『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

最近ハマっている『北方水滸伝』

長編初心者でも分かりやすい描写で読みやすく、想像しやすいみたいで…





夢に観るのです





映像も観た事が無いのに、夢に観るのです

ちゃんとした映像で…

こんな体験初めて


原典も読んでみたいなぁ~
内容は結構違うとかで


関連の『金瓶梅』も読みたいし…(こっちは、ちょっとエロティック

これは、夢に観るのは困るかも




読み出すと止まらなくなってしまうので、カントにとってはいい迷惑



暫く読書はヤメにするかい?
kanto68
『ぼくには、しゃっぱりわからないでしゅ

【2007/09/09 02:47】 | 日記
トラックバック(0) |


tomo
私よくあります!読んでいる本の夢・・・
でも私の場合は、本からちょっとずれてることも^_^;
最近は長編をほとんど読んでいないので・・・たまには読んでみようかな~

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪tomoさま♪

tomoさんもありますか?v-405
夢に見るなんて、私初めての経験です。

本は好きなんですが、今までは疲れていたせいか読み出すと寝てしまうの繰り返しだったんです。
離婚して落ち着ける時間ができ、今は好きな本を好きなだけ読み漁れる幸せな空間が出来ましたv-410

水滸伝気になってたんですが、登場人物を見た瞬間・・・こりゃ覚えられないな・・・と思ってやめたんですよね。
でも、とある人に買えば良いでしょと言われ、つい買ってしまったんですv-356
長編初心者にはバッチリ読みやすかったですよv-426
原典からは、結構内容は変わってるらしいのですが、だからこそ今度は原典を読んでみたくなっちゃって困ってますv-388
tomoさんおススメの本があったら、教えて下さいねv-398

コメントを閉じる▲
