないな
マイキー、あなた方が新参者なんですけど・・・









ラルフもこっち向いてよ~
6_20081013231134.jpg
『あのビーグル君が呼んでるから行かなきゃ
あれはラルフを呼んでるんじゃなくて、近くにいるワンちゃんが怖くて吠えてるのよ・・・








カンちゃ~ん
5_20081013231125.jpg
『えへ
相変わらずノー天気な顔してるね~


でもカント、なんであんただけ空眺めてるのかしら・・・








FC2blog テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2008/10/13 23:39】 | マイ・ラル・カン
トラックバック(0) |


コイケ
3ワン一緒のお散歩は大変そうですねー。
うちはトムボビだけでも、結構力が要ります。
あ、ボビィのせいです( ̄エ ̄;)
マイラル君達は、お外でトイレ派なんですね。
雨の日v-279は大変ですよね。
もしかしたら雪v-276でもですか?
KANTORERAさん頑張れーーー!


ター
あはーっ あんだけサボってたのに
なんか、遊びに来てない間にめっちゃ更新してるし
ほんで、3頭って言うから「どれどれ」と覗きにきたら
なーるほど♪ 戻ってきたんですねー
戻ってきたのはワンだけかな!?(笑
あれれ、歩いてると絡まないのー? みんな黙々と前進するんやね
ウチじゃ玄関出て、ほんの一瞬でネジネジが出来るよ~
絡まない3頭ひきリードってナイかな。


☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪コイケさま♪

こんばんはv-280
うちもグイグイ引っ張るから、結構力がいりますv-390
やっぱり、コッカーチームが引っ張るんですよねv-393
お散歩は、雨でも雪でも台風でも行きますv-279
最近はカントに馴れちゃったから、朝・夕・夜(気が向けば昼も)はつらいです~v-406
でも頑張りますv-91



☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪ターさま♪

こんばんはv-280
そう、2ワンが戻ってきたのv-398v-352 だったら、始めから渡して頂戴って感じですがv-403
ワン以外が戻ってきたら、丁寧に熨斗をグルグル巻きにして返して差し上げますわv-391v-238
散歩は、興味の無い場所は黙々と前進してますね。
誰か興味を持って止ろうとしたら、その時は多数決できめてますv-398
2頭が進めば進むし、止まれば止まるって感じでv-356
そのせいか、あまり絡まないんですよねv-410
ネジネジ出来たらターさんの手が痛そうv-393
2頭引きと1頭引きに分けるとかv-411v-219





bee
3頭ともすっごくかわいいですね♪
秋のお散歩は楽しいね。
N公園かな?配達で通ったら偶然みつけられるかな?
ワンズの顔は憶えたぞ♪


tomo
3ワンズ連れていたら私も飼い主さんの顔を見ないですね~きっと(笑)
うちではなぜか行きたい方向が正反対!
毎日行先を決めるのにもめてますv-393
3ワンズで同じ方向を向いて歩いているなんてうらやましいです!

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪beeさま♪

こんばんはv-280
秋は暑すぎなくて、気持ち良くお散歩ができますよねv-410
N公園が近いし結構距離もあるので、とっても良い散歩コースですv-46
見つけたら声かけて下さいねv-411
1頭づつbeeさんのところに連れて行こうかしらv-398


☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪tomoさま♪

こんばんはv-280
やっぱりtomoさんもですかv-356
ワンも人も、みんな3ワンに釘付けになってるんですよねv-398
2頭だと意見が別れちゃいますよね。
3ワンで散歩のときは多数決で決めてるんです。
2頭が歩けば、1頭が止まりたくても止まれないんですv-355
みんな踏ん張って頑張ろうとはしないので、なかなかスムーズに進めて楽なんですが・・・
3ワンが一度に思いっきり同じ方向に引っ張っちゃうと、結構踏ん張るのが大変だったりしますv-388
ゆっくり歩いてくれると助かるんですけど、そうはいかないですねv-411v-356

コメントを閉じる▲

最近じゃぁ、遊びの催促をする様になってきたラルフ
5_20081012025632.jpg
飼い主&家が変わる事に一番心配な子だったけど、2週間近くたって慣れてきたみたい
それともKANTORERAのこと思い出したかい?








トイレを絨毯にしたり空腹で吐いたりしたけど、今は粗相しなくなったもんね
6_20081012025640.jpg
カントと並んでへそ天で寝るようになって、KANTORERAとっても嬉しいよに気付いて、カントが動いちゃったけど









でも今日のその寝方は、何の意味があるのかしら・・・
7_20081012025647.jpg
なぜ壁にくっ付くの?  カントもやるのよね~






FC2blog テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2008/10/12 03:08】 | RALPH
トラックバック(0) |


tomo
おはようございます~!
ご無沙汰ばかりで・・・^_^;
賑やかでいいですね!
ラルフくんもマイキーくんも元気そう♪
一緒に寝るようになったなんて・・・カントくんもうれしいでしょう
やはり多頭飼いは楽しいですよね(^_-)-☆

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪tomoさま♪

こんばんはv-280
こちらこそ、ご無沙汰してしまって・・・v-435
マイキーもラルフも元気ですv-411
引き取った時は不安でしたが、ワンはワン同士勝手に仲良くなるものですねv-343
ちゃんとお互いの距離を取りながらも遊べるんですねv-441
『あぁ相性が良くて良かった~』と、やっと安心してきましたv-398
でも、ひとりで3頭はちょっと大変かもですv-388

コメントを閉じる▲

ぬいぐるみの取り合いをしながら遊んでいるマイラルの中に入っていけないカント・・・
2_20081012024130.jpg









ちょっと入ってみようかなぁ~  なんて思っていても・・・
3_20081012024137.jpg









迫力がありすぎて結局見物(この2ワンの遊びはほぼケンカです
1_20081012024119.jpg
と言うか、ちょっと怖くてKANTORERAの膝の上に避難ですオイオイ







でも、気になって行くんですが・・・
4_20081012024144.jpg
結局逃げ帰ってくるんですよね



頑張れカント 兄ちゃん達に負けるなよ







FC2blog テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

【2008/10/12 02:51】 | マイ・ラル・カン
トラックバック(0) |

1_20081008003423.jpg








0_20081008003412.jpg








2_20081008003433.jpg







最近の私のご飯の様子







FC2blog テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2008/10/10 00:10】 | マイ・ラル・カン
トラックバック(0) |


メープルママ
ご無沙汰!!
ビックリ!!マイキーとラルフ戻って来たんだね!
良かったね~!!ウンウン!!
マイキーもラルフも元気ですかー?!
会いたいわぁ~!!


☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪メープルママさま♪

こんばんはv-280
久し振り~v-411 マイキーもラルフも、落ち着いて昔に戻ってきたわv-398
来たばかりの時は私がやってけるか不安になる位、マイラルがどうしたらいいか分かんない顔してたからねv-388
久しぶりにメープルに会わせた~いv-343 会いた~い♪
相変わらずv-448の免許は無いので・・・
メープルママ、どっか連れってって~~~v-421



コメントを閉じる▲
いつもマイキーに、遊んで攻撃をしては足蹴にされてるカントです
6_20081008003506.jpg
遊んで攻撃がダメならナメナメ攻撃をしてますが、一喝されちゃってます

カントも、それ位じゃめげません

マイキーも気が向けば遊んであげてるんですけどね(少ないけど・・・)

たくさん遊んでもらえるまで頑張れ

FC2blog テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

【2008/10/08 01:40】 | マイ・ラル・カン
トラックバック(0) |
マイキー君、来てすぐトリミングに行ってたんです
5_20081008003457.jpg
私が一緒に暮らしていたころは、お髭&眉毛を伸ばしてダンディーにしていたのですが、毛艶もなかったし飾り毛も短かったので短くして頂きました

まるでBabyの頃に戻ったみたい





4ヶ月の頃
03子供の頃
おんなじ顔だね








FC2blog テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

【2008/10/08 00:36】 | MIKEY
トラックバック(0) |
ラル&カン仲良くお昼寝
1_20081005010235.jpg













マイキーもお昼寝
2_20081005010243.jpg










じゃぁ私もお昼寝
3_20081005010251.jpg
と思ったら、全員集合
ラルフはちゃっかり布団の中に入っちゃってるし・・・

すみませんが、このベッド超シングルなんですけど・・・
寝れないんですけど・・・









FC2blog テーマ:ペットあつまれぇ~ - ジャンル:ペット

【2008/10/05 01:10】 | KANTO
トラックバック(0) |


もこ
みんなもうすっかり馴染んでるみたいですねv-398
お散歩とか大変じゃないですか??
でも、みんに一緒に並んで歩いてるとこ想像すると
楽しそう~~v-343


☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪もこさま♪

こんばんはv-280
結構馴染んできましたv-410
マイキーもカントのしつこさに負けたのか、時々相手をしてやってますv-411
ラルフの時と同じ感じですよv-432
さすがにこのサイズを3頭だと、みんなに振り返られますv-388
でも思ったより楽でしたv-352
マイラルが歳を取ったお陰かな?v-398

(*^m^*) ムフッ
コイケ
こんな風に3ぴき一緒に寝てるなんて、
もうすっかり仲良しさんですか?
凄いですね~e-266
ワタシはお昼寝が趣味(笑)のようなものですけど、
トムボビが一緒に寝てくれると、
しあわせv-343感じちゃいます。
温もりと、重さが嬉しいんですよね(´艸`*)



みみ
とっても久しぶりのマイラルくん!
カントくんもお兄ちゃんが出来て嬉しいね♪
やっぱ多頭はいいなぁ…。
大変なこともあるけどさ。
またよろしくね~。☆ヽ(▽⌒*)


びっくりです!
すずママ
とってもお久しぶりです♪
(読み逃げしておりましたが・・・)
マイラル君たち、元気そうでよかった~
もう会えないんじゃないかと思っていたけど
こうやって写真だけでも見られて
とってもうれしいです♪
3ワンとも男の子なのに
結構うまくやっているもんですね!!
これからもよろしくです

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪コイケさま♪

こんばんはv-280
マイラルもなんとなく理解したのか、顔つきも結構落ち着いてきましたv-410
思ったより全然仲良しで、良い意味で裏切られたって感じですv-398
でも、手が3本欲しいですv-406
私もお昼寝が趣味みたいな感じですよ~v-411
夜はゲージで寝かせてるので、昼寝の時は一緒に寝れると思ってなのかどうかはわかりませんが、ベッドが満員電車の様になってますv-11
やっぱり来てくれると嬉しいですよね~v-9

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪みみさま♪

こんばんはv-280
カントは、お兄ちゃんが出来て大喜びですよv-398v-352
私は、今は一人暮らしだから1頭で十分だと思っていたんですが、いたらいたで大変な事は増えますが、これはこれで良いかなぁとカントを見ていて思いましたv-410
マイラルや私の不安な顔をよそに、あいつは超ルンルンだったからv-441
カントの性格に感謝ですv-352
改めて、よろしくお願いしますe-466

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪すずママさま♪

こんばんはv-280
私も、思いっきり読み逃げしてましたv-435
パパから電話が来た時にはホントびっくりですよ~v-11
絶対渡さないって言われてたからv-411e-263
3頭の中で一番勝気なのはマイキーだから、ラルカンはマイキーに逆らわないしv-352なかなかいい感じですv-410
カントは、なぜかマイキーLOVEv-346になっちゃってますがv-356
思ってたよりも上手くいっているので良かったですv-411
マイラルカンを宜しくお願いしますe-466

コメントを閉じる▲
知ってる人は知っている

知らない人は覚えてね

って、CMあったような気がする・・・






お久しぶりでいきなりなんですが・・・
1_20081003012558.jpg
はい
M.シュナウザーのマイキーと、A.コッカーのラルフを引き取る事になりました
お久しぶりの方、またまた宜しくお願いします
はじめましての方、これから宜しくお願いします

3頭1人って  思いっきり負けそうですが

パパ(元旦那)さん仕事が忙しいらしく面倒を見れないらしいので、マイキーの毛艶は無くなってるわ、ラルフの外耳炎は獣医さんが『これは酷いね』って言う位酷くなってるわ(バンバンに腫れてしまってるんです
2頭とも毛玉が凄かったのか、ほぼ丸刈りになってるわ・・・
それで、引き取ってくれないかと連絡が・・・
ってか、だったらはじめに渡さないなんて言うなって!!



それよりも、ツライ思いを2度もさせてしまった事がツライです
マイキーもラルフも、様子伺いでオドオドしてたし・・・
今は大分落ち着いてますけどね


上の写真、とっても仲良く写ってますが、初対面の時はかなり微妙な感じでした
1_20081003014624.jpg
なんか微妙でしょ



これからも宜しくお願いします




FC2blog テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2008/10/03 01:51】 | マイ・ラル・カン
トラックバック(0) |


いちご
お久しぶりでーす♪
わぁ~^^
一気ににぎやかになりましたねぇ♪
パパさんが忙しくてかまってあげれなくなってしまったんですかぁ…。
KANTORERAさんのところに来てラルフちゃん、マイキーちゃん喜んでるでしょうね~♪
カントちゃんの写真の視線が可愛いな☆
うちもドナを飼いはじめた時、ふうがどんな反応するか不安でしたが、今では仲良しになりましたよ^^
これからの3ワン一緒の生活楽しみですね!


もこ
ラルフくん、お口の周りの毛っけ白くなりましたねv-286
ケンタも年齢とともに、少しずつ毛色が薄くなってきましたがv-356

1枚目の3ショットの写真は、ホントいい感じですよね。
何回でも見たくなりますv-407
2枚目は、近くに居るのに、
何だかみんなバラけた感じがちょっとおかしいです(笑)



おぉ~!
ちえこ
マイキー懐かしいぃ~v-407
ラルフは始め・・・誰??って位分からなかったけど・・・v-393

やっぱりv-363
お母さんのもとで、かわいがってもらうのが幸せかもねぇ~v-344
KANTORERAさんも幸せなのでわぁ~~v-415??

一気に子沢山っっv-411



コイケ
マイラルくん、久しぶり~!!
ひとりで3ぴきは、かなり大変そうですよねv-356
でも、嬉しさ楽しさも3倍ですね(○ゝω・)bv-352
カント君にとっては、いい遊び相手が来たのかな?
これから3U^エ^Uの可愛い様子、楽しみにしています!
KANTORERAさん頑張って (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪いちごさま♪

こんばんはv-280
はい、一気に賑やかになりましたv-398
でもひとりで2頭はみていたから大丈夫なんですが、3頭は結構不安だったりしますv-388
カントは、嬉しくて仕方なかったみたいですv-352
マイキーもラルフも、会った瞬間は忘れられてましたよv-409
徐々に思い出してきたみたいですがv-410
みんなリラックスして生活出来るようになれればと思ってますv-410

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪もこさま♪

こんばんはv-280
ラルフ、だいぶ白くなっちゃったね~
久々に見てビックリしたよv-405
ケンタくんも色が薄くなってきましたか。
マイキーもグレーになっちゃってv-356
またみんな連れて遊びに行きたいですv-392

すごい♪
bee
私はマイキー&ラルフちゃんお初です♪
賑やかになりましたねー、ママ大変そうです(笑)!
なんだか皆、兄弟のように似たおもむきですね。
お散歩も大変そうですけど、がんばってね♪

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪ちえこさま♪

久しぶり~v-411
マイキーもラルフも懐かしいでしょv-352
ラルフはちょっと変わっちゃってね・・・
私が出てってからなのか、こっちに引き取ったからなのかわかんないけど・・・
歳のせいかなぁv-390
まぁワン同士は仲良しだから、ヨシとしておこうv-219
子沢山だから、たまに面倒見に来てねv-392

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪コイケさま♪

こんばんはv-280
マイラル久しぶりでしょ~v-398
カントは、遊び相手が来て大喜びでしたよv-441
でも5歳と4歳だから、ウザがられて終わりですけどねv-388
嬉しさ3倍の大変さ3倍以上ですよね・・・v-390
でも楽しんでいこうと思いますv-411v-426
ガンバル!!v-91

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪beeさま♪

こんばんはv-280
とっても賑やかになりましたv-411
カントが喜んじゃってv-398
マイキーにシツコク付きまとって、鼻から血が滲む位ガッツリ焼き入れられてましたv-41
カント的には、全く懲りてないみたいですが・・・v-356
本当の兄弟みたく、今以上に仲良くなってくれる事を願ってますv-421

コメントを閉じる▲
