『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

相変わらずの平和な日々~

カントはと言うと・・・





kanto54
『おしょと、でたいでしゅ~

ベランダ出ても良いんだけど、汚れてるから足汚れちゃうでしょ
この前、部屋中足跡だらけにしたでしょ

『じゃぁ、ちがうことちてあしょぶでしゅ

ゴソゴソ、ゴソゴソ

カント?どこにいるの?

『まま、ここでしゅよ~

それ、干してあった洗濯物じゃないの


kanto55
『まま、おしょとだめっていったから、ちがうことちてあしょんでたでしゅ

遊ぶのは良いんだけど・・・洗濯物はやめてくれない?




kanto56
『だって、これぶらしゃがってたでしゅ

それ、ママのパジャマだし・・・
それに、何でまた器用に首にかけてるの?
しかも、手前にタオル掛かってなかった?なぜそっちに・・・

まぁいいわ好きにしてくれ!!






晩御飯ですよ~
kanto52
『わ~いごはんごはん







『おかわりでしゅ
kanto53
十分あたえてるから・・・

『だめでしゅか?』

ダメです!!
何度も何も入ってないお皿を舐めては、こっちを見るの繰り返し・・・
最近は、一日一度だけささみを入れてるので、入って無い事に不満があるんでしょうかね?




今は寝言を言いながら爆睡です
kanto57
今日は、もう起きないでね






FC2blog テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2007/09/03 23:48】 | KANTO
トラックバック(0) |


tomo
カントくん大きくなったね!
トリムして、立派なコッカーですね♪
これからがイタズラの本番!
毎日一杯遊んでね\(^o^)/


もこ
イタズラ盛りですね(笑)
それにしても、何でも首を通してしまうカント君v-410
その瞬間を見て見たいな~
ご飯の催促も覚えちゃったようでv-410

これから、もっといろんな事覚えて、知恵も付いていきそうですねv-315


ター
あはっ
ごはんおかわりくだしゃい!
見たいなお顔されちゃ~参りますなぁ

又夜中に『ハラヘッタ~』って起されますよ~ん




jun
ほんっとにカワイイv-10e-266
かわいすぎるっっ!!

この顔で見つめられたら
オカワリ何杯でもっ♪って気分になっちゃいますね(笑)
洗濯物も器用に(?)イタズラして、かわいいですねーe-266

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪tomoさま♪

こんばんはv-280
だんだん、コッカーらしくなってきましたv-410
イタズラは殆ど無いのですが、やっぱりこれからですよね~
何にせよ、覚悟は出来てますよv-426
ラルフで慣れてますからv-218
2回目のワクチンも終わったので、もうそろそろランデビューでもさせようかと思ってますv-221



♪もこさま♪

こんばんはv-280
どうやって紐を首に通すんでしょうね?
私も不思議ですv-356
知らないうちにかけてるので、瞬間を見た事が無いんですよv-394
カントは、いらない知恵がたくさん付きそうな気配が・・・



♪ターさま♪

こんばんはv-280
体はあのまま動かず、首だけお皿と私を交互に・・・
しかも、これでもかって位繰り返すんですよ~v-393
まいっちゃいますねv-356
食いしん坊コッカーだけあって、食べ物の執着はなかなかなもんですv-410
その分、芸を仕込みやすいんですけどねv-392



♪junさま♪

こんばんはv-280
何度も繰り返し、お皿と私を交互に見られるのですv-356
まいっちゃいますねv-388
食べ物の執着だけは、すでに一人前ですv-218
紐を首にかけるのも、今だに瞬間を目撃した事が無いんですよv-390
偶然なんでしょうが・・・何度もあると、わざと?!とか思っちゃいますよね。
瞬間が見たいですv-411




コメントを閉じる▲
いきなり23時頃起きだし、襲われました・・・



kanto51
『しゃぁ、ままあしょびましゅよ!!


頼むからもう寝てくれ・・・

FC2blog テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2007/09/03 00:02】 | KANTO
トラックバック(0) |

まだまだ宵の口!
ター
まだまだ、寝かせないぞ~
なぁ~カンちゃん!

大変やね。
KANTORERAさん。


☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪ターさま♪

昨日は大変でしたよ~v-390
あれからまた少しだけ遊んで、1時には寝かせようと小屋に入れ私就寝v-395
突然なぜか鳴き出し様子を見に行くと、足と小屋がう○ちまみれ・・・v-393
片付けて~と呼んでいたらしい・・・v-394
嫌がらせか・・・v-362v-403

ぷぷぅ
すずママ
将来、夜遊びするようになったりしてぇ~
ママちゃん襲っちゃだめだよね~♪
でも、何されても
可愛いもんは可愛いもんね☆


☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪すずママさま♪

こんばんはv-280
夜遊びは困るわ~v-390
私も一緒に夜遊びしちゃうからv-391
せっかく、遊び癖直ったのに~復活しちゃうじゃないv-389
カント連れて飲みに行っちゃうよe-400
昔、ラルフを連れて飲みに行ってた位だからv-356
もうそろそろ寝ようかと思ってたら、起きだしちゃったんですよねv-394
こうなると、疲れさせるしか手立て無し!って感じで・・・
まぁ、やっぱりカワイイんですけどねv-398


コメントを閉じる▲
