『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

『おひしゃしぶりでしゅカントでしゅ
kanto76
(ママこれじゃぁ、ぎゃっこうってやつでしゅよ





あらあら気にしない気にしない






『しゃいきんのママは、をよむのにいっちょうけんめいで、じぇんじぇんカントをかまってくれましぇん
kanto75









『なんでも、「しゅいこでん」ってやちゅをおやしゅみちて、「わちがいや いとしゃと」ってのと、「はんにんにちゅぐ」ってのを、よんでたみたいでしゅ
kanto77
「水滸伝」と「輪違屋糸里」と「犯人に告ぐ」でしょ








『ママしょれは、みーはーってやちゅでしゅよちかもまたかってきたでしゅよ
kanto78
(ママここ、ちょっとまぶちしゅぎましゅよ






ミーハーでも何でも、読みたい物を読むのよ!!
眩しいかい?葡萄食べに降りておいでよ





『しぇとうちじゃくちょうしゃんの「げんじものがたり」ってやちゅをかったでしゅ
ママのおばかしゃん、かってから、ちょうへんしゃくだってしったでしゅよ

kanto79
だって「源氏物語」って、あらすじしか知らないんだもん。






『こんな・・・ぶどうでなんて・・・ごまかしゃれないでしゅよ・・・






『こんな・・・こんな・・・ぶどうでなんて・・・』
kanto74
『ごまかしゃれてもいいかな・・・もう、たべてもいいでしゅか?』







FC2blog テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2007/09/22 23:08】 | KANTO
トラックバック(0) |


コイケ
若い頃、OLの頃は良く本を読んでいましたが、
最近はめっきり読まなくなりました(^(エ)^;)
KANTORERAさんは、本がお好きなんですね~。
あ、でも最近、年甲斐も無くi-75小説を読んで泣いちゃいました。
手軽に読めて良かったです。
でも、7時間くらい読みっぱなしで、
i-75熱ーくなってました。

カント君、ぶどうはおいしかったですか?

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪コイケさま♪

こんばんはv-280
コイケさんも本好きですかv-411
私は、今やっと本を読める時間が出来たんですv-221
今まで読んでる余裕が無かったのでv-356
v-214小説も結構面白いのありますよね(^^)
やっぱり、熱くなるのはガンですよ~
あれがなかったら、私も手軽だから読んじゃいますもんv-87
読み始めると、数時間はすぐ経っちゃいますよねv-410

コメントを閉じる▲
