『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

祖母家到着~
といっても、ももこのいる祖母の家ではなく、大地のいる祖母の家です
(ももこ祖母の家は、実家から歩いて2分位の場所にあるので、カントの散歩にはならないんですね~
大地祖母の家は20分位なので散歩に丁度良い  まぁ、どっちも近いんですが・・・)


大地も暑くてバテバテです  もう11歳になるので、最近は寝てばかりなんだとか
9_20080913002028.jpg
ももこと同じ位の歳なんですけどね





さて、カンちゃんのんのさんしようか
10_20080913002037.jpg
『のんのさんしたら、そのブドウ貰えるですかね

そっちかよ・・・



【2008/08/16 01:20】 | KANTO
トラックバック(0) |
お盆の富良野はとっても暑いんです
暑すぎて、午前10時を過ぎるとお散歩には出れないのです


なので、祖母の家に昼ご飯を御馳走になりに行くには、朝ご飯を食べたらすぐお家を出なければいけないんですね~
5_20080913000050.jpg
『ママ、トンボが飛んでましゅよ

食べちゃダメよ  カンちゃん、前科があるからねぇ・・・





『もうお口に入れたりしないでしゅよ
1_20080912234951.jpg
ほんとぉ  なら良いんだけど






『だんだん暑くなってきたでしゅよ
7_20080912235015.jpg
どこか観光にでも行った様な景色ですが、近くの小学校の裏山だったりします





早く祖母の家に行かないと、カンちゃんバテバテになっちゃうね
8_20080912235026.jpg
『あっちで野球してるでしゅよ

カンちゃんどうせ参加出来ないから・・・  

暑くてKANTORERAもバテてきたよ~早く行こうね

【2008/08/16 00:50】 | KANTO
トラックバック(0) |
