『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

今日、初めてお散歩に行きました

しかし、を忘れ・・・写真はで・・・


kanto61
『ここが、こうえんでしゅか~





kanto62
『まじゅは、たんけんでしゅね





kanto63
『おてんきよしゅぎてあちゅいでしゅ

石の上にあがってごらん。気持ち良いわよ



kanto64
『ちゅかれたでしゅ




kanto65
『あっ、はとしゃん





kanto67
『はとしゃん、あしょぶでしゅ

いや、もう帰るし・・・




kanto66
『もうかえるでしゅか?おしゃんぽたのしいでしゅね



40分位でしょうか。
車の通りが少ない道を散歩したせいか、驚く事が全くなく楽しんだみたいです





FC2blog テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2007/09/08 22:44】 | KANTO
トラックバック(0) |

はじめまして!
るん
はじめましてこんにちは!
いつも読み逃げしてました「るん」でござる!
カントくんがかわいくって♪かわいくって♪ついついのぞきにきちゃうんですよね~☆
我が家もカントくん見ていたらパピッ子禁断症状が。。。イカンイカン
カントくん見てがまんしよ!!
ってなカンジでこれからも遊びにこさせていただきますゾ!

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪るんさま♪

いらっしゃいませv-411こんにちわv-278
パピーを見ると、パピーが欲しくなっちゃいますよね~v-398
こんな、たいした面白味もない所にありがとうございますv-435
私もるんさんのブログを読み逃げしてまして・・・v-388
すみませんv-356
るんさんの所にも遊びに行かせていただきますねv-392


tomo
デビューでしたか!
カント君おめでとう~\(^o^)/

落ち着いてお散歩を楽しんでますね
らくはいまだにお散歩下手です(>_<)

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪tomoさま♪

こんばんはv-280
はい!お散歩デビューしてきましたv-411
近くに大きな公園と、その中に神社があるので行ってきましたv-91
もう少し大きくなったら、公園一周でもしてみようと思います♪
ちゃんと一周すると一時間はかかるので、調度いいかもv-398
まだ足元を歩く感じですが、その内引っ張られるようになるんだろうなぁ~v-393

コメントを閉じる▲
