『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

昨日は、ラグビー観戦に行って来ました

と言っても、社会人チームの試合ですけど






kanto36
『きょうは、らぐびぃってのをみにきたんでしゅ
らぐびぃっていうのは、ちんちのしゅるやばんなしゅぽーちゅらしいのでしゅ
ちゃんとべんきょうちたでしゅよ


カント、ちんちじゃなくて紳士でしょ
本当に意味わかってるの?






kanto37
『ぼくだって、ちんちだかららぐびぃできましゅよ

そうねぇ~、小学生から始める子もいるって聞くからねぇ~
って、あんたは犬でしょ!!潰されちゃうわよ






kanto39
『しょれにしてもあちゅいでしゅね~ひなんしなきゃでしゅ

カントそこから動かないでね

『うごかないでしゅよ~ムシャムシャ

これ、草食べないの!!








kanto35
『もう、いちいちうるしゃいでしゅね~
いっぱいおひしゃまにあたったせいか、ネムネムになってきたでしゅ


おうおう、そのまま寝てて頂戴
カント見てて、ママ全然ラグビー観れてないんだから







起きてからは、あっちチョロチョロこっちチョロチョロで、仕方なく椅子の上へ
kanto38
『あっちでなんかおいししょうなかおりが・・・
さっきご飯食べたばかりでしょうに・・・







初めて長時間外にいたせいか、家に帰ると爆睡でした
kanto40
舌出てるよ・・・






FC2blog テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2007/08/27 15:18】 | RUGBY
トラックバック(0) |

カントちゃん言葉
カルフラママ
カントちゃんのおしゃべり、かわいいですね。
カントちゃんも、ラグビー見てきたのね。
「ちんちのしゅるやばんなしゅぽーちゅらしいのでしゅ」っていうのを理解するのが、ちょっと大変でした。
カントちゃんも、「ちんち」なのね。
疲れて、草の上で、ねんね!
たまらなく、かわいい!


tomo
カントくん可愛い~
タン仲間としてどの様なタンになってくるかがとても楽しみです♪
リンクありがとうございます<(_ _)>

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪カルフラママさま♪

こんばんはでしゅ☆
ぼくだって、ちんちなんでしゅよv-343
おんなのこにガウガウしゃれたって、ちかえちはしないでしゅv-221
(怖くて仕返し出来なかったんでしょ・・・)
いやがるおんなのこには、やしゃしくするでしゅv-398
(この前散々追いかけてたじゃないの・・・)
おとこのこは、ちんちでなければ!!
(どこが?v-390
かるふらまましゃんも、ぼくまもるでしゅよ~v-91
(守られるの間違いでは?v-394



♪tomoさま♪

こんばんは☆
タンの入り方も、それぞれ違いますもんねv-410
ラルフは毛が伸びると、ほとんどブラックになってましたしv-388
小さい頃は目の上のタンが、細い眉毛になってたんですよ~v-411
ペンで書いたみたいにv-408
カントもどうなるか楽しみですv-352



Coo
KANTOくん、大きくなっていますねーー!
長旅も経験したことだし、しんし(ちんち)になるため特訓中ですねv-91
ところで、KANTOくんは、しっぽ長いんですね。かわゆーーいv-9

いやぁ~♪
すずママ
かわいすぎ~♪
カントくんとママさんは
どこで出逢ったの??
今はどのくらいの重さなのかしら??
あんまりちっこいままだと
ラグビーのボールの変わりにされちゃうぞぉ~
ウチの怪獣ももちは
こうめの赤ちゃんが死んだので
変わりに
クッキーママさんのところから
やってきたんだよ♪


ター
がははっ~

よっぽど疲れて爆睡かぁっ!
お目目半開きでチロベロ!やっぱ可愛いねぇ~

カント君。

今度は何してくれるんかなぁ~
楽しみだぁー!




コイケ
カント君、いろいろ経験させてもらえて、
素敵なママに感謝ですね(○ゝω・)b

電車に乗ったり、ラグビー観戦と、
サマーバケーションを満喫ですね~。
疲れて眠る姿が、
ホントにあどけなくて可愛いです(*´ェ`*)v-344






☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪Cooさま♪

大きくなってきてますよねv-398
あれ?昨日より大きくなってる?とか思いますもん♪
紳士になれるよう特訓中ですv-91
でも、あまり厳しくは躾けてないんですよね・・・
たくさんのワンちゃん達に会わせて、ワンちゃん達に躾けて頂こうなんて甘い考えを・・・v-410
しっぽちょっと長いかも。
みんなあと一関節位は短いですよねv-356



♪すずママさま♪

カントはペットショップで見かけたんです。
本当はマイラルの事もあったので、ワンは飼わないつもりだったんですが、この仔は欲しいと思ってしまったんです。
でも生活の事もあるし・・・と思っていたのですが、知り合いの方が、今まで犬がいたのにいないのは寂しいでしょ。と連れてきてくれたんですv-352
来月の8日で3ヶ月ですが、今は1.8Kgありますよv-398
骨格は大きくなりそうなんですけど、足はそんなに大きくないんですよね~
ラルフ位で止まっちゃうかもですv-390
こうめちゃん、子供産んでたんですかv-405
クッキーママさんの所なら、こうめちゃんとももち君血縁かもじゃないですか?
子供作るの?



♪ターさま♪

初めての草と人の多さに疲れたんでしょうねv-410
ゆらそうが抱っこしようが、スッゴイ迷惑そうな顔してまた寝てましたv-411
早く外を思いっきり走らせてあげたいですv-29
でも筋肉がまだ出来てないので、気だけあせって転びまくる様な気がしますv-398



♪コイケさま♪

ワンを色々な所に連れて行くのって楽しいですよね~♪
私車の免許がないから、友達がいないと電車や地下鉄移動になっちゃうんですv-456
カントは荷物扱いで、270円でしたv-410
地下鉄もワンOKだし、どこでも行けますよね~v-221
サマーバケーションは、もうそろそろ終りなので、今度は雪ですねv-276
早くうずもれさせてあげたいな~v-398

コメントを閉じる▲
