『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

先日、カントがよくお泊まりさせて貰ってるグリママさんが、室内ドックランBOW-WORLDに誘ってくれました

今時期は、道がとっても大変な事になっていて、お散歩の後の処理が大変

この前もカントの病院の帰りにしばらく歩いたら、足を洗うだけでは終わらず結局全部洗うはめに・・・





実はカンちゃんには、モモちゃんよりも前にとても大きな彼女がいたんですよ~

スタンダードプードルのジジで~す
kanto182
トイプードルのアンジェは3番目のお姉さん

姉御1号ブランと姉御2号グリは、今日はお留守番みたいです


カントとジジのラブラブはこっちを見てね『黒プー野生王国』

カントの社交性は、こちらのお宅でつちかわれました


いくらなんでも、ジジにはおいつけないでしょ
kanto183







『ジジに追い付けないでしゅ  アン姉ちゃんあしょぼ
kanto184
カンちゃん、ジジだってお姉さんでしょ






ミニチュアダックスのクイール君、早すぎてブレブレです
kanto185
と~っても元気で、カントと遊んでくれるんです





大・中・小のオチリが可愛い
kanto186






カンちゃん疲れたかな?
kanto187
と思ったら、遊ぶ気の無い子にまで『あしょぼ~が始まってしまって・・・

小さいワンちゃんが増えてきたので撤退

お前の元気はどこから出て来るんだ?





お腹が空いたので、『cafe agog』
kanto189
ジジがぶれちゃった

ジジはチョット怖がりで、吠えちゃうかもってママさん心配してたのに、大丈夫だと思ってたカントの方が吠えちゃってました



さすがに疲れただろ
kanto188
3ワンともお疲れで、帰りの車は爆睡でした


に帰ってカントをいじってたら、肉球が剥けちゃってました

まだアンヨ柔らかいからね~  舐める事もないので、痛くないみたいです







FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:ペット

【2008/03/21 01:43】 | CAFE&RUN
トラックバック(0) |


bee
agog知ってるー!なっちゃんと行きました。
きれいなお店ですよね。

カント君たちは社交性があっていいですよね。
みんなかわいい!
カント君って人っぽい。
どうもリトルのワンたちは、内弁慶なんですよね。
最初、チビだから怪我とか心配で飼い主の方が怖がっていたのが悪かったんだねー、きっと。

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪beeさま♪

こんばんはv-280
agog良い雰囲気ですよね~v-22
夏はテラスが出るそうなので楽しみですv-411
カントは大きいから、ちょっと位の事は気にしないですが、小さいワンちゃんだったら私は絶対過保護になってしまうと思いますv-356
カントと遊んでくれるポメラニアンのモモちゃんが結構おてんばさんで、見ていてハラハラドキドキですもんv-404
高い所から飛び降りようとしてる時なんて、ついつい抱っこして下ろそうとしちゃいますv-356
私は小さいワンちゃんが、『何かあったらどうしよう』と怖くて飼えないんですよ~v-406


tomo
こんばんは~♪
カント君お友達がたくさんで楽しそうですね。
そちらは、今頃は雪解けですか?
でもドックランだと思い切り走り回ることができていいですよね!

鎌倉は桜が満開!春爛漫ですよ~♪


☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪tomoさま♪

こんばんはv-280
雪はほとんど溶けてはいるのですが、日蔭の所とかはまだ残ってます。
お天気の良い日は溶けてくるので、雪が残ってる所の道はベチャベチャで迂回して歩いてますよv-356
桜満開ですか~v-398良いなぁ~♪
こっちも今月末には咲くと思いますv-252
カントを連れて、お花見旅行にでも行きたいですv-411
なかなか実行出来ないですが・・・v-388

遅くなったわぁ~
アンたん
わぁ~いv-424すっごい
コメント遅くって^^;
ごめんなさぁ~い><

いやぁ~楽しかったし、美味しかったね~v-413
また、今度グリドへいこぉ~♪
お外だし気持ちいしっっ足むけないし(笑)
もう少し綺麗になったら。。。
誘いますね~v-428

足復活しましたかぁ~?
バウで良ければまた、綺麗になる前にいきましょう~♪だけど…
パットがね~っっ

ジジ彼女になれてとっても嬉しいってv-411カンちゃんv-341

No title
bee
お久しぶりです♪テンプレかわいくなりましたねe-265
あたたかくなって、うれしいですね。カント君元気ですかー?


No title
ター
おーい! 生きてるかぁ~ ぶっ

No title
ラブ・タロー
ラブ・タローです。
全国ペットあつまれぇ~へリンクのご登録有難うございます。
カントちゃん お遊び大好きなようですねぇ~♪
僕らは毎朝茅ヶ崎海岸をお散歩して沢山のお友達の写真を撮りブログへ掲載してます。大勢のお友達がいます。是非今後とも宜しくお付き合い下さい。
また、なにかご質問ありましたらご連絡下さい。 管理人ラブとタローです。


☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪アンたんさま♪

こんにちはv-278
ランもカフェもどこでも行きますよ~v-441
カントも楽しみにしてますv-410
ジジのお友達、ちょっと照れ屋さんで可愛かったぁ~v-343


♪beeさま♪

こんにちはv-278
GW前に桜が満開になっちゃいましたねv-252
異常気象って言うんですかね?
カントは相変わらず元気にしてますv-411
またbeeさんの所に遊びに行きますねv-352


♪ターさま♪

こんにちはv-278
生きてるですよ~v-398
チョットばかし、おサボりしすぎちゃいましたv-356
オフ会参加したかったぁv-441
北海道じゃなければ・・・v-406


♪ラブ・タローさま♪

こんにちはv-278
ご訪問&コメントありがとうございますv-411
そちらにもお伺いさせて頂きますねv-352



コメントを閉じる▲
