『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪
全記事リスト
2009年06月20日(土)
カテゴリ:日記
99  How Could You? ジム・ウイリス
これを初めて読んだのは、5.6年前位でし
2009年05月02日(土)
カテゴリ:マイ・ラル・カン
98  元気です!
いつのまにやらゴールデンウィーク♪ラルフ
2008年12月20日(土)
カテゴリ:マイ・ラル・カン
93  カントの!☆
毎回掃除機にビビっているラルカンですカン
2008年12月11日(木)
カテゴリ:マイ・ラル・カン
91  あっという間に☆
雪が解けちゃいましたね今年の12月は暖か
2008年12月07日(日)
カテゴリ:マイ・ラル・カン
90  積りました☆
『お散歩お散歩』byラルカン近くの神社でお
2008年11月11日(火)
カテゴリ:マイ・ラル・カン
89  だんご☆
だんごが2つ黒ゴマだんごアンコだんご寒い
2008年11月03日(月)
カテゴリ:日記
88  RALLY JAPAN☆
11月1日、札幌ドームに『RALLY JAPAN』
2008年10月26日(日)
カテゴリ:マイ・ラル・カン
87  今シーズン☆
最後かな?ラルフ君は初体験と思ったら、一
2008年10月25日(土)
カテゴリ:KANTO
86  秋の拾い物☆
この時期のお散歩に付き物なのが、お土産を
2008年10月22日(水)
カテゴリ:MIKEY
85  巣立ち☆
カントの大好きなマイキーが、KANTORERAの
2008年10月13日(月)
カテゴリ:マイ・ラル・カン
84  小春日和☆
とても天気が良かったので、3頭連れて近く
2008年10月12日(日)
カテゴリ:RALPH
82  だいぶ慣れてきた様子☆
最近じゃぁ、遊びの催促をする様になってき
2008年10月12日(日)
カテゴリ:マイ・ラル・カン
81  取り合い☆
ぬいぐるみの取り合いをしながら遊んでいる
2008年10月10日(金)
カテゴリ:マイ・ラル・カン
80  ぐるりと☆
右左下最近の私のご飯の様子
2008年10月08日(水)
カテゴリ:マイ・ラル・カン
79  片思い☆
いつもマイキーに、遊んで攻撃をしては足蹴
2008年10月08日(水)
カテゴリ:MIKEY
78  トリミング☆
マイキー君、来てすぐトリミングに行ってた
2008年10月05日(日)
カテゴリ:KANTO
77  お昼寝☆
ラル&カン仲良くお昼寝マイキーもお昼寝じ
2008年10月03日(金)
カテゴリ:マイ・ラル・カン
76  突然ですが・・・☆
知ってる人は知っている知らない人は覚えて
2008年09月03日(水)
カテゴリ:KANTO
75  はち☆
コメントのお返事遅くなってすみませんもう
2008年08月24日(日)
カテゴリ:RUGBY
74  Over35☆
カント君の視線の先は・・・一緒に走りたく
2008年08月18日(月)
カテゴリ:KANTO
73  ホームセンター☆
カント君、ホームセンター初体験初めて乗る
2008年08月16日(土)
カテゴリ:KANTO
72  祖母家☆
祖母家到着~といっても、ももこのいる祖母
2008年08月16日(土)
カテゴリ:KANTO
71  河川敷☆
お盆の富良野はとっても暑いんです暑すぎて
2008年08月13日(水)
カテゴリ:KANTO
70  スタンド☆
お散歩の途中で、友達の職場にチョットお邪
2008年08月11日(月)
カテゴリ:KANTO
69  お盆帰省☆
祖母の家のももこちゃんたしか・・・10歳
2008年08月09日(土)
カテゴリ:KANTO
67  最近のお気に入り☆
最近購入したカントのおもちゃ第一弾あのス
2008年08月03日(日)
カテゴリ:KANTO
66  花火大会☆
8月1日に、カントと花火大会に行ってきま
2008年07月30日(水)
カテゴリ:KANTO
65  帰省☆
親戚の法事のため、暫し富良野に帰っていま
2008年07月22日(火)
カテゴリ:KANTO
64  サマーカット☆
今日は、ラグビーの市民大会がありました7
2008年07月20日(日)
カテゴリ:KANTO
62  こんな時間に・・・☆
午前3時、なんで私は床拭きなんてしてるん
2008年07月08日(火)
カテゴリ:RUGBY
61  ラグビー北海道選手権☆
5日6日とラグビー北海道選手権がありまし
2008年06月22日(日)
カテゴリ:RUGBY
60  お父さんVS子供?☆
今日は暑かったですね~おニューのラガシャ
2008年06月21日(土)
カテゴリ:CAFE&RUN
59  プチオフ会☆
今日は『WONDER-STAGE』で、コッカーのプチ
2008年06月18日(水)
カテゴリ:KANTO
58  カントの服☆
いつもカントの服をお願いしている『FELICE
2008年06月11日(水)
カテゴリ:KANTO
57  きやぁぁぁー!!
冬眠から覚めたら、五月病になっていた様な
2008年04月28日(月)
カテゴリ:CAFE&RUN
56  めちゃめちゃご無沙汰です☆
気が付けば、1ヶ月以上サボってましたね・
2008年03月21日(金)
カテゴリ:CAFE&RUN
55  UP遅くなっちゃった☆
先日、カントがよくお泊まりさせて貰ってる
2008年03月10日(月)
カテゴリ:CAFE&RUN
54  ヒマだ~☆
コメのお返事遅くなりましてすみませんこれ
2008年02月29日(金)
カテゴリ:CAFE&RUN
53  晴れた~☆
やっと晴れました~今日は『バーナードスク
2008年02月25日(月)
カテゴリ:KANTO
52  シャンプー☆
カントを洗わなければと思いつつ・・・ 一
2008年02月23日(土)
カテゴリ:CAFE&RUN
51  悪天候の中☆
今日は『WONDER STAGE』に行って来ました
2008年02月22日(金)
カテゴリ:KANTO
50  初ツナギ☆
今日は、アルバイトの時に一日だけカントを
2008年02月20日(水)
カテゴリ:KANTO
49  寝顔☆
写真の整理をしていたら、いろんな寝顔があ
2008年02月16日(土)
カテゴリ:KANTO
48  吹雪~☆
コメントの返事が遅くなりまして、申し訳あ
2008年02月07日(木)
カテゴリ:KANTO
47  アルバイト?☆
札幌は、只今雪まつりの真っ最中街中は、観
2008年02月03日(日)
カテゴリ:CAFE&RUN
46  ケンタ君☆
昨日久しぶりにケンタ君に会って、『シバキ
2008年01月30日(水)
カテゴリ:KANTO
45  食べてる時☆
KANTORERAの素朴な疑問にお答えいただき、
2008年01月26日(土)
カテゴリ:KANTO
44  秘かなナゾ・・・☆
いや~とてつもなくお久しぶりですお正月は
2008年01月03日(木)
カテゴリ:KANTO
43  明けまして おめでとうございます☆
今年も、ぼちぼち更新していこうと思ってお
2007年12月30日(日)
カテゴリ:KANTO
42  帰省中☆
28日から富良野に帰省中ですが…29日…気
2007年12月24日(月)
カテゴリ:KANTO
40  まったり~☆
オーラソーマに行ってみたり・・・温泉なん
2007年12月13日(木)
カテゴリ:KANTO
39  ポカポカなのぉ~☆
今年の北海道は、昼間は暖房を入れないで赤
2007年12月11日(火)
カテゴリ:KANTO
38  きゃぁー!!☆
カンちゃん、そんな寝方してつらくないの?
2007年12月09日(日)
カテゴリ:KANTO
37  カモしゃんが・・・☆
『うっひょ~♪楽しいでしゅ~』カント~ド
2007年12月08日(土)
カテゴリ:KANTO
36  どこどこ?☆
最近のカントは、やっと自分の寝床を認識し
2007年12月07日(金)
カテゴリ:KANTO
35  バナナ☆
『そこにあるのは、バナナではないでしゅか
2007年12月02日(日)
カテゴリ:日記
34  ご無沙汰してしまって・・・☆
気が付けば12月ですね~祖父が、天に召され
2007年11月25日(日)
カテゴリ:KANTO
33  寒いけど・・・☆
犬は元気ね~『ママいちゅまで、寝てるでし
2007年11月16日(金)
カテゴリ:KANTO
32  冬ですよ~☆
昨日から雪が降ってきましたね~今年は、ち
2007年11月11日(日)
カテゴリ:CAFE&RUN
31  最近・・・☆
ちょっとPCで調べ物が続いたので、PC拒否反
2007年11月01日(木)
カテゴリ:KANTO
30  病み上がり~☆
風邪を引いちゃってました・・・カントじゃ
2007年10月26日(金)
カテゴリ:KANTO
29  あ~ぁ☆
『このまえは・・・』『とっても、おてんき
2007年10月16日(火)
カテゴリ:CAFE&RUN
28  日曜日☆
UPが遅れてしまった日曜日にもこさんとケン
2007年10月12日(金)
カテゴリ:KANTO
27  無言の催促?☆
朝起きて~カントにご飯あげて~あと、チョ
2007年10月10日(水)
カテゴリ:KANTO
26  カントの成長☆
10月8日で4ヶ月になったカント家に来た
2007年10月08日(月)
カテゴリ:KANTO
25  初めてのお泊り☆
さて、ここはどこでしょ~?北海道旭川市で
2007年10月05日(金)
カテゴリ:KANTO
24  ネタが無い・・・☆
訳ではないのですが・・・写真を写してない
2007年10月03日(水)
カテゴリ:KANTO
23  カレンダーメーカー☆
やってみました。カレンダーメーカーカント
2007年10月01日(月)
カテゴリ:KANTO
22  千歳青葉公園☆
昨日も、ラグビーの試合で・・・なんか、ラ
2007年09月24日(月)
カテゴリ:CAFE&RUN
21  初ドックラン☆
今日は、初めてのドックラン体験ですあと、
2007年09月24日(月)
カテゴリ:KANTO
20  インカレ☆
昨日は、大学生の大会を観に行って来ました
2007年09月22日(土)
カテゴリ:KANTO
19  最近のママ☆
『おひしゃしぶりでしゅカントでしゅ』(マ
2007年09月10日(月)
カテゴリ:RUGBY
18  小樽望洋台ラグビー場☆
午前中は雨が降っていたので心配しましたが
2007年09月09日(日)
カテゴリ:日記
17  変な夢☆
最近ハマっている『北方水滸伝』長編初心者
2007年09月08日(土)
カテゴリ:KANTO
16  初散歩☆
今日、初めてお散歩に行きましたしかし、を
2007年09月05日(水)
カテゴリ:KANTO
15  お座り☆
最近、お座りとお手とおかわりを覚えたカン
2007年09月03日(月)
カテゴリ:KANTO
14  平和な日々~☆
相変わらずの平和な日々~カントはと言うと
2007年09月03日(月)
カテゴリ:KANTO
13  何でこんな時間に・・・☆
いきなり23時頃起きだし、襲われました・
2007年09月01日(土)
カテゴリ:KANTO
12  初カット☆
昨日、初めてのトリミングに行ってきました
2007年08月29日(水)
カテゴリ:KANTO
11  皆既月食☆
昨日は皆既月食でしたね~『ひまでしゅ~』
2007年08月27日(月)
カテゴリ:RUGBY
10  ラグビー☆
昨日は、ラグビー観戦に行って来ましたと言
2007年08月25日(土)
カテゴリ:KANTO
9  旭川へ☆
今週はじめに旭川の友達の家へ遊びに行って
2007年08月20日(月)
カテゴリ:KANTO
8  ケンタ君が遊びに来ました☆
毎朝の光景ですがご飯をふやかしている間、
2007年08月18日(土)
カテゴリ:KANTO
7  お盆帰省☆
実家に帰省してきましたカントは初めての長
2007年08月08日(水)
カテゴリ:KANTO
6  まだ・・・☆
『おそと、いけないでしゅか?』う~ん・・
2007年08月06日(月)
カテゴリ:KANTO
5  今日も一日☆
たくさん遊びましたね『ぞうしゃんのしっぽ
2007年08月05日(日)
カテゴリ:KANTO
4  今日は☆
『あらためまして、KANTOでしゅ  今日は
2007年08月04日(土)
カテゴリ:KANTO
3  今日からお子様が♪
今日、我が家にお子様が登場しましたアメリ
2007年08月02日(木)
カテゴリ:日記
2  雨がぁ~☆
今日は、暑いのに雨・・・このところ、雨が
2007年08月02日(木)
カテゴリ:日記
1  利尻へちょっとドライブ♪
7月の中旬に、利尻へドライブに行ってきま
