『IRANKARAPTE』は、アイヌ語で『こんにちは』を意味します。 『あなたの心に触れさせて頂きます。』と言う意味もあるそうです。 なんだか、良い感じですよね(*^^*)  M.シュナ&A.コカ×2計3頭の事やRUGBYの事など書いてます♪

雪が解けちゃいましたね
今年の12月は暖かくて、なんだか感覚がおかしくなりそう




2ワンは・・・
1_20081211011715.jpg
何やら悪だくみをしていたり・・・








寝ようとしているのに揃って布団に入って来て、私を壁に押しやったり・・・
3_20081211011738.jpg
入ってくるのは構わないが、横に並ぶのではなく縦に並んでくれないかなぁ









相変わらずうどんを狙ってたり・・・
2_20081211011727.jpg
ちなみにこのうどんは利尻昆布が練込んであるので、お手軽に作ってもとっても美味しく出来てしまうつわものです
料理が苦手な私にぴったり
そんでもって、ラルカンもヨダレを垂らすくらい大好きです







寒いので、布団で丸くなってたり・・・
5_20081211011756.jpg








もっと寒いので、ストーブの側で寝てたり・・・
4_20081211011747.jpg
カント、寒そうな寝方じゃないね
去年みたいにストーブの前で寝ちゃダメよ  またこげちゃうから








FC2blog テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2008/12/11 01:35】 | マイ・ラル・カン
トラックバック(0) |


ター
既に焦げたような色になってるけどね~(笑

お久しぶり~ みんな元気にしてる?
やっぱり、そちらは寒いんでしょうね~
神戸でもめっきり寒くなって出不精になってるぐらいやもん ぶっ

ええっ? そのうどんって出汁じゃなくて
麺そのものに昆布が練りこんでるの?
ウマそーう それやと汁がなくてもそのまんま食べれそうやねぇ~
そりゃ、2人の視線もアツイわけだ! がははっ

☆コメントありがとうございます☆
KANTORERA
♪ターさま♪

こんにちはv-278
みんな元気ですよ~v-352 狭い部屋で運動会してますよv-355
マイキーは実家で、すっっっごい甘えっ子に変身してるみたいだし・・・『ご飯食べないの~』と母は喜んでますがv-356(母、そこ喜ぶところじゃないってv-222
札幌は雨とも雪ともどっちつかずの天気で、道がグチャグチャで困ってますe-259
この時期に積雪が無いなんて、雪よどうしたe-2って感じ・・・

そうなの~ 麺そのものに昆布が練りこんであるの~v-398
冷たくしても美味しいし(ちなみにKANTORERA実家では、めんつゆを薄めるのに水ではなく生卵なのですが・・・好みが分かれる食べ方ですが・・・v-356)、温かくすると麺から昆布の出汁が出てくるので汁も美味しいv-411v-426
ターさんも試してみてv-392
鍋に湯を沸かし始めたら、キッチンの横でジーーっと2ワンに見つめられて(睨まれて?)ますよv-388
うどんじゃない時もあるにのねv-389


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
既に焦げたような色になってるけどね~(笑

お久しぶり~ みんな元気にしてる?
やっぱり、そちらは寒いんでしょうね~
神戸でもめっきり寒くなって出不精になってるぐらいやもん ぶっ

ええっ? そのうどんって出汁じゃなくて
麺そのものに昆布が練りこんでるの?
ウマそーう それやと汁がなくてもそのまんま食べれそうやねぇ~
そりゃ、2人の視線もアツイわけだ! がははっ
2008/12/13(Sat) 00:21 | URL  | ター #wJP2kpKg[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
♪ターさま♪

こんにちはv-278
みんな元気ですよ~v-352 狭い部屋で運動会してますよv-355
マイキーは実家で、すっっっごい甘えっ子に変身してるみたいだし・・・『ご飯食べないの~』と母は喜んでますがv-356(母、そこ喜ぶところじゃないってv-222
札幌は雨とも雪ともどっちつかずの天気で、道がグチャグチャで困ってますe-259
この時期に積雪が無いなんて、雪よどうしたe-2って感じ・・・

そうなの~ 麺そのものに昆布が練りこんであるの~v-398
冷たくしても美味しいし(ちなみにKANTORERA実家では、めんつゆを薄めるのに水ではなく生卵なのですが・・・好みが分かれる食べ方ですが・・・v-356)、温かくすると麺から昆布の出汁が出てくるので汁も美味しいv-411v-426
ターさんも試してみてv-392
鍋に湯を沸かし始めたら、キッチンの横でジーーっと2ワンに見つめられて(睨まれて?)ますよv-388
うどんじゃない時もあるにのねv-389
2008/12/20(Sat) 09:03 | URL  | KANTORERA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
