『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

風邪を引いちゃってました・・・

カントじゃなくて私がなんですけどね・・・


原因は・・・
日曜日のラグビーかなぁ?


結構寒かったんですよね~


カントはそうでもないみたいだけど・・・
kanto123
『ママ~、しゃっきボクもラグビーしてきたでしゅよ~

遊んでもらえて良かったね

でもボールは、まだ咥えられないんじゃないの?

一生懸命噛もうとしてたみたいだけど・・・





『ちゅかれたでしゅ~
kanto122
だから~これから試合が始まるんだってば!!






もうそこで寝てたら寒いでしょ膝の上においで
kanto124
爆睡かい

私は、パーカーの上からパーカーを着て、その上にロングダウン(まだ雪降ってないのに・・・)を着て完全防備!!

風が結構ある場所だったので、それでも寒かったぁ~





しかし!!風邪の原因はこれではなかったみたいです

次の日に、カントをシャンプーした後、バスタオル1枚でカントを乾かしていたのが原因だったみたい

一緒にシャワーしちゃったもんね




kanto125
お天気良いのに、お散歩出来なくてゴメンネ

巷はハロウィンだったのに・・・





『しょいね、してあげるでしゅ
kanto121
いや・・・頭重いから・・・

しかも、枕使えないし・・・

あと、嫌がらせでトイレ以外でオチッコするのやめてくれない?

後処理もつらいし・・・





まぁ、カントの看病が効いたのか、風邪も完治したし、今日はお散歩がてらオヤツ買いに行って来たもんね


ちょっと前に雪虫と格闘してたら、もう日曜日には雪の予報が出ちゃいました

道理で寒いはずだわ

カントの初めて見る雪の反応が楽しみ





FC2blog テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2007/11/01 02:11】 | KANTO
トラックバック(0) |


もこ
風邪ひいちゃってたんですねーv-400
でも、完治したようでなによりデスv-354
カント君の添い寝も良かったのかしら(笑)
枕にドッテリ乗っかってますねv-391

ケンタくらいになると、人間と同じように
頭だけフツーに乗せて寝てますよv-389
たまに、気づけば横向きで寝てる私の背中合わせに居る事も・・・
かわいいんですけどねv-344



コイケ
もう雪v-276の予報が出ちゃうんですねぇ。
風邪いかがですか?
治ったあとに気を緩めると、ぶり返しちゃうので(私だけ?)気をつけてね。

うちのボビも、トイレを完璧に覚えるまで時間掛かりましたよ( ̄エ ̄;)
わかってるだろうケド、他でするのが続きました。
でも、もうこちらが諦めて、
気長に待とうって思ってのんびり構えたら治りました。
気持ちが伝わるのかな。イライラしてたのが・・・。
そして悪戯ばかりで、イラv-359ってしてたのも、
それが可愛く思えてきたら治まってきたように思います。
カントくんも、まだまだ小さいから、
きっと気を引きたいのかもね。

大丈夫ですか?
うきっき
風邪ですか?大丈夫かな?
そちらは、もう雪が降るほどなんですね。
東京もずいぶん涼しくなってきました。
私も風邪気味ですが、熱が出ず、
リンパがピリピリしています。

カントくんの看病は効果ありそうですね~。
こんな風に添い寝してもらえたら、
熱だって、あっという間に下がりそうv-218

あらら~大丈夫?
すずママ
カゼ治ったみたいだけど
今年はインフルエンザも流行り始めているから~
お大事にしてね♪
カントくんの看病が効いたのよ
まちがいなし♪
枕~わかるわかる、ももちも
油断したらすぐに枕に乗ってるもん・・・
先日のマイラルくんと会ったとき
余計なことは一切言っていないから
安心してね


カゼ、大丈夫??
ター
この頃、変な気候だからねぇ
暑かったり・・・寒かったり・・・
お身体、大事にして下さい

ところで、今更なんやけど
ラグビーに何時も行ってるようやけど
KANTORERAさんってチームのマネージャーさんですかぁ??
それとも、追っかけ?ファン?(^v^)

カンちゃんに枕取られてますねぇー
私は毎晩、占領されてまっす!


☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪もこさま♪

遅レスすみませんv-435
こんばんはv-280

カントのおかげ?で、風邪は治りましたv-411
ケンタ君、きちんと枕として使ってるんですねv-352
カントは、まだ枕が高くて出来ないみたいですv-356
大きくなったとは言え、まだ枕に乗れる位小さいんですよね~v-355
もこさん、遊びに行きましょv-343


♪コイケさま♪

遅レスすみませんv-435
こんばんはv-280

今はまだ、山にv-276が降る予報位ですが、来週末あたりは、下界もv-276がチラつくかもですv-356
やっと夏が来たと思ったら、もうv-276ですもんね~
今回のトイレは、怒らずに躾をしてるんです。
マイキーの時に怒って躾をしたら、外でしかしなくなってしまったので・・・v-399
だからカントは、気長に教えていこうと思ってるんですが、3回も布団にされるとさすがに怒ってしまいましたねv-356
気を引きたいのは伝わってくるんですが・・・
でも、他のお家の仔よりはイタズラ少ないかもですv-410


♪うきっきさま♪

遅レスすみませんv-435
こんばんはv-280

来週末あたり、v-276チラホラ降ってきそうですよv-356
積もるまでには、まだまだですけどねv-410
うきっきさん、風邪は治りましたか?
リンパは気を付けてくださいね。
楽ちゃん、歌ちゃん、ボクちゃんに添い寝してもらったら、一発で治っちゃうかもですよv-411
逆に、うきっきさんが寝苦しいかな?v-388


♪すずママさま♪

遅レスすみませんv-435
こんばんはv-280

気が付けば、もうインフルエンザの時期だよねv-394
やっぱりカントに添い寝が効いたかな?v-398
でも大きくなってきて、半分じゃ足りないのか、人の頭の上に乗ってくる様になってきたの~v-393
ももち君も枕好きなんだv-352
すずママありがと~うv-343
一応パパには、カントの事言ったんだけど、まだ札幌にいるのは言ってないんだv-356
時期を見て教えようとは思ってるんだけどねv-355
これから日曜日暇になるから、すずママお出かけする時誘ってねv-392v-352


♪ターさま♪

遅レスすみませんv-435
こんばんはv-280

そうそう、暑かったり寒かったり・・・
すでに寒い日は10度無いんですよ~v-393
寝てても寒い・・・v-35
ちょっと前までかりん様の様な方が、たまにいらっしゃる所で働いてましたv-275(かりん様じゃなくて、ター様かな?v-398
その時、ラグビーされている方が数人いらっしゃっていたので、観に行ってみたらとっても楽しかったので、今でも連れて行って貰ってるんですv-410v-444
ある意味追っかけ?v-356
マネージャー良いですね~v-343
でも、v-448の免許が無いから一人じゃ行けない・・・v-399
私何でもハマっちゃうんですよv-343
連れて行って貰えるなら、スポーツでもアウトドアでもインドアでもv-345
ターさんご近所だったら、ワンズ連れて釣りに連れてってって言ってるかもv-389



コメントを閉じる▲
