『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

実家に帰省してきました

カントは初めての長距離の旅
ほとんど寝てたから、よく解ってないかも




ばぁちゃん家の大地とご対面
kanto20
『なんだ?このちっこいのは・・・?』







『あっじいちゃんあそんでくだしゃ~い
kanto22
大地は10歳のおじいちゃんで、しかもワンと遊んだ事がないんです








『遊んでって言われても・・・
kanto21
興味はあるみたいですが、どう遊んで良いかわからない大地








『やっと寝てくれたよ~
kanto23
『じいちゃん、あしょんでくれないでしゅ





大地は始めは興味があったんですが、皆がまだ子供のカントをかまうものだから、やきもちを焼いてしまって・・・

おちっこもらしたり、赤ちゃんみたいな声を出したりで・・・
かわいそうな事をしてしまいました

ワンも赤ちゃん返りするんでしょうか?



ごめんね大地





FC2blog テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2007/08/18 19:58】 | KANTO
トラックバック(0) |

こんばんは!
ター
他のワンコと比べると
やっぱり!小さいのがわかるねぇ~

大地君?ちゃん?
あと数ヶ月すればカント君の方が大きくなるとも知らず…ふふふっ
また今度あった時はどうなるのかなぁ~(^▽^笑)
早く見てみたいv-10
あっ!でも、もう既に勝負がついてるかぁ!?(^凹^)ガハハ


tomo
カント君、初めての」お勉強かな・・・
シャインもらくが来た時9歳だったので、とても戸惑っていましたよ
逃げてばかり・・・一緒にいて平気になるまでに半年以上かかりました
だから、大先輩の大地君と仲良くなるのは時間がかかるでしょうね
でもカント君が大きくなったらどうかな(^_-)-☆

こんにちは♪
すずママ
早速遊びにきちゃいました♪
カント君、ワクチン1度もやってないって
今は何ヶ月ですか?
すご~く小さくって、めっちゃかわいいです
ぷぷぷ、大地君
どうしていいかわからない~って顔していますね
なんだチビって思ってるかもしれないけど
カント君のほうが大きくなっちゃうもんね
その時が楽しみ~♪


大地君の表情が・・・
カルフラママ
大地君が、カント君を見る目が、
おかしい・・・どう扱ってよいか、困ってる顔が可愛いですね。

大地君、すねちゃったのですね。
ワンコって、いつも、「自分が一番可愛い!」って思ってるからね。

再度登場!
ター
リンクをペタリしますね~i-236

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪ターさま♪

こんばんは(^^)/
そうですね~大地はシーズーにしては、大きい方かもです。
カントが大きくなったら、きっと近づきもしないと思いますよv-388
大地はワンが怖いみたいだから・・・
前にいたワン達には、全力で逃げてましたからv-390
リンクありがとうございますv-435
こちらもリンクさせていただきますねv-392



♪tomoさま♪

こんばんは☆
この日が、ワン初対面でした(^∇^)
やっぱり、子供がいると戸惑うんですかね~
しかも大地は一人っ子で育ってるから、よけいにやきもちがヒドかったのかも・・・v-390
マイラルも大地とは仲良くなれなかったから、カントもきっとなれないような気がしますv-388



♪すずママさま♪

お久しぶりです~v-411
先週1回目のワクチン終りましたv-74
すずママ、いつの間にももち君迎えてたんですか~v-405
こうめちゃんと結婚ですか?
大地は、もうすでにカントから逃げてますよ(ーー;)
ワンと遊んだ事がないから、ワンが怖いみたいで・・・
また遊びに行きましょうね~v-410



♪カルフラママさま♪

こんばんは(^^)
本当、大地は困りまくってました(ーー;)
小さい時からワンと接してれば良かったんでしょうけど・・・
ワンも赤ちゃん返りするんですね~
ビックリしましたv-405
周りもカントかまい過ぎたって反省してましたv-411




コメントを閉じる▲
