『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

毎朝の光景ですがご飯をふやかしている間、早く~と鳴きながらウロウロと・・・



kanto24
『はやくごはんくだしゃ~い!!』
まだだっての!!今日は、もこさんとケンタ君が遊びに来てくれるよ






ケンタ君登場
kenta2
いらっしゃ~い






『はじめましてかんとでしゅ
さっしょくでしゅが・・・けんたくんあしょんでくだしゃい

kanto27
『ちっちゃいな~どう遊んだら良いのやら・・・






『とりあえず、挨拶からだね
kanto25
『こっ、これがあいしゃちゅでしゅか・・・


な~に驚いた顔してるのよ






『初めて来たお家だから、探検しなくちゃね~
kanto26
『はいたんけんたんけんしゅるでしゅ

カント・・・自分の家でしょうに・・・





『探検探検
kanto29
『たんけんたんけん




『探検探検
kanto28
『たんけんたんけん




カント、ずいぶん付いて回ってるわね
本当はケンタ君じゃなくて、ケンタ君のリードを追いかけてるでしょ~


今日のカントの服は、もこさんが手作りしてくれたんです
初めての服は、全然嫌がりませんでした。

もこさん、ありがとうございます





FC2blog テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2007/08/20 00:04】 | KANTO
トラックバック(0) |

こんばんわぁ~
ター
くくくっ
ケントとカント
なんかぁ~ややこしぃ~組合せ~!

ワンコ同士のご挨拶もプチビビリ~で
やっぱりパピーって感じでかわゆいねぇ~

きっと、リードのチョロチョロも気になってしょうがないんでしょうねぇ~
いいなぁ~うちも、もう1頭欲しくなってきたよー
いやっいかん!いかん!引き込まれるとこっだったよ~v-8


あやぽん
かわいい~~~~~っ!!
ちっちゃいのがおっきいのの後をくっついて歩いてるシーンはたまりませんな。
それに、お友達とのご挨拶も、初お洋服もぜんぜん嫌がらないなんて、優秀~~
ちっちゃい内からいろいろ経験させる事が大事なんだね。人間と同じだ~
おおっ!カントちゃんもおねだりポーズ、やってますな♪まだまだ上に届きそうにないところがまたまためんこいね(*^_^*)

おっきいのとちっこいの
カルフラママ
ケントちゃんの後ろをついてまわるカント君、可愛いですね。
おにいちゃんとおとうとちゃん・・・仲良し♡
2匹で飼うと、可愛さは、2倍以上ですよ!


もこ
昨日はどうもでしたぁ~(^-^)

ケンタのいやしさ満開の態度と
嫉妬なのか!?ワンワンと一騒動ごめんなさい(A^_^;)

それにしても、kanto君もケンタに立ち向かって
「キャンキャン」かわいかったなぁ~
ヨチヨチ歩きもめんこかったなぁ~

また是非遊んで下さいね♪


コイケ
カント君、お友達に会えて良かったですね。
小さいうちに沢山U^エ^Uに会うと、
ワホワホ言わない子になれるんですよね。
それにしても、どのカント君を見ても、
ボビィのちっちゃい頃みたいで(*´ェ`*)v-344となってしまいます。
ご飯ふやかしていたのも懐かしい~。
うちはタイマーを掛けてふやかしていたので、
今でも、トムもボビィもそのタイマーが鳴ると反応します。
そんな時は面白いので、
2ぴきがそれを忘れないように必ずおやつあげてます(*≧m≦*)



tomo
カント君お友だちが出来てよかったね~♪
去年のらくと同じ様で懐かしいです
ご飯を催促している様子が可愛い!

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪ターさま♪

こんにちは♪
ターさん、ケントじゃなくてケンタですよ~(^^)
カントはケンタ君に遊んでと誘っていたのですが、ケンタ君が戸惑ってました(^^;)
それで、リードを一生懸命追いかけてたんですよね☆
ターさん、Babyちゃんどうですか?(^∇^)
デイトちゃんとかりんちゃんが、やきもち焼いちゃうか~v-410



♪あやぽんさま♪

こんにちは♪
カントがケンタ君の後ろをチョロチョロと・・・
可愛かったです~v-343
ケンタ君はあまりかまってなかったですけどね(^^;)
人見知りも犬見知りも無いみたいで良かったですv-411
洋服もスヌードも全然嫌がらないし、イタズラもあまり無いし、トイレも覚えるのが早いしで、今までで一番手のかからない仔かもしれないですv-410
『ポロちゃんみたいに、おねだりイナバウアー出来るようにがんばるでしゅv-220』byカント



♪カルフラママさま♪

こんにちは♪
おっきいのとちっちゃいのって可愛いですよね~v-410
多頭飼いは楽しいですよねv-411
でも、コッカー2頭と考えると・・・
手間がかかりすぎる~(><;)




♪もこさま♪

こんにちは♪
先日はありがとうございましたv-411
久しぶりにもこさんとケンタ君に会えたので嬉しかったですv-410
スヌードと服ありがとうございます♪
また遊びましょうね~☆



♪コイケさま♪

こんにちは♪
ボビィ君と似ていますかv-410
親戚さんだったらすごいですよね~
タイマー良いですね!
家もタイマー買ってこようかなぁ~
そうすると、鳴るまでおねだりしなくなりそうですよね(^∇^)



♪tomoさま♪

こんにちは♪
カントにも友達が出来ました(^∇^)
らくちゃんも、シャインちゃんのストーカーになってましたかv-411
もっとたくさんお友達が出来るといいなと思ってるのですが、まだお散歩出来ないから・・・
早くお散歩行きたいですv-352

コメントを閉じる▲
