『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

午前中は雨が降っていたので心配しましたが、11時には晴れて良かったです




これで心おきなくラグビーが観れる
sora






今日は、小学生や中学生がたくさんいるね~
kanto69
『おにいちゃん、おねえちゃんが、たくしゃんいるでしゅね




そうね~今日は大会みたいだね




kanto72
『あっちも、なにかちてるでしゅ





小学校低学年の子や、女の子はタグラグビーの試合もしてるみたいね
おこちゃま達カワイイね~





kanto70
『ぼくも、はしるでしゅ~




わかってるってお散歩してこようね




15分位の散歩で疲れてしまったのか・・・
kanto73
『ねむねむに、なったでしゅ






カンちゃん、やっと小・中学生の大会が終わって、これからがホントの応援なんですけど・・・
kanto71
『もうだめでしゅ・・・




結局、試合が終わるまで爆睡・・・
まぁ楽しかったんだったら良いんだけどさ・・・




FC2blog テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2007/09/10 00:28】 | RUGBY
トラックバック(0) |


コイケ
ちょっとご無沙汰してたら、
カント君ったら、お散歩デビューしてたのですね。
カント君、お散歩楽しそうでしたね。
そしてラグビー観戦も、楽しそう。プププッ (*^m^)o==3
お外に出るだけで、まだまだ刺激が沢山ですよね。
これからは、お散歩に気持ちいい季節になりますね。
カント君、お友達沢山出来るかな。


ター
パピーのお散歩って楽しいよね~
ヒトが歩く速度に合わないから後からチョロチョロっと、ついてきて待ってよ~~って感じ!

ところがどっこい!大きくなると、引っ張る引っ張る。コッチが待ってぇ~~ってやる始末。ぶぶっ
KANTORERAさ~ん♪今しか出来ないことをカントくんとたっぷり楽しんでくださいねぇ~
最後のカントくん。
日差しで暑くなかったのかな

ラグビー
すずママ
小樽まで遠出したのね♪
カントくん、いろんな体験してる~
ママさんはラグビー好きだったのね
ぷぷぷ、カントくんったら
メインの大人チームのは
応援できなかったのね☆
やっぱり夜遊びが原因で寝不足
だったのかしらん♪
ラグビーの応援、ワタシも行ったことが
あるけど、ルールが分からなくて
ちんぷんかんぷんでした・・・
カントくん、ラグビー部に入るって
言い出すかもよ!?



tomo
ラグビー観戦!興奮しそうですね
昔、TVで観てて興奮しすぎて熱を出してしまったことがあります(>_<)
カントくんは夢の中での応援になっちゃったのね(笑)

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪コイケさま♪

こんばんはv-280遅レスすみませんv-435
散歩はとっても楽しそうですv-410
今は何でも口に入れてしまって・・・困ってますv-388
この前も、小石を食べちゃいましたv-394
でも、まだ小さいから足に絡まって、踏んでしまいそうですv-356
ラグビーもこれからシーズンなので、カントも外に出れて嬉しいそうですv-398


♪ターさま♪

こんばんはv-280遅レスすみませんv-435
足元チョロチョロで踏んでしまいそうですよ~v-393
知らない人にも声をかけられて、とっても嬉しそうですv-410
付いて行ってしまいそうなくらい・・・
ホント、こんな時期は今だけですよね。
大切にしないとv-398


♪すずママさま♪

こんばんはv-280遅レスすみませんv-435
小樽まで行ったから、ホントは水族館も行きたかったんだけど、そんな時間が無くて残念だったですv-390
ワンを連れて行けるのは今年いっぱいらしいから・・・
ラグビー、私も初めはサッパリ分らなかったですよ。
見ながら周りの人達に『今のは何でペナルティーなの?』とか聞きまくってましたv-356
みんな真剣に見ている所、大変迷惑だったと思いますv-388が、優しく教えて頂きましたv-411
今度見に行く時来ませんか?
どこのグラウンドも、とっても良いお散歩コースですよv-410


♪tomoさま♪

こんばんはv-280遅レスすみませんv-435
ラグビーがこんなに面白いとは知りませんでしたv-411
興奮しますね~v-41
ワールドカップのこの前の試合なんて、夜中に興奮して汗だくになってましたもんv-356
テレビなのに・・・v-388
傍から見れば、ただの変な人なんですけどねv-390

コメントを閉じる▲
