『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

『このまえは・・・』
kanto113
『とっても、おてんきがよくてあきをかんじたり・・・






『かもしゃんをながめたり・・・
kanto118
池の中に入ろうとしてたじゃない・・・







『はいたちゅのおじしゃん、ながめたり~
kanto119
それは眺めるじゃなくて、ガン見してるって言うのよ・・・







『ゴロゴロしてみたり~
kanto120
帰らないってダダこねてたんじゃないの!!







『たのちかったのに、しゃいきんは、おてんきがわるくてひまでしゅ・・・
kanto117






『ひまでしゅ~!!』
kanto114
うっっ・・・






あっかんちゃん、もこさんからカントの洋服が届いたわよ
ちょっと着てみて
kanto116
きゃ~可愛い~
とっても似合ってるわよ



『おでかけできましゅか?


そうね、今からもこさんの洋服着て空港行こうか
カンちゃん、飛行機見るの初めてでしょ
kanto115
『いきましゅ
だから、暇だからってママの靴下で遊ぶのやめてね






【2007/10/26 16:55】 | KANTO
トラックバック(0) |

(*ノェノ)キャー
コイケ
かわいい~e-266
今くらいのカント君だと、すぐにお洋服着れなくなっちゃうけど、
丁度小さいサイズだから、かわいいのたくさんありますよね。
そして、カント君の表情、
いつ見てもかわいい(*´ェ`*)
まだまだ好奇心いっぱいってお顔してる♪

お天気悪いと、うちも外に出しません。
外に出ない日が続くと、ボビィが悪戯始めます。
毎日、いいお天気だったら良いのにね。

どうもでした♪
もこ
お洋服きっとあっという間にピチピチになっちゃうんだろうなv-398
ぜひぜひイッパイ活躍させてくださいねv-344

今日もお天気良かったけど、お出かけできたかなv-407
ママさんの写真についてるコメント読むのが
カント君の様子が伝わってきてホント楽しいですv-353
いつもPCの画面見ながら、ニンマリしちゃいますよ~

NoTitle
tomo
可愛い♪洋服ピッタリだから・・・大急ぎで着てのお出かけしなくては!
お天気が悪いと、お外に出られないから、つまらないよね~
カント君はお外が好きなのね
しゃらくたちは、あまり外が好きじゃないから、
散歩に誘うのが大変なの(>_<)
いっぱい散歩を楽しんでね♪

NoTitle
さくらのママ
カントくん、ご機嫌ななめですね~^_^;
お天気悪いと仕方ないですね~・・・
そ~んな日にはママのくつしたであそぶんですね!(笑)

お洋服、よ~く似合ってますね~!
ピッタリで仕立てたみたい!!!

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪コイケさま♪

こんばんはv-280
この時期は、まだ可愛い服がたくさんありますよねv-398
この服は、もこさんの手作りなんですv-210
可愛いでしょv-238
散歩に行くと、とにかく何にでも興味がワクみたいで、あっちキョロキョロこっちキョロキョロで・・・v-394
ボビィ君もいたずらしますかv-356
カントは、ワザとオチッコはずすんですよv-390
雨続きだと大変ですv-393


♪もこさま♪

こんばんはv-280
ありがとうございましたv-411
たくさん活用させてもらってますv-221
今度お出かけする時に着せていきますね~v-343
いろんな所に遊びに行きましょうv-410


♪tomoさま♪

こんばんはv-280
せっかくの洋服も、あっと言う間に着れなくなっちゃうんですよねv-393
シャインちゃんもらくちゃんも、あまりお散歩好きじゃないんですね。
カントは、知らないものを見るのと、たくさんの人やワンに会えるのが楽しいみたいですv-410


♪さくらのママさま♪

こんばんはv-280
お散歩に行けない日は、わざとオチッコはずしたり、色んな物でいたずらしまくって困っちゃいますv-388
服、仕立てたみたいでしょv-352
もこさんの手作りで、カントのサイズより少し大きめに作ってもらったんですv-398
でも、すぐ着れなくなっちゃうんですよね~v-394



コメントを閉じる▲
UPが遅れてしまった

日曜日にもこさんとケンタ君バーナードスクエアに行って来ました


ケンタ君久しぶり
kenta&kanto2






お鼻でチュ
kenta&kanto

まずは注文する前にひっとっ走り
プードルちゃんと仲良くかけっこをしてたのですが、またまたを店の中に置いてきてしまい・・・

後でも写せるわなぁ~んて呑気にしていた私なのですが・・・

だんだんお客様が増えてきて・・・
黒ラブちゃん登場!!茶ラブちゃん?(ラブラドールじゃないかも・・・)登場!!黒スタンプちゃん登場!!と、大型犬がワラワラと・・・

一緒に遊んでもらおうとランに出てみると・・・
案の定写真どころの話じゃない
みんな小さいワンにも慣れているみたいで、優しく挨拶してくれたのに、カントは小さな声で『ヒィーヒィー言いながら逃げてばかり・・・
スタンプみたいに大きいワンは初めてだもんね~
でも、可愛かったなぁ~

前回追いかけられたのがトラウマになったか・・・?



まぁ、気を取り直してもう一軒J's CAFEGoGo

さぁ、並んで2ショット
kenta&kanto3
『早くそのおやつ下さいbyケンカン

オヤツでつってるのバレるじゃないの



2ワンとも、ランに行こうか
kanto111
『おもちゃが、いっぱいありましゅね



『ケンタにいちゃん、あしょんでくだしゃ~い
kenta&kanto4
『ちょっと待って。今忙しいから・・・クンクン』




『あしょんでぇ~
kenta&kanto5
『あっちも確認してこなきゃ





『ねぇ、まだでしゅか?』
kenta&kanto6
『色々確認しないといけないから、忙しいんだよ。だから後でね





『もう、まちきれましぇんちゅかまえた
kenta&kanto7
『これ!なにするの

はい。カントはケンタ君に一喝されてしまいました
が、諦める事なく、しつこくケンタ君の後を追い回しちゃてましたが・・・


『ねぇねぇもこしゃん、ケンタにいちゃん、あしょんでくれないでしゅよ
kanto112
柵越しに何お話してるの?



カントはケンタ君が大好きみたいです










FC2blog テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2007/10/16 13:43】 | CAFE&RUN
トラックバック(0) |

ウフフ☆
もこ
この前はどうもでしたー!!
久々に楽しかったです~v-411

カント君が大人になっていくまでに
ケンタと仲良しになってもらおうっと♪
ケンタはマイペースすぎてワン友なかなかできないんですv-356
ラン行っても、いっつも下ばっかり見て歩いてるし(汗)

車に乗ってる間のカント君めんこかったぁ~
ちゃんとお座りして、私が振り向くとこっち見てくれるお顔が
なんとも言えないv-415

こんばんは!
さくらのママ
カントくん、楽しいお出かけでしたね~!
大好きなお友達も一緒で、楽しいうれしい倍増ですねんwww

大っきぃわんこちゃんはやっぱり怖いのねぇ~・・・
逃げ惑うカントくんを想像すると、微笑ましい^m^
(本人(犬)は笑い事じゃなかったですよね!失礼^_^;)

NoTitle
ター
カンちゃん♪まだランは馴れてないみたいだね

それにしてもケンタ君に凄いストーカーぶりだねぇ~
気に入ってるワンコには、しつこく攻めるんですなぁ
がははっ
男の子って感じが出て良い!良い!

やっぱり並んでるトコ見ると、まだまだチビ助だなぁ

NoTitle
tomo
カント君はケンタ君が大好きなのね!
一緒に遊ぶの嬉しいよね~
きっと仲良しのお友達になるでしょう♪

カント君とっても大きくなってるけど・・・
やはりまだまだ仔犬!可愛い!

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪もこさま♪

おはようございますv-281
遅レスすみませんv-435

いや~楽しかったですねぇ~v-411
いろんな所行ってみましょうねv-273

カントはケンタ君が大好きだから、きっと勝手にストーカーしちゃいますよv-398
そういえば、ラルフも健太君大好きでしたねv-410
ひたすらストーカーだったような・・・v-388


♪さくらのママさま♪

おはようございますv-281
遅レスすみませんv-435

知っているお友達がいると、楽しいですよねv-398
大きいワンは、前回追いかけられてから、見ただけで怯みますv-356
カントがもっと大きくなれば、大丈夫だと思うんですけどねv-410
逃げる姿は面白いですよ~v-29
ずっと見てたいけど、ホントカントにしてみれば笑い事じゃないんですよねv-355
でも、思いっきり笑っちゃってますv-408


♪ターさま♪

おはようございますv-281
遅レスすみませんv-435

自分よりチョット大きい位だと遊べるんですけどね~v-355
でも、ランにたくさんワンがいると・・・
気後れしてどうしていいか解らなくなっちゃうみたいですv-356
いやぁ~ワンてストーカー始めると止まらないですよね~
ケンタ君には、特殊なフェロモンが出てるのかもv-352
ラルフもケンタ君にストーカーしてましたからv-356


♪tomoさま♪

おはようございますv-281
遅レスすみませんv-435

ラルフと一緒で、カントもケンタ君が大好きみたいですv-343
もっと、仲良しになってくれると良いなv-411
着々と大きくなってきてますね~
最近は、テーブルの上が見えるようになってきましたe-317
まだ悪知恵は働かないようで、見てるだけ~ですけどねv-392



コメントを閉じる▲
朝起きて~カントにご飯あげて~

あと、チョットだけ横にさせてね



・・・
・・・・・
・・・・・・・


あの・・・重いんですけど・・・?
kanto109
『おしょとは、いいてんきでしゅね~






あの・・・ママの上にお座りしないでくれる?
kanto110
『おてんき、いいでしゅね~

うっっ・・・
ママね~最近たっくさんお日様浴びるとカユカユになちゃう時があるの
ホントたまになんだけどね
だから夕方からにしよ

『いっちゅも、ラグビーみてるじゃないでしゅか

ママね、カンちゃんみたいに若くないから、ここ数年あまり長い時間お日様にあたってなかったのよ。
だから、最近気付いたのよ

とか何とかしてる間に夕方
kanto106
『はやくはやく

そんなに尻尾振ってたらちぎれちゃうわよ


『ママあっちに、ひとがいっぱいいましゅよ
kanto108

カント、すぐかまって攻撃しちゃうから、人の少ない方に来てるんじゃない
さっきも、前を歩いていた綺麗なお姉さんのスカートにジャレようとしてたじゃない

さっ、カンちゃんのご飯買って帰ろうね




そうそうカンちゃん、前にママが飼ってたラルフが、偶然カンちゃんと親戚さんだったんだよ
祖父ちゃんと曾祖父ちゃんが一緒だったんだよ


RALPH5ヶ月
ralph

kanto105
『にてる?

同じタンでも、眉毛がちょっと違うね
ラーちゃんは、筆で描いたみたいに細かったけど、カンちゃんはしっかりマロになってるもんね

今はもう3歳になってるんだよ
miral
この写真は、お兄ちゃんシュナのマイキー3歳と、弟コッカーのラルフ2歳の時
可愛いでしょ



『ぼくは~?』

そりゃ~、カンちゃんもとっても可愛いわよ
そのPCの線をカジカジしなければ、もっと可愛いんだけどね・・・
kanto104
『はっっばれてまちたか・・・

普通にバレますから・・・








【2007/10/12 01:30】 | KANTO
トラックバック(0) |

ずっしり。
もこ
だいぶ重くなったんだろうなぁ。
これで、成犬になってもフツーに乗ってこられたら
大変ですね(笑)
あっ・・うちのケンタは、かぁちゃんのベッドの上で
かぁちゃんのお尻を枕にいつも寝てますけどねv-280

ラルフ君と親戚さんだったなんて・・
カント君は、ママさんの所に来る運命だったんですね~v-398


NoTitle
うきっき
ごぶさたでした。
先日は“うきっき生活”に遊びに来てくださり、
ありがとうございました。
KANTOくん、カワイイ盛りですね♪
歌と親戚さん同士って事は
ボクとも親戚さん同士の可能性が高いです。
パピーちゃんと一緒の生活がうらやましいです。
また遊びに来ますね。
そして、これからまたよろしくお願いします♪


ご縁ですね。
コイケ
カント君、ラルフ君と親戚なんて、
きっと神様が、出会わせてくれたんですね。
写真もそっくりですね。
マイラルくん達の姿も久しぶりに拝見しました。
やっぱり、かわいい(*´ェ`*)

カント君、コードカミカミしてますか プププッ (*^m^)o==3
小さい時ってやりますよねー。
トムなんか、紐と見ればカミカミしてました。
最近はすっかりやらなくなって、ちょっとつまらないくらいです(^(エ)^;)
それから、トムボビも、私がソファに横になると、
我先に!!って感じで上に載ってきますよー。
でも、この瞬間に幸せ感じちゃいます( ̄m ̄* )ムフッ♪


大きくなった!?
すずママ
ちょっと大きくなった気がするよ~
どのくらいになるのかな?ウチのももちと
どうかな?
イタズラも激しくなってきた?
怒らなきゃならないのは分かってるんだけど
かわいい顔されると~怒るの大変だよね~
先日マイラルくん達に会ったよ♪
とっても元気そうでした

NoTitle
ター
ほーぅ。例のわんわん物語のワンコ達だね
ラルフくんってタンに見えないねぇ~
それに・・・偶然にも親戚さんですか
あははっ世の中狭いねぇ~

カンちゃん。体重何キロ?
まだそんなに重たくないよねぇ

私は毎日2ワンに乗られて寝てますよ
そんなに私の肉布団がいいのかなぁ

NoTitle
みみ
おお~! ラルフくんとカントくん 親戚さんだったんだ!
細い眉毛もマロの眉毛も可愛いなぁ。v-238
バフには眉毛がないから(笑)、とってもキュートに見えるのよね。v-347

お日様浴びるとカユカユって日光湿疹ってやつ?
厳重に肌を保護だね。
もう寒くなってきたから、肌を出すこともなくなってきてるだろうけど、首の後ろにはご注意!

NoTitle
tomo
カント君とラルフ君親戚だったの!
やはり、カント君とママは繋がっていたのねv-343
タンってみんなちょっとずつ違いますね・・・ってらくは派手すぎだけどv-356

カント君大分重たそうになって来ましたね~

カント君!コードだけは絶対にダメだよv-363

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪もこさま♪

日曜日はありがとうございましたv-411
楽しかったv-341
ブログUPしてたですね。
私これからUPしますねv-356
ラルフとカントが親戚なんて、世の中狭いですね~
ケンタ君とラルフ親戚だったのに、ケンタ君とカントは親戚じゃないんですよね~
残念ですv-409


♪うきっきさま♪

新しいブログにも遊びに来て下さって、ありがとうございますv-435
こんなに小さい頃から育てるのは初めてで、色々戸惑いましたv-388
親戚さんサイト、よく見たらボクちゃんも親戚さんでしたv-398
これからも宜しくお願いしますv-343
また、遊びに行かせて頂きますv-410


♪コイケさま♪

今まで、どうしてもこの仔が欲しいと思ったのはラルフとカントだけなんです。
それが親戚さんだったとはv-405
カントに呼ばれたのでしょうかねv-410
コードのカミカミは勘弁してほしいですよ~v-393
トム君も紐大好きですかv-352
カントも大好きなんですよ。
あと、金具も大好きらしく・・・バックの金具とか、リードの金具とかカミカミしてますよ~
マイラルは私の上には乗らなかったから、カントに乗られてちょっと驚きましたv-356


♪すずママさま♪

カント大きくなったよ~
まだ4.5Kgだから、ももち君の方が大きいねv-410
でも、すぐももち君より大きくなっちゃうんだよね~
イタズラ増えてきましたねv-356
なんだか、私だんだん躾が甘くなってきてるかもv-356
歳取ったかな?v-388
マイラルとどこで会ったの~?toutou?
元気で良かったv-398
パパには、札幌にいる事もカントを飼ってる事も言ってないんだよねv-411v-356


♪ターさま♪

はいv-352例のわんわん物語ですv-343
ラルフは血統証ではブラックなんです。
でも、目の上、頬、耳裏、尾の裏、脚と色が入ってるんですよ。
ブリーダーの方が、ラルフのお尻の白を見逃したみたいで・・・
カットしたらわかるんですけど、黒毛の毛量がやたら多くて伸ばすと黒にしか見えないんですよね~v-394v-356
そうそう世の中狭いですね。
ラルフはマズルが長かったから、カントも長くなっちゃうかしら?
カントは今4.5Kgです。
ターさんの肉布団、デイちゃんもかれんちゃんも気持ち良いんですねv-411


♪みみさま♪

偶然にも親戚さんでしたv-411
確かにバフには眉毛ないですもんねv-356
ラルフは今はマロ眉になってるけど、子供の頃は細い線だったんですよv-408
何とも言えない可愛さがありましたね~v-398
日光湿疹なのかな?
なぜか外にいる内に痒くならないで、夜になると全身カユカユになってたんですよv-405
あれは何だったんだろう?v-394


♪tomoさま♪

親戚さん探ししていたら、前に登録していたラルフの名前があってビックリしましたv-405
世の中狭いと言うか、カントは来るべくして私の所に来たと言うか・・・
でも、見つけた時は嬉しかったですv-411
タンはみんな違う入り方してますよね。
ラルフもカントも、ちょっと入り方が弱いみたいで・・・
親戚だからかな?v-356
らくちゃん位入ってるのも珍しいのでは?
あの顔で見つめられたら、何でもあげちゃいそうですv-398v-343
PCは早く無線にしなければと思ってるのですが、なんだか訳が分からなくて・・・v-404
怒ってからは、カミカミやめてるみたいですが、早いに越した事はないですよね。


コメントを閉じる▲
10月8日で4ヶ月になったカント

家に来たのが8月3日だから、まだ2ヶ月しかたってないんだね



ベットが既に小さい・・・
kanto144
『しょろしょろ、あたらちいベット、かってくだしゃい

そうだね、もうそろそろ買わないとね




来たばかりの頃は、こんなに可愛く寝てたのに・・・
kanto145
いつの間に、身体ばかりでなく態度までデカクなったんだい?





FC2blog テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2007/10/10 22:08】 | KANTO
トラックバック(0) |

おはようございます!
tomo
大きくなったね!カント君♪
そうそう・・・・態度もだんだんでかくなるのよね~
らくなんて、でかくなりすぎ!(>_<)

NoTitle
ター
(^凹^)ガハハ
最初からデッカイベット買っとけばええのにぃ~
あれは、コマすぎる!

こうして比べると、あっ!と、ゆうまに成長したねぇー
でも、まだまだパピー
コッカーらしく早くなんないかなぁ~と思う反面
このままで、居て欲しい・・・って私も思ってます(*´ー`)

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪tomoさま♪

こんばんはv-280
ホント大きくなっちゃいましたねv-398
この調子で目指せ10Kg超v-91
らくちゃん、態度大きいですか?
シャインちゃん、圧倒されてませんか?v-410


♪ターさま♪

こんばんはv-280
ケージとベットとご飯皿と水飲みとトイレシーツがカントに付いてきたんですよv-343
しかし・・・全部小型犬用・・・
ケージだけ大きいのにしてもらって、差額をお支払いしてきましたv-409
どうせなら、犬種に合わせて付けて欲しいですよねv-390
思わず、「小さいからいらないv-403」って言っちゃうところでしたv-356
あっと言う間だけど、やっぱりまだまだちっちゃいですよねv-398
この調子で大きくなって欲しいですv-410
男の子だからね~v-415



コメントを閉じる▲
さて、ここはどこでしょ~?
asahikawa
北海道旭川市でした



カント初めてのお泊まりです
ホテル
旭川パークホテルにとまったのですが、ここ室内ドックラン付き

泊まった印象は、ドックホテルに人間も泊まれるって感じかな
ドックラン、ドックスパ、ドックホテル(一時預かり有)、トリミング、ワンのごはん、おやつ、水、トイレシート、ウンチ袋全部付いてるし、ボーリング場以外はワンどこでもOK
ちょっとワンになった気分・・・

なぜ旭川かと言うと、40歳以上の方のラグビーの大会があったからで~す
年代別にパンツの色が分かれていて、いくつ位の人かすぐ解っちゃうんですよ~
中には、えっ?そんなに若かったんだっていう人とか(人は見かけでは解らないものです

40代白パン、50代紺パン、60代赤パン、70代黄パン、80代紫パン、90代ゴールドだそうですが、さすがに黄パンまでしかいませんでした(A;⌒.⌒)

それでも多かったのが、赤と黄色なんですよ(°□°ノ)ノ
お父さん達とっても元気で、こっちまで元気を貰ってしまいます○(≧∇≦)○♪
まったくもって、私の方が子供か孫位若いはずなのに・・・(=×エ×=)



カンちゃんはというと・・・
kanto103
『のぼるのたいへんでしゅ



カンちゃん、降り早くない?
kanto101
『らくち~ん




『ママ、ひとがイッパイいましゅよ
kanto102
ラグビーの大会だって言ったじゃない




『しょうでちたこっからはいけないでしゅか?』
kanto98
入口まで行こうね

たくさんの人達にかまってもらって満足のカント
また、試合の前に疲れて寝てしまいました




『たのしかってでしゅ
kanto97
ラグビーが?かまって貰えるのが?




今は、また白目剥いて寝ています





FC2blog テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2007/10/08 00:35】 | KANTO
トラックバック(0) |

NoTitle
さくらのママ
カントくん、初めてのお泊り旅行、楽しかったね~♪
しかも赤パン、黄パンのラガーマン達にあやかって、もっともっと元気で、うんとうんと長生きできそうだね!

NoTitle
ター
なんか室内ドッグランの絨毯がえれー高級だな!
数々のアジリティと雰囲気が合わないなぁー

それにしても・・・
赤パン黄パンってゴレンジャーやあるまいし
ε=(>ε<) プッー!笑けるじょ~
60歳以上はフンドシにしてくれたら
もっと爆笑できんのにぃ~
って、話替わってるね!

カンちゃんも楽しそうで良かったねぇ~
他のワンちゃん居なかったのかな!?


へぇ~♪
もこ
そんなにワンコに優遇されたホテルがあるんですねv-363
それにしても、KANTOくん走ってる姿が
めんこすぎぃ~v-415
大きくなって、体つきもしっかりしてきましたねv-344

ラグビーをやってる60代、70代のおじいちゃん(!?)なんて
ステキですね~~v-353


いいなぁ~
すずママ
正に行きたいと思っている~ホテルだわ!
プール(ドッグスパ?)では泳いだのかしら?
カント君のアプアプ姿を見たかったわ~
な~んて、スイスイ泳いだりして・・・
ラグビー場ではみんなに可愛がってもらえて
よかったね♪

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪さくらのママさま♪

こんばんはv-280
初めてのお泊まりは、少々戸惑ってたみたいですv-356
いつもはケージで寝ているので、どこで寝たらいいのか解らなくなってましたv-410
お父さん達はホントとっても元気で、普段からもきっと鍛えてるのだと思います。
中には80歳近い方もいらっしゃるので、観ていて凄いですよ~v-411
ばっちりタックルいっちゃうしv-405
さくらちゃんも、ママさんやたくさんの人達の元気や愛情をもらって、きっと長生き出来るよv-352


♪ターさま♪

こんばんはv-280
そうそう、絨毯凄いよね~
入った瞬間宴会場?って思ったもんv-408
もともとあったホテルを、あまりコストをかけずにワンちゃん様にしたんだと思うんだけど・・・
だって、人間用の浴場がワン専用になってる位だしv-219
夜は他のワンちゃんもいたんだけど、私部屋にv-212忘れちゃって・・・v-399
カント同じ年頃のワンちゃんとは仲良く遊べる事がわかりましたv-411v-221

パンツの色分には意味があるみたいよv-410
白パンと紺パンの人は、赤パン以上の人には危ないからタックル行っちゃv-430なんだってv-81
白パンの人は、最近まで現役だった人が多いからね~v-91
フンドシでv-444したら、ポロっとこぼれちゃうじゃないv-398って何が?v-356


♪もこさま♪

こんばんはv-280
ホテルでここまで優遇されてるのは、北海道じゃここだけじゃないかな?
大きくなるのが早くなってきたよv-398
今4.5Kgになったしv-221
おじいちゃん達見ているだけで元気が出ますよ~v-411v-426


♪すずママさま♪

こんばんはv-280
このホテル、ワンにはなかなかですよv-426
ワンの代金もランもスパも一時預かりも、宿泊代に込みだしv-343
でもね~人はどうかな?
全部の部屋から、旭川の夜景が見えるんだけど・・・
墓地も見えちゃうんだな~これが・・・
夜は真っ暗で解らないけどねv-356
スパは、私が入れる日じゃなかったので、入らなかったの・・・残念・・・v-409
でも、普通に一緒にお風呂に入れるから大丈夫かもv-78
カントはラグビーを観に行くと、たくさんの人に遊んでもらえるから、とっても楽しそうなんですよv-238
でも、もうシーズンが終わっちゃうから寂しくなっちゃうなぁ~v-390
ランとカフェに行かなければv-91



コメントを閉じる▲
訳ではないのですが・・・
写真を写してないんですよね~

家の中で持ち歩くのって、結構大変かも




今日、カントが朝ごはんを食べた後のお皿
靴下?
なぜ靴下が???







カンちゃん、さっきお皿に靴下入ってたんだけど?
kanto91
『おしゃらがカラッポだから、いれておきました

靴下で遊ぼうと思ったら、お皿があって、何か入ってないか探ってたんでしょ~?
その時入っちゃったんでしょ







『しょっ、しょんなことないでしゅよおしゃらにいれておいたら、ママよろこぶかなぁ~って
kanto93
見つけた時は、ある意味ウケちゃったけど・・・
でも、普通喜ばないと思うよ~







『でもママが、よろこんだならいいんでしゅ
kanto94
ウケ狙いかい







ママには、こっちの方がウケるんだけどなぁ~
kanto95








FC2blog テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2007/10/05 22:19】 | KANTO
トラックバック(0) |

NoTitle
tomo
一番したの写真・・・うけました~(*^_^*)
カント君も色々かわいらしいイタズラをするようになってきましたね。
それにしても、毎日ドンドン成長してますね!
かわいいです~v-344

NoTitle
ター
ちゃんと、あるやんかぁ~
ネタが!
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あっ訳でもないって書いてるね・・・スマソ
最後の写真は寝てんの!?
よくやりますよねぇ~白目むいて寝てるのってv-10
ネタ作り頑張ってくださいなぁー

先日はご苦労様でしたぁ~v-410

NoTitle
コイケ
カントくん、笑いを取るほど成長してきましたかぁ(笑)
一番下の写真、
ボビィと同じようなお顔してる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
トムは半目開けてなんて、あんまり無いけど、
ボビィは良く半目開けて寝てます。
これは、チョコの子の特権なのかな(笑)


おはようございますm(__)m
さくらのママ
カントくん、受け狙いの“くつした in お皿”
狙い通りママさんに受けてバッチリでしたね~^^

わんこってホ~ントに、
奇想天外なことをイロイロやっちゃってくれるんで、
日々笑顔が絶えませんね~www

カント君、かわいい!のひと言
カルフラママ
まましゃん、やっぱり、喜んでくれて、良かったでしゅね。
ばっちり、ブログのねたにもなったし・・・。

カント君の成長&おかしい出来事、・・・を見せてもらえて、
とっても、楽しいですv-286

NoTitle
KANTORERA
♪tomoさま♪

こんばんはv-280
上を向いて寝る時は、なぜか白目剥くんですよv-410
イタズラと言えば、最近はPCの線をカミカミしちゃうんですv-393
何でもオモチャにしてしまうのも困ってしまいますねv-394
らくちゃんも色々イタズラしましたか?v-410


♪ターさま♪

こんばんはv-280
見てるだけなら、いっぱいネタはあるんですよね~v-398
カメラ持つと、カンちゃん寄って来ちゃうんですよv-394
だから写せないの~v-393
仰向けに寝ると白眼になるですよね。
目閉じないのかな?
先日は、楽しい事ありがとうございましたv-411
また、楽しみにしていますv-341


♪コイケさま♪

こんばんはv-280
なかなか笑かしてくれますよ~v-398
まだ筋肉が出来てないので、気持ちに体が付いていかなくてよくコケますv-408
ボビィくんも半目しますかv-352
いつ見てもおかしいですよね~


♪さくらのママさま♪

こんばんはv-280
ホント、いきなり思いもよらない事してくれますよねv-410
この前も、いきなり自分のバックに出入りしてみたり・・・
私の鞄から、全部物を出してみたり・・・
買い物袋と戯れたり・・・
PCの動画に吠えてみたり・・・
とにかく、動物は人を笑わせるのが得意ですねv-411
ほのぼのしちゃいますv-343


♪カルフラママさま♪

こんばんはv-280
動物はおかしな事ばかりしてくれて、日々楽しいですよねv-410
何で?って事多くないですか?
カルルンちゃんもフランちゃんも、イタズラしませんでした?
困る事も多いですけど、笑わせてくれる事も多いですよね~v-398v-352

コメントを閉じる▲
やってみました。
カレンダーメーカー



カントの一ヶ月はこんな感じみたい
kantoカレンダー
学んでばかり?月末はキャンプ?
まぁ、今はまだまだ学ぶ時だもんねいっぱい勉強してね





ついでに、脳内正面バージョン
kanto脳内
犬と遊ぶ・・・カンちゃんのこれからの課題じゃないの




最後はフェチメーカー
kantoフェチ
匂いは、そりゃ~犬だもんね~
耳をよく舐めるのは、フェチだったからなのか!!
足にまとわり付くのも、人の枕全部占領するのも!!




カンちゃん、たくさん学んでね



『Zzz
kanto90
遊んでる途中で爆睡なんて・・・
ホントに学んでるのか?







FC2blog テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2007/10/03 00:13】 | KANTO
トラックバック(0) |

ウケる~~☆
もこ
なんだか、ちゃんとワンコ用の答えになってますね??
KANTOくんの頭の中やカレンダーの予定表が
おかしくって、1人ニヤけてますv-398

それにしても最後の写真(笑)
歯に挟まってますよね!?遊び疲れちゃったんだぁ~

ぐふふっ
ター
どっから、キャンプが出てくんだぁー
めっさワラけるぅ~~ε=(>ε<) プッー!
それに・・・枕って、ぷぷっー
カンちゃん。「匂」「食」「欲」じゃ、ないのね~ん♪

KANTORERAさん、バージョンがヒジョーに気になる!!

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪もこさま♪

こんばんはv-280
そうそう、なぜかワンコ用の答えが出てきちゃったのv-356
フェチなんて、カントの好きな物そのまんまv-408
このオモチャ、一番のお気に入りなんだけど、カミカミしながら寝ちゃったんだよねv-391
てっきり起きてるもんだと思ってたら、突っついても微動だにしないのv-410
あまりのアホ面に写真写しちゃったv-343


♪ターさま♪

こんばんはv-280
勉強の後の息抜きキャンプなんでしょうかね~v-410
枕は、私の頭が乗せられない位に、占領しまくりですv-403

ちなみに、私の本名でカレンダーを作ってみたところ・・・

一日置きに、遊びv-306とデートv-238でしたv-398

はじめましてm(__)m
さくらのママ
足跡よりお邪魔いたしました!
いっぱい学んでるカンちゃん、素晴らしい~(>_<)
月末にキャンプってのが笑えちゃいます!
おもしろいサイトがあるんですね~!
うちの子もやってみよ~っと♪

お邪魔しましたm(__)mまた遊びにこさせていただきますね♪

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪さくらのママさま♪

こんばんはv-280
ご訪問&コメントありがとうございますv-411
いつも読み逃げしちゃっててゴメンナサイv-435
さくらちゃん、カレンダーやってみましたか?
結構面白いのも出てきますよ~v-410
カントなんて、ホントに勉強してるのか?って位、学がいっぱい出てしまいましたv-388
頭の中は、学とキャンプが反対の様な気がするんですけどねv-403


コメントを閉じる▲
昨日も、ラグビーの試合で・・・
なんか、ラグビーばっかりですね

ラグビーは冬のスポーツですが、北海道はもうそろそろ終わる時期なんですね~
雪の中では試合が出来ないですもんね




試合が始まる前に、カント遊んでこようか
kanto85
『ママ、なんかあったでしゅ

また枯れ葉でもみつけたんでしょ




『ちがいましゅよ、これでしゅよ
kanto86
ん?葉っぱじゃないみたいね?何見つけ・・・・

はっ、羽が見える???




それは、とんぼさんの死骸じゃないの!!
tonbo
これを咥えて持って来たんですよ

この前は、力尽きてベランダに迷い込んだセミさんを・・・
咥える寸前に離しましたが・・・



カンちゃん、こうゆうのは持って来なくて良いからね
kanto87
『ちあいは、まだでしゅかね?

話をそらすんじゃない!!




『ママちばふ、きもちいいでしゅね
kanto88
そうね~ここはキャンプ場だから、広くて良いでしょ
そろそろ、試合が始まるから戻るわよ。




戻ったところで、待ち受けていたのが・・・
ケンケン君
kenken
とっても人懐っこくて、カワイイの
でも、飼い主さんが審判していたので、寂しくて寂しくてクンクン鳴いてて・・・
そばに寄って行くと、案の定カントは金縛りに
ケンケン君は、遊ぼう!とカントをかまって?というかラブラブ友好的で、それを見たカントは、速効伏せごめんなさい状態でした

ケンケン君はカントが気に入ったらしく、勢いよく向って来ちゃうので、こっちからゆっくりカントを近づけて見ると・・・金縛り&逃げる・・・
まるで、ピンポンダッシュ(子供の頃やりませんでした?)を見ている様でみんなに笑われてました




『いちゅもより、ちゅかれたでしゅよ・・・
kanto89
この写真は、試合に出ていた方のお子様が写してくれました
子供の視点は驚きますね。
『犬写すの。』って言って、写したのは・・・?バック?
主役はカントだったみたいですが・・・
良いカメラだったら、カントにピントが合ってたんだろうなと思います
何枚か写してたのですが、みんな良い写真ばかりでした



あっ、ラグビーの事書いてない・・・
まぁいっか





FC2blog テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2007/10/01 23:51】 | KANTO
トラックバック(1) |


Coo
KANTOくん、大きくなりましたねーーv-91
最後のアップの写真、惜しかったですねーー
とってもかわいいお顔、半分になっちゃって・・。
でもいい写真ですv-211


みみ
すっかりご無沙汰している間に、カントくん大きくなった~♪
もう外に出て、いろんなものに触れているのね。
でも昆虫の死骸は・・・。v-12
これから寒くなってくるけど、秋の行楽シーズン、カントくんと一緒に満喫してくださいね~。
読書にも良い季節♪
あったか~いカントくんを湯たんぽ代わりに(笑)、本を読むのもグッド!
ジュエルとピクシーの湯たんぽはとっても温かいけど重いの。 ( ̄m ̄*)ププッ

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪Cooさま♪

こんばんはv-280
大きくなってきたでしょ~v-398
朝起きて、何か今日足長くない?とか、思う時があるんですが、本当に長くなってるんでしょうねv-410
最後の写真、顔を半分にしたかったんでしょうが、ピントが後ろになっちゃってv-356
ピントを合わせる手段はあったんですが、たぶん言っても分からないかなぁ~なんて(^^;)
この男の子、なかなかの写真家ですよv-343


♪みみさま♪

こんばんはv-280
結構大きくなったでしょv-411
色々なものに触れさせているのですが、本心はワンちゃんに早くなれて欲しいですv-390
死骸はホントやめてほしい・・・
今日も、公園で何か小さい虫を食べてましたv-399
雪が積もると、きっと驚くんだろうな~v-389
マイキーもラルフも、初めての雪は驚いてたしv-398
カントくっ付いてくれると暖かいんですが、逃げちゃうんですよね・・・
暑いのかな?

コメントを閉じる▲
