『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

犬は元気ね~




『ママいちゅまで、寝てるでしゅかね~
kanto143
『おしょとは、いい天気で、たくしゃんの人があしょんでるでしゅよ

あれは遊んでるんじゃなくて、工事してるのよ

今散歩に行くから待ってて(外は寒いんだぞ~









『雪も楽しいでしゅね~
kanto139
やっぱり積もるまで解らなかったか・・・

カンちゃん、寒くて誰も来ないよ~











『誰も来なくても楽しいでしゅよそれに食べても平気でしゅ
kanto140
それはママが、独り雪合戦してるからでしょ

カントは攻撃出来ないもんね

って、雪食べないでよ~ お腹壊すわよ











『これで攻撃でしゅ
kanto141
その雪玉か・・・きついなぁ~









FC2blog テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2007/11/25 01:34】 | KANTO
トラックバック(0) |


コイケ
オオ-!!w(゜o゜*)w
コレが雪玉ですねー。
カント君は寒くないんですかね?
やっぱり冷たいのかな?



tomo
わぁ~!とうとう雪ですか!
さっそく、雪玉ですね(>_<)

らくは雪を知らないから、一度遊ばせてみたいな♪


もこ
1枚目の写真は、どっから見下ろしてるんですか!?(笑)

ホッペ、たぷたぷになってきましたねぇv-398
かわいいv-345

雪の上でも元気イッパイのカント君
わが家のケンタとは大違いですよv-407

ひぇ~雪だぁ~
カルフラママ
うわぁ~! すご~い!
もう、こんなに雪が積もってるのですね。
カントちゃん、元気!
「い~ぬは、よろこびぃ~♪ にわかけまわりぃ~♫」(オンチで、ごめんなさい)

カルルン&フランにも、雪の中で、遊ばせたいなぁ・・・。でも、後が・・・。

コメントを閉じる▲
