『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

昨日は皆既月食でしたね~




『ひまでしゅ~
kanto45
カント、今日は皆既月食の日なんだって
6年振りに見れるらしいよ北海道は二十数年振りなんだってすごいね~







『おでかけでしゅか?じゅんびをちなければ
kanto44
何持って行く気?







『すてぃっちくんも、みたいっていってましゅ
kanto43
それ、どうやって肩に掛けたの?
『ぼくなんでもできるでしゅ!!

しかし、本当にどうやったんだい?ママ不思議だよ・・・?
カント、まだ明るいから見れないのよ~





kanto41
『まだでしゅか・・・
ママこれから本を読むから、それまで寝てたら?







あら、19時になっちゃったお月さまもう隠れちゃったね
出てくるまで、本を読んでましょう






『まま・・・まだでしゅか?』
きゃー!!もう0時じゃない
カントごめん終わっちゃった



『しかたないでしゅね~ごはんくだしゃい
kanto42
そこで、なんでご飯?

『だって、まま、おゆわかちてたでしょ

それは、コーヒー落そうと思って沸かしてただけよ

『ごはんでしゅ~ご・は・ん

だっ、だから違うって・・・




この日は、久々に夜泣きがひどかったです
期待させちゃってごめんね




FC2blog テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2007/08/29 14:51】 | KANTO
トラックバック(0) |


Coo
スティッチ持っているKANTくん、かわいいですv-10
きっと色々な刺激を受けて夜鳴きしちゃうのでしょうね。Cooもたまに寝言言ってますよv-268


もこ
スティッチしょってドコ行くの?(^m^)

いつも、ママさんのコメントがおかしくて
ニヤニヤしながら読んじゃいます。




ター
あらら・・・
結局、見んかったんや~皆既月食。

今回は国内で北海道だけ、かろうじて見れるってニュースでやってたんやけどなぁ~
残念!

ああ、そうか!
ごはんお湯でふやかしてんだねぇ~
懐かしい。
カント君すでに解かってるんやなぁ~
さすが!あめこか。
その辺はお約束ですなー!

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪Cooさま♪

こんばんはv-280
このスティッチと、猫のオモチャの走るネズミさんがお気に入りみたいですv-287
夜泣きの原因は、やっぱりご飯だと・・・v-388
コッカーは食いしん坊ですねv-398
カントも寝言多いですよ~
普段は滅多に吠えないのに、寝言で吠えてるみたいですv-356
何に吠えてるのか・・・?v-411



♪もこさま♪

こんばんはv-280
スティッチ背負ってどこにいくんでしょうね~v-356
気が付いたら、背負っちゃってましたv-410
お気に入りらしく、よく目を食べてますv-390



♪ターさま♪

こんばんはv-280
皆既月食見たかったんですけど、本に夢中になってしまって・・・
月は結構大きく見えていたみたいなので、見やすかったと思いますe-47
あぁ~見たかったぁ~v-394

アメコカの食いしん坊さには、いつも感心しますよね~v-408
お湯を沸かせばご飯だと思うし、テーブルに座れば何かくれと膝の上に座るし・・・
やかんと鍋の違いも分かるようになってしまいましたv-399
お約束ですね~v-356

スティッチ~♪
すずママ
皆既月食よかったよ♪
初めて見たけど幻想的でした☆
お湯沸かしたらゴハンかと
思うだなんて~すごい食欲だね!
大きくなるかな?
けど、手足が小さいならあんまりかもね
カントくんみたいな毛の色って
めずらしくない?ワタシが知らないだけかなぁ
目も茶色っぽくてかわいいよね♪




カールママ
可愛い後ろ頭v-10
ちっこいなぁ~v-73ほんとに可愛い♪ パピーって何しても可愛い可愛いね。
キッチン大好きなのはさすがv-218ちっちゃくても食いしん坊なのはやっぱコッカーだ~(^^♪


☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪すずママさま♪

こんばんはv-280
皆既月食見れて良いなぁ~v-352
身体つきは大きくなりそうなんだけど、やっぱり足が小さいような気がするんだよねv-390
もう少し様子見てみないとわかんないかな?
チョコタンって、この辺じゃあまり見かけないかもね。
家に来たばかりの時は、グレーの様なブルーの様な眼の色だったんだよv-416
だんだん茶色になって来ちゃったけどねv-356



♪カールママさま♪

こんばんはv-280
本当パピーは何しても可愛いですよね~v-398
いつも暇さえあればキッチンを右往左往してますよ。
あと、テーブルの上に何かあるんではないかと、背伸びをしてみたりしてますよ~v-391
コッカーは、ちっちゃくても食いしん坊なんですねv-410

コメントを閉じる▲
