『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

今日は、ラグビーの市民大会がありました

7人で試合をするのです・・・

あの広いグラウンドを7人ですよぉ

聞いただけでも辛そう・・・

しかも今日は暑くって、気が付いたらドカタ焼けに

応援していた大学生は1回戦目は負けてしまいましたが、その後の敗者戦で優勝

まだ弱いですが強くなりました

勝者戦の優勝は自衛隊さんチームでした





いつものようにカントも連れて~と思っていたのですが、今日はトリミングの日だったのでグリママの

カントは久しぶりに彼女のジジと会えて楽しかったらしく、帰ってきてからは爆睡


そうそう、いつもラグビーを観に行くととっても暑そうにしていたのでサマーカットにしてもらいました
2_20080722001916.jpg
胸元スッキリ~ 耳も短くなってスッキリ~

前髪はチョンマゲにチャレンジ  まだまだ短いけど、頑張って伸ばそうね





横から見ると・・・
1_20080722001909.jpg
ボディーもスッキリ!! って、その仏頂面やめて~

寝てるところ起したのは悪かったわ

ちなみにまつ毛は長いままにするそうです

また女の子に間違えられちゃうかも  まぁいいか




もう終わったから、また寝てちょうだいな
3_20080722001924.jpg



これでKANTORERAのアレルギー、ちょっとは楽になるかしら・・・

抜け毛も減るかなぁ・・・





FC2blog テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2008/07/22 00:32】 | KANTO
トラックバック(0) |


コイケ
カント君、サマーカットなんですね。
なんだかボビィにそっくりです(´艸`*)
あ、ゴメンナサイ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

それにしても大きくなりましたね~。
うちのボビィは年中サマーカット状態ですが、
カント君、ちょっとは涼しくなりましたか?




いちご
まぁ~!
まだ短いけどチョンマゲ可愛いですぅ~^^
頑張って伸ばしてくださいね♪
うちも暑いのでサマーカットにしましたよ!
短いのがさっぱりして可愛いですよね☆
カントちゃんはまつ毛長いのね^^
ふうも長いけど、ドナは全く短いので逆に男の子みたいですよぉ^^;


tomo
カント君スッキリですね!
すご~く可愛いです♪
しゃらく達は一年中サマーカット!
もっと短くしてますよ♪
お尻の所が汚れにくいようにバリカン入れてもらっているから・・・
抜け毛も大分違います(^^♪


KANTORERA
☆コメントありがとうございます☆

♪コイケさま♪

こんばんは☆
実は私も思ってました~(#^.^#)
カットして帰って来た時、あら、ボビィ君そっくり♪って(^0^)
ほんと、あっという間に大きくなってしまいました。
カットしてから、ちょっと天気が崩れていて寒かったみたいです。
鼻水がすごかったですもん(ーー;)
でも、実家に帰った時はあまり暑そうにしてなかったので良かったです(^^)


♪いちごさま♪

こんばんは☆
ちょんまげ頑張ります!!
北海道の夏は短いけど、サマーカットにして良かったです。
冬どうしようか考え中ですが(^^;)
まつ毛はメチャメチャ長いんですよ。
切らないと必ず女の子に間違えられます。
サマーカットにしてても間違えられますです(T_T)


♪tomoさま♪

こんばんは☆
スッキリしました♪
抜け毛減りますか。
嬉しいです(*^_^*)
カントの毛のおかげで、咳が止まらなくなる時もあったから・・・
サマーカットして良かったけど、冬は寒いんじゃないかと思って。
大丈夫かな?


コメントを閉じる▲
