『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

昨日から雪が降ってきましたね~

今年は、ちょっと下界に降るのは遅いそうです

そのお陰で、タイヤ交換が4時間待ちとか・・・5時間待ちとか・・・

ニュースでやっておりました






カント初めての雪は?
kanto137
『ママ、あっちでなんか、おとしたでしゅ

いや・・・それはわかってるけど・・・
雪の感想よ








『これが、ゆきってやちゅでしゅか~
kanto134
そうそうこれが雪ってやつよ









『まぁ、いちゅもとかわらないでしゅね
kanto136
それだけかい・・・積もらないとダメかねぇ~











みぞれ雪っぽかったから、脚がベチャベチャになっちゃったね
kanto135
さぁ、アンヨ洗うわよ







FC2blog テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2007/11/16 17:22】 | KANTO
トラックバック(0) |

もう!?
コイケ
もうv-276ですか!
うちのほうは今日から冬のような寒さになりました。
日本って広いですね(笑)

カントくん、これから雪ん子生活ですね。
一度でいいからトムボビに雪の中を走らせてあげたいな。
そしてカント君、7キロですか?
うちのトムボビも9キロは無いんですよ。
やっぱりまだ顔がお子ちゃまだから、
余計小さく見えるんですね。



ター
マ、マジでぇー
もう雪降ってんの?
コッチは朝晩、冷え込むけど
日中は、ぽかぽか陽気で気持ちよかったけどなぁー
さすが!北国。
これからシバレルねぇーそれに広場も枯れ葉だらけだね
あ、そうか・・・
これからの、お散歩も大変だなぁ


みみ
今日もv-276マークがついてるね。
みぞれっぽい雪だと足がベチョベチョになるわよね。
こっちは乾燥しているから、コンクリートの上を歩くと、足がホコリまみれよ。v-395
根雪になった時のカントくんの反応が楽しみ~v-411


Coo
v-276雪ですかー!これから北海道はたっくさん降るのでしょうね?
KANTOくん、是非そり遊びに挑戦してみてください!!

コメントを閉じる▲
