『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

昨日、初めてのトリミングに行ってきました

友達の妹が、トリミングの学校の講師をしているので頼むと、忙しくて自分家のワンもトリム出来てないとの事・・・

で、知り合いのトリマーさんを紹介してもらいました


『CAROL』と言うお店です




kanto50
『きれい、きれいちてもらいに、いってくるでしゅ



完全予約制なので、帰ってくるのが早いこと
13時に連れて行って、帰りは送ってもらって14時半
パピーは速いし安い『ままは、やしゅいがじゅうてんてきなんでちょ!!





あら、帰ってたのぉ~聞いてたの?
kanto46
『ちっかり、きいてまちたよぼく、かっこよくなりまちたか?』

カッコ良くどころか、コッカーになってるじゃな~い
可愛いわよ






kanto49
『ちゅかれたでしゅ~






疲れてるところ悪いんだけどぉ~横顔も見せて
kanto48
ほっぺに結構白入ってたんだね毛が伸びてて、全然気づかなかったよ







なかなか、様になってるんでしょ
kanto47
『ぼく、かっこよくなったでちょ





FC2blog テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2007/09/01 19:20】 | KANTO
トラックバック(0) |

おお~っ
ター
スッキリしましたねぇ~カンちゃん♪

もう完全にコッカーやん
やっぱりフルコートめざしたりするんですか~?

ふふふっ最後のウインク♪
あんな事されたら
男の私でもメロメロになっちゃうよv-398




カールママ
さっすがさっすがv-221v-66v-10
立派なコッカー君です~~(^_^)/~
ちょっぴり大人っぽく見えますね♪
綺麗なタン模様、将来が楽しみです(*^。^*)
スヌード姿もイッチョ前v-207
せっかくのコート、綺麗に伸ばしてキープしてね♪♪
ブルーのお目目もいつまでかしら・・・



コイケ
お~!!男前になりましたねー!!
やっぱりカットすると、大人っぽくなりますね。
うちも明日はカットです。
すっかりクマ⊂( ̄(工) ̄)⊃になったボビィも、
コッカーになってきます プププッ (*^m^)o==3

↑そう言えば、ボビィも小さい頃は目がブルーグレー?でした。
すっかり忘れてましたr(^ω^*)))
今では、ブラウンになってます。変わるのでしょうか?

トムが小さい頃、まだ4ヶ月になる前に
カットをして貰う予約をしたら、駄目と断られました。
カント君、カットデビュー早いですね~。
将来、おしゃれさんになりそうですね(○ゝω・)b


おおお~コッカーだ!
すずママ
すごいよカントくん♪かっちょいいよ
毛はまだパピ毛だから余計にかわいい♪
ウチの怪獣も一応パピだけどね
そんな気がしないくらいデカイから・・・
でもあれ?
カントくん、ワクチン終わったっけ?
もう大丈夫なんだっけ?
いっちょこまえのスヌードもサマになってるよん


☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪ターさま♪

やっとコッカーの顔になりましたv-411
フルコート目指したいなぁ~v-343
でも、途中で挫折しそう・・・
前に飼っていたコッカーも、ブラタンで毛量多いから挑戦してたんだけど、やっぱり毛量にやられて挫折しました(ーー;)
ブラシ入れて、洗って乾かしてって・・・2時間かかったんだもんv-393
私とろいからねぇv-390



♪カールママさま♪

コッカーらしくなったでしょv-410
タンがいい感じに入ってって嬉しいですv-343
前に飼っていたブラタンの仔は、毛量多くてフルコート挫折したんですよねv-393
十分過ぎるからこそ挫折したって感じで・・・
だって、全然乾かないんだもんv-406
カントはそこまで無さそうだから、挑戦してみようかなv-410v-426
眼はもう茶色になってきてますよe-317
ブルーってホント一瞬の時期なんですねv-390



♪コイケさま♪

男前になりましたか?
パピー顔から、ちょっとだけ大人になりましたv-411
ブルーグレイの眼の色は、一瞬なんですね。
もう茶色になってきてますよe-317
獣医さんには、トリムは2回目のワクチンが終わってからにしてね。と言われたんですが、肉球が見えなくなる位だったので我慢出来ませんでしたv-356
家のフローリングの所で、スライディングしたり、ドリフトしながら走ってるんですもんv-388
友達にお願いして頼んだから、トリミング受けてくれたのかもですv-410



♪すずママさま♪

かっちょいい?きゃぁ~v-343
そうそう、まだ柔らかい毛だよね~
ももち君とは、3ヶ月位の違いかな?
男の子同士仲良くなれるかな?
同じ位の大きさになったりしてv-398
今週2回目のワクチン終るよ~v-221
っていうか、もういろんなワンちゃんに合わせてるけどねv-392
お散歩は、野良で病気を持ってるワンとかのおちっことかがあったりするから、まだダメだけど、室内で会うワンちゃんは、ワクチン打ってて病気はもってないでしょv-426
まぁ、それは飼い主さんしだいだけどねv-356





もこ
ホントだー!!
モシャッとしてた時のイメージとはだいぶ変わりましたねv-218
体はちびっちゃいけど、しっかりコッカーだv-238
でも、やっぱりチビたんはめんこいなぁ~v-415


☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪もこさま♪

カット前と、カット後結構違うよね~
顔の横の毛が無い分スッキリしたよv-218
チビチビと思っていたら、いつの間にか2kgになってましたv-356
いつまでもつのか、このめんこさはv-398
最近は、チョッとしたイタズラ始めだしたからね~v-390

コメントを閉じる▲
